• 182
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:38:04 85f16@b62b5

    トーピードよりこいつのが暴れてるしインクロック増やしたらよかったのに

    183
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:52:04 abc79@e3d67 >> 182

    トーピードと違って特定のブキを完全に詰ませてるわけではないから
    文句言ってる人には悪いけど、あのトピナーフは妥当だし当然の判断だよ

    184
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:59:38 85f16@b62b5 >> 183

    トピナーフの是非の話はしてない
    サブ修正するならホコ割りもヤグラ止めも優秀でエリアは小さいのなら投げるだけで止まるこっちを見逃すべきじゃないってこと

  • 185
    名前なし 2021/05/04 (火) 00:08:38 39490@281d4

    打開でぽいぽいするだけで簡単に敵の位置見ながらSP稼げるのお手軽最強サブすぎるな

  • 186
    名前なし 2021/05/04 (火) 16:36:00 02065@58d34

    スプラボムとキューバン比べると爆発までの時間を立ち回りに使えるからか、射程管理も出来るからキューバンが良いってなる。
    スプボムは起爆は早いが体勢を崩すキルに近い動きなのが前提。
    詰める材料としては爆風範囲が狭いから微妙。エリアならまずキューバン。アサリならスプボ

  • 187
    名前なし 2021/05/10 (月) 07:21:06 dbc88@4f308

    本気でこれのナーフ必要だと思うんだよなあ
    炭酸と同じくらいぶっ壊れてるのに炭酸よりメインスペ強いやつが多すぎる

  • 188
    名前なし 2021/05/10 (月) 07:50:39 2a81b@8d05f

    理不尽感が薄い(こいつにやられること)がないだけにナーフを叫ばれにくいよな
    ある意味正統派というか

    189
    名前なし 2021/05/10 (月) 09:08:46 dbc88@9e7c6 >> 188

    スフィア武器持ったことなさそう

    190
    名前なし 2021/05/10 (月) 10:06:56 3a892@0b74a >> 188

    やられることが少ないのはやられないように動いてるからであり
    そのやられないように動かすのが強いわけだが
    あと塗り

  • 191
    名前なし 2021/05/12 (水) 11:50:27 85bc1@a75e7

    え、みんなこのサブ踏まないの…?
    前線武器持ってるとスプボムより事故率高いんだけど私だけ?

    192
    名前なし 2021/05/12 (水) 12:05:00 3a892@6bdab >> 191

    >> 175と枝全体を読んでごらん

    193
    名前なし 2021/05/12 (水) 12:13:03 84c00@63025 >> 191

    ホコ立ち入り禁止看板に張り付いてたりするし、ヤグラの陰からこんにちはするときあるし、高く投げられて視界に一切入らず背中に置かれるし、意外と厄介よね

    201
    名前なし 2021/07/23 (金) 07:49:06 f3a70@069bb >> 193

    敵陣側から見て死角に投げると結構引っかかるね

  • 200
    名前なし 2021/07/23 (金) 06:36:15 24732@9892a

    コイツの起爆音アラームにしたら絶対起きる自信あるわ

    202
    名前なし 2021/07/23 (金) 10:02:58 9e377@069bb >> 200

    ポキュン…キュイーン、ボンッ

    203
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:40:04 0f770@50c30 >> 200

    トラウマでもあるのか(当たり前か・・・)

  • 204
    名前なし 2021/07/25 (日) 12:31:03 2fa43@9c44f

    そんなに頻繁に引っかかるわけじゃないんだけど、引っかかった時に物凄く心臓に悪い

  • 205
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:38:19 ffda1@2e282

    ホコバリアにボムの爆風発生させない効果が無いわ
    バリア発生位置にキューバンピッチャー数本刺すだけでルール無用の即割が成立するわで。
    ガロンベが天使にすら見える。

  • 206
    うんち 2022/05/21 (土) 13:37:17 254d1@268c4

    うんち