• 1356
    名前なし 2020/11/27 (金) 00:22:14 a0f41@0dd94

    カーリングらしく味方とカーリングや敵のカーリングとぶつかったら反射して欲しい。(ボムピがカオスなことになりそうだけど)

    1357
    名前なし 2020/11/27 (金) 09:00:12 9b624@620c6 >> 1356

    スメーシーでカーリングボムピ使うと回線落ちを起こしやすいって話があるし、これ以上反射する対象と演算項目を増やすとSwitchのスペックでは問題が増えそう。

    1358
    名前なし 2020/11/27 (金) 10:50:57 a0f41@0dd94 >> 1357

    なるほど。そういえば前作のチェイスボムラで回線落ちしたことある。

  • 1360
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:12:13 53589@739de

    シールドと同じで下向いて投げた方が遠くまで滑る
    あとジャンプして投げると飛距離落ちてるような気もする

    1361
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:37:10 c256c@23bcc >> 1360

    空中だとカーリングは全然進まんから、多分それが理由だろう
    下向いて投げるのと正面向いて投げるのと…についてもボムが接地するまでの時間が違うからより早く接地する下向きが遠くまで行くんじゃないかな

  • 1362
    名前なし 2021/01/27 (水) 02:09:16 a9079@132de

    カーリングも悪くないんだけどやっぱり何かに当たったら即爆発してくれるチェイスボム欲しくなる
    なんなら追尾機能なしの只のボムチュウでも良いんだが

  • 1363
    名前なし 2021/02/28 (日) 01:02:32 59670@f59db

    カーリングもチャージキープできたら楽しいと思う。(強いとは言ってない)

  • 1364
    名前なし 2021/05/19 (水) 12:08:38 324f2@89db6

    カーリングは普段道作りをしてくれるけど
    投げたカーリングでたまに謎のキルが取れるから面白いんだよね
    溜め投げで段差クリアリングできたり
    対面せざるを得ないときにイカニンジャを積んだボールドローラーは溜めカーリング投げてから対面すると相討ち以上に持ち込めたりして面白い

  • 1365
    名前なし 2021/05/19 (水) 12:17:10 3a892@c597e

    ため投げはインクロックじゃなくてインク消費減った欲しかったなあ(強欲)

    1368
    名前なし 2021/10/05 (火) 14:44:58 ab5a6@bf358 >> 1365

    インク消費増える代わりに塗りと爆風と速度大きくして欲しかった

  • 1366
    名前なし 2021/10/05 (火) 07:25:13 6b844@95a4e

    これ3に続投は草

    1367
    名前なし 2021/10/05 (火) 13:02:17 324f2@1016c >> 1366

    強いというよりかは一部の相性の良い武器(ローラー)や荒らし性能の高い武器(L3リール)のお友達サブだっただけにリストラされたかと思ったらまさかの続投にびっくりしました

    1369
    名前なし 2021/10/05 (火) 15:07:12 3a892@1874a >> 1367

    付けるブキ気をつければ問題ないからね(一応)
    ボールドが続投ならまた付けると思うよ

    1370
    名前なし 2021/10/05 (火) 16:38:52 1c796@9561e >> 1367

    謎にジェットにつけたりしそう

    1371
    名前なし 2021/11/09 (火) 09:08:19 1c796@9561e >> 1367

    >> 1470何かのリーク情報にあったような組み合わせ

  • 1372
    名前なし 2021/11/12 (金) 09:43:20 324f2@e6539

    上手く調整されたために強すぎず、一部の武器ではスプラッシュキューバンを秤にかけても手放せないほどの優良サブ
    適当に投げたらたまにキル取ってくれるの好き

    3でもボールドマーカーとかローラーとかL3リールガンとかと仲良くしてください
    個人的にはスクスロとかに付くと面白いと思ってる

    1373
    名前なし 2021/11/12 (金) 12:06:25 3a892@65544 >> 1372

    スプロラは一応やらかしてはいるので
    付けるならカーボンとかかなあ

  • 1374
    名前なし 2021/12/12 (日) 01:05:09 5b341@c66d8

    相手にカーリング持ちが2枚いた時は
    塗りとか完全に無視して、こっちの陣地荒らしまわってたし
    塗るゲームとしての側面を、もっとも否定しているサブな気がする
    続投させるのはいいけど、もう少し何とかして欲しいね…

    1375
    名前なし 2021/12/12 (日) 01:12:49 e1fa9@248eb >> 1374

    カーリング跡をちゃんと見るかどうかでクリアリングの基礎ができてるかわかるって聞くね
    塗り意識とクリアリングの知識あれば怖くないしゲーム理解足りてないだけなんじゃない

    1376
    名前なし 2021/12/12 (日) 01:24:32 5b341@c66d8 >> 1375

    まぁ自分は中級者帯ですし、上の人から見れば何もかもが足りてないでしょうね
    別に怖いとは言ってないし、最近はようやっと裏取りも警戒できるようにはなりましたけども
    ただ2人がかりでやられたら塗り武器使ってる身としては、流石にどうかと思っただけで

    うん、反論したところで実りがある訳でもない事に気づいたんで
    もう黙って寝ることにします。

    1378
    名前なし 2022/01/16 (日) 00:32:07 36150@df2c8 >> 1374

    高台に手も足も出ないと言う弱点がある分、平地で道作れるのは大目に見て欲しいところ。
    塗り無視して動けたとして、それが強いかって言うと微妙だし。(たまにホコとかアサリでぶっ刺さることはあるけど。)

  • 1377
    名前なし 2021/12/27 (月) 09:29:43 597ba@d1aa4

    ナワバリでスプロラに倒された時にカーリング構えて華麗な足捌きで煽ってきてクソワロタ