トーピードよりこいつのが暴れてるしインクロック増やしたらよかったのに
トーピードと違って特定のブキを完全に詰ませてるわけではないから 文句言ってる人には悪いけど、あのトピナーフは妥当だし当然の判断だよ
トピナーフの是非の話はしてない サブ修正するならホコ割りもヤグラ止めも優秀でエリアは小さいのなら投げるだけで止まるこっちを見逃すべきじゃないってこと
打開でぽいぽいするだけで簡単に敵の位置見ながらSP稼げるのお手軽最強サブすぎるな
スプラボムとキューバン比べると爆発までの時間を立ち回りに使えるからか、射程管理も出来るからキューバンが良いってなる。 スプボムは起爆は早いが体勢を崩すキルに近い動きなのが前提。 詰める材料としては爆風範囲が狭いから微妙。エリアならまずキューバン。アサリならスプボ
本気でこれのナーフ必要だと思うんだよなあ 炭酸と同じくらいぶっ壊れてるのに炭酸よりメインスペ強いやつが多すぎる
理不尽感が薄い(こいつにやられること)がないだけにナーフを叫ばれにくいよな ある意味正統派というか
スフィア武器持ったことなさそう
やられることが少ないのはやられないように動いてるからであり そのやられないように動かすのが強いわけだが あと塗り
え、みんなこのサブ踏まないの…? 前線武器持ってるとスプボムより事故率高いんだけど私だけ?
>> 175と枝全体を読んでごらん
ホコ立ち入り禁止看板に張り付いてたりするし、ヤグラの陰からこんにちはするときあるし、高く投げられて視界に一切入らず背中に置かれるし、意外と厄介よね
敵陣側から見て死角に投げると結構引っかかるね
コイツの起爆音アラームにしたら絶対起きる自信あるわ
ポキュン…キュイーン、ボンッ
トラウマでもあるのか(当たり前か・・・)
そんなに頻繁に引っかかるわけじゃないんだけど、引っかかった時に物凄く心臓に悪い
ホコバリアにボムの爆風発生させない効果が無いわ バリア発生位置にキューバンピッチャー数本刺すだけでルール無用の即割が成立するわで。 ガロンベが天使にすら見える。
うんち
トーピードよりこいつのが暴れてるしインクロック増やしたらよかったのに
トーピードと違って特定のブキを完全に詰ませてるわけではないから
文句言ってる人には悪いけど、あのトピナーフは妥当だし当然の判断だよ
トピナーフの是非の話はしてない
サブ修正するならホコ割りもヤグラ止めも優秀でエリアは小さいのなら投げるだけで止まるこっちを見逃すべきじゃないってこと
打開でぽいぽいするだけで簡単に敵の位置見ながらSP稼げるのお手軽最強サブすぎるな
スプラボムとキューバン比べると爆発までの時間を立ち回りに使えるからか、射程管理も出来るからキューバンが良いってなる。
スプボムは起爆は早いが体勢を崩すキルに近い動きなのが前提。
詰める材料としては爆風範囲が狭いから微妙。エリアならまずキューバン。アサリならスプボ
本気でこれのナーフ必要だと思うんだよなあ
炭酸と同じくらいぶっ壊れてるのに炭酸よりメインスペ強いやつが多すぎる
理不尽感が薄い(こいつにやられること)がないだけにナーフを叫ばれにくいよな
ある意味正統派というか
スフィア武器持ったことなさそう
やられることが少ないのはやられないように動いてるからであり
そのやられないように動かすのが強いわけだが
あと塗り
え、みんなこのサブ踏まないの…?
前線武器持ってるとスプボムより事故率高いんだけど私だけ?
>> 175と枝全体を読んでごらん
ホコ立ち入り禁止看板に張り付いてたりするし、ヤグラの陰からこんにちはするときあるし、高く投げられて視界に一切入らず背中に置かれるし、意外と厄介よね
敵陣側から見て死角に投げると結構引っかかるね
コイツの起爆音アラームにしたら絶対起きる自信あるわ
ポキュン…キュイーン、ボンッ
トラウマでもあるのか(当たり前か・・・)
そんなに頻繁に引っかかるわけじゃないんだけど、引っかかった時に物凄く心臓に悪い
ホコバリアにボムの爆風発生させない効果が無いわ
バリア発生位置にキューバンピッチャー数本刺すだけでルール無用の即割が成立するわで。
ガロンベが天使にすら見える。
うんち