• 1034
    名前なし 2022/02/14 (月) 22:47:43 fda26@82c0f

    ヴァリ無印のこいつボムピ以外でどうやって使ったらいいんや

  • 1035
    名前なし 2022/02/22 (火) 01:54:50 be67f@7314e

    インク消費もっと軽くてもいいからドームみたいにお互いの弾が通らないようにしてほしい

    1036
    名前なし 2022/02/22 (火) 02:03:45 b26a7@996a8 >> 1035

    味方の妨害はかどるやーつ。絶対問題になる

  • 1038
    名前なし 2022/04/10 (日) 16:37:51 ef6dc@278f0

    シールドギロチン復活してもいいんじゃね?って思う今日この頃

    1039
    名前なし 2022/04/10 (日) 18:22:17 85ba9@b1095 >> 1038

    そういえばスプラ1にそんなのあったねすごい懐かしい

  • 1040
    名前なし 2022/04/21 (木) 03:38:24 63038@1163c

    このサブマジで壊れてるだろ。なんで

  • 1041
    名前なし 2022/04/21 (木) 03:48:04 63038@1163c

    ミス
    このサブマジで壊れてるだろ。インク回復すれば永遠に貼り続けられるし(それも簡単に)、耐久力パージ後のキャンプ並みだし、キャンプより防御範囲広いしやってる事やばいわ。52以外に付いてるのがほとんどゴミ武器ばっかだから許されてるようなもんでしょ。3でも出すならちゃんと付ける武器考えて欲しいわ。

    1042
    名前なし 2022/05/16 (月) 02:22:10 19b22@27edd >> 1041

    残念でした!スプラ3で52ガロンにシールド付くのほぼ確定です!

    1043
    名前なし 2022/05/16 (月) 07:24:33 1eb3f@ce5f5 >> 1041

    スプボキューバンと比べると汎用性の面で弱いですけどね。

    1044
    名前なし 2022/05/16 (月) 16:55:38 5b9e2@56481 >> 1043

    言うて今の環境シューターばかりで避けやすいしボム系はそこまで強くない。

    1049
    名前なし 2022/07/30 (土) 13:47:28 920c4@7fbcd >> 1043

    1に比べたら笑えるぐらい弱いけどね~。
    1だと弱体化複数喰らっても2より圧倒的に強い(そもそも貫通するスペシャル以外に対して何されても死なない壊れだった)2は強化複数喰らってもそもそもの弱点多すぎて使える場所が限られてる、使わない方が良い場面が物凄く増えた。
    正直52にボムあるならそっちのが良いわ、52でカーリングとハイプレ使うの苦手だからベッチュー使うけどさぁ…

  • 1045
    名前なし 2022/05/17 (火) 13:03:18 6e483@57d0b

    ハイドラで粉砕するの気持ちいいから続投でもいいよ

  • 1046
    名前なし 2022/05/17 (火) 15:06:49 3a892@38108

    ペトロに好かれ過ぎサブ

  • 1047
    名前なし 2022/07/02 (土) 08:07:48 e47c7@3ba45

    テキトーに置かれるとマジで邪魔
    詰め時に通路に置かれたりすると前出られなくなる
    これは現状維持か
    次の瞬間敵が射程内に入る時に置くものだからな

  • 1048
    名前なし 2022/07/02 (土) 11:27:07 09ece@85d7d

    展開から6.6秒間も前に出られなくなるから、シールド対策で対物キューバンが有効なのは、上位帯だけな気がするわ。

    上位帯以外では、基本的に前線を上げるスピードが遅いから、ボムでキル取る時以外はシールドを壊さない方が敵の前線上がらなくて、メリットが大きいと思ってる。

  • 1050
    名前なし 2022/07/30 (土) 15:29:07 1c796@c36d4

    ついてるブキによって評価が変わることを証明したサブ
    5.4.0までが正しい評価をできていなかったのか、それ以降が正しくないのかは分からない