ヴァリ無印のこいつボムピ以外でどうやって使ったらいいんや
インク消費もっと軽くてもいいからドームみたいにお互いの弾が通らないようにしてほしい
味方の妨害はかどるやーつ。絶対問題になる
シールドギロチン復活してもいいんじゃね?って思う今日この頃
そういえばスプラ1にそんなのあったねすごい懐かしい
このサブマジで壊れてるだろ。なんで
ミス このサブマジで壊れてるだろ。インク回復すれば永遠に貼り続けられるし(それも簡単に)、耐久力パージ後のキャンプ並みだし、キャンプより防御範囲広いしやってる事やばいわ。52以外に付いてるのがほとんどゴミ武器ばっかだから許されてるようなもんでしょ。3でも出すならちゃんと付ける武器考えて欲しいわ。
残念でした!スプラ3で52ガロンにシールド付くのほぼ確定です!
スプボキューバンと比べると汎用性の面で弱いですけどね。
言うて今の環境シューターばかりで避けやすいしボム系はそこまで強くない。
1に比べたら笑えるぐらい弱いけどね~。 1だと弱体化複数喰らっても2より圧倒的に強い(そもそも貫通するスペシャル以外に対して何されても死なない壊れだった)2は強化複数喰らってもそもそもの弱点多すぎて使える場所が限られてる、使わない方が良い場面が物凄く増えた。 正直52にボムあるならそっちのが良いわ、52でカーリングとハイプレ使うの苦手だからベッチュー使うけどさぁ…
ハイドラで粉砕するの気持ちいいから続投でもいいよ
ペトロに好かれ過ぎサブ
テキトーに置かれるとマジで邪魔 詰め時に通路に置かれたりすると前出られなくなる これは現状維持か 次の瞬間敵が射程内に入る時に置くものだからな
展開から6.6秒間も前に出られなくなるから、シールド対策で対物キューバンが有効なのは、上位帯だけな気がするわ。
上位帯以外では、基本的に前線を上げるスピードが遅いから、ボムでキル取る時以外はシールドを壊さない方が敵の前線上がらなくて、メリットが大きいと思ってる。
ついてるブキによって評価が変わることを証明したサブ 5.4.0までが正しい評価をできていなかったのか、それ以降が正しくないのかは分からない
ヴァリ無印のこいつボムピ以外でどうやって使ったらいいんや
インク消費もっと軽くてもいいからドームみたいにお互いの弾が通らないようにしてほしい
味方の妨害はかどるやーつ。絶対問題になる
シールドギロチン復活してもいいんじゃね?って思う今日この頃
そういえばスプラ1にそんなのあったねすごい懐かしい
このサブマジで壊れてるだろ。なんで
ミス
このサブマジで壊れてるだろ。インク回復すれば永遠に貼り続けられるし(それも簡単に)、耐久力パージ後のキャンプ並みだし、キャンプより防御範囲広いしやってる事やばいわ。52以外に付いてるのがほとんどゴミ武器ばっかだから許されてるようなもんでしょ。3でも出すならちゃんと付ける武器考えて欲しいわ。
残念でした!スプラ3で52ガロンにシールド付くのほぼ確定です!
スプボキューバンと比べると汎用性の面で弱いですけどね。
言うて今の環境シューターばかりで避けやすいしボム系はそこまで強くない。
1に比べたら笑えるぐらい弱いけどね~。
1だと弱体化複数喰らっても2より圧倒的に強い(そもそも貫通するスペシャル以外に対して何されても死なない壊れだった)2は強化複数喰らってもそもそもの弱点多すぎて使える場所が限られてる、使わない方が良い場面が物凄く増えた。
正直52にボムあるならそっちのが良いわ、52でカーリングとハイプレ使うの苦手だからベッチュー使うけどさぁ…
ハイドラで粉砕するの気持ちいいから続投でもいいよ
ペトロに好かれ過ぎサブ
テキトーに置かれるとマジで邪魔
詰め時に通路に置かれたりすると前出られなくなる
これは現状維持か
次の瞬間敵が射程内に入る時に置くものだからな
展開から6.6秒間も前に出られなくなるから、シールド対策で対物キューバンが有効なのは、上位帯だけな気がするわ。
上位帯以外では、基本的に前線を上げるスピードが遅いから、ボムでキル取る時以外はシールドを壊さない方が敵の前線上がらなくて、メリットが大きいと思ってる。
ついてるブキによって評価が変わることを証明したサブ
5.4.0までが正しい評価をできていなかったのか、それ以降が正しくないのかは分からない