• 232
    名前なし 2021/07/28 (水) 01:20:43 24732@9892a

    エリアでお世話になってるブキ
    炭酸の塗り+スライドの生存力のおかけでアーマーの回転率が良い

  • 233
    名前なし 2021/08/09 (月) 05:37:07 6e52a@bd02c

    このページの文章好きだわ 痛々しくもないし、ちゃんとX中位~上位の人が書いたような知識と言葉遣いだし

    235
    名前なし 2021/09/09 (木) 16:04:26 ab5a6@bf358 >> 233

    そこは投稿者の趣味だよな。投稿者と閲覧者の趣味が合うと読みやすい
    私はとりあえずデータ類が読みやすい文章なら節々のはっちゃけは無視するし楽しむ

  • 234
    名前なし 2021/09/09 (木) 13:55:12 0ac08@42389

    サブ性能アップが地味に重要やな。

  • 236
    名前なし 2021/09/16 (木) 18:28:51 f5c10@50c30

    普段他ブキ使っているけどたまに使うと「ええなぁ...」ってなる。
    何でか分からないけど多分機動力とキルタイムを兼ね備えていて
    なおかつ環境ブキでも産廃でもない
    「普通」
    だからだと思う。

    237
    名前なし 2021/09/16 (木) 19:25:22 e5884@bcbee >> 236

    その気持ちとてもわかる
    スプラ2には普通のブキがとても少ないよね

    238
    名前なし 2021/09/16 (木) 19:53:08 59997@7f288 >> 237

    性能が普通なのにデザインが結構攻めたカラーリングなのも良いよねw

  • 239
    名前なし 2021/10/03 (日) 12:02:43 61151@b22ab

    最近使い始めて、めちゃくちゃ楽しい!って、なっているんだけど、動画とかで上手な人の立ち回りを見てみると、人によって全然違うくて、「?どれを参考にすれば良いんだ…?」って悩むね。
    一応、編成と戦況で戦い方を逐一変えるヴァリアブルローラーみたいな戦い方をすれば良いのかな…?と思いながら、練習してるけど…好きだけどなかなか扱いが難しいブキだ。

    240
    名前なし 2021/11/05 (金) 11:29:22 4fa92@6c901 >> 239

    最近は色々ブキの浮気してますけど、しぜんマンって方がケルベチュで実績残してて参考になりますよ!

  • 241
    名前なし 2021/12/30 (木) 15:36:58 2e21a@d768c

    スペシャルは、アーマーが悪いわけではないけどマルミサの方が良かったなー個人的には
    昨今のミサイルトゥーンに拍車をかけることになってただろうけど

  • 242
    名前なし 2022/02/23 (水) 00:14:06 7236c@2a8fd

    このブキ、いっぱいちゅき

  • 243
    名前なし 2022/04/18 (月) 22:35:20 077e2@f2851

    スプラ3夏発売と聞いて久々にwikiを覗きに来たらここの情報が充実してて感動した
    君いつの間にこんなにファンが出来て…

  • 244
    名前なし 2022/06/08 (水) 05:50:43 222b8@d7354

    ギアも合わせてお洒落に使いこなせるケルベ使いになりたい

  • 245
    名前なし 2022/06/08 (水) 18:49:35 5dfcf@8c8df

    ギアも白黒で統一してアサリでX到達しました
    アラサーで撃ち合いゲーム初めてだったけど、意外とこのブキが合ってた