アサリとヤグラでこの子愛用してるけどアジフライがきっつくてなぁ…
理論値は低いがX行くまでなら相当猛威を振るうブキ。
(ウ)ルトラハ(ンコ)キューバンボムホ(クサイ) ウ ン コ ク サ イ
クビだ、ナイト
ガチホコでたまに見てそのたびにボコられてたから持ってみたら確かに強い ステジャンで敵の目の前に現れ引っ掻き回し、ハンコで前衛を潰しながらホコ道を作った後は投げて後衛も落として、最後は自分でホコ持ってノックアウトしたときは脳内麻薬出まくった
ホクヒューからホコの時にどうにもならないステで担ぐようになったんだけど 打開というか防衛時はキューバン投げたあと 即ハンコ投げで思った以上にキルが取れて気持ちが良かった。 キューバンで移動を制限して逃げたくなる位置にハンコ投げ込むのが効果的だった。 即ハンコ投げは勿体ないかと思ってたけど出し惜しみするより全然いいね。
スペックだけみたらサブ以外は微妙な武器なんだけど、メインができないところはサブとスペがサブができないところをメインとスペがカバーしてて割りと戦える
記事内容が少し古くなっているので、文章を少しずつ手直ししています。 もし内容に疑問があれば、遠慮なくご指摘下さるとありがたいです。
ホクサイ担いでナワバリに潜った時の味方のロラブラ率は異常。 死ぬ程キツイから勘弁してほしい。 ホクサイ スプロラ クラブラ ロングってどうすりゃ勝てるんや
サシじゃ勝ち目無いです ローラーに関して言えば不意打ちでようやく勝てるかどうかの相手なのに、ナワバリの特性上塗ってない時間が多い時点で効率わるいからなあ スペ増でハンコブン回すしかないな!
対面だと如何に相手を下がらせない、回り込ませない動きが重要なブキ。 サブインク効率なしでキューバンボム使うと、8振りでインクが無くなるので、インク回復に行くかorそのまま急襲するか、ある程度読みが必要になる。 ハンコはジャンプ振りしてそのままスタンプダッシュすると初速が速いのでオススメ。ハンコ投げはスプラッシュボムと同じ軌道であることを利用して相手からは見えないブラインドからの投げに強いが、障害物が周囲にあると潰れてしまうので注意!
3もキューバンホクサイ来るから こいつでキューバンに慣れるべし
アサリとヤグラでこの子愛用してるけどアジフライがきっつくてなぁ…
理論値は低いがX行くまでなら相当猛威を振るうブキ。
(ウ)ルトラハ(ンコ)キューバンボムホ(クサイ)
ウ ン コ ク サ イ
クビだ、ナイト
ガチホコでたまに見てそのたびにボコられてたから持ってみたら確かに強い
ステジャンで敵の目の前に現れ引っ掻き回し、ハンコで前衛を潰しながらホコ道を作った後は投げて後衛も落として、最後は自分でホコ持ってノックアウトしたときは脳内麻薬出まくった
ホクヒューからホコの時にどうにもならないステで担ぐようになったんだけど
打開というか防衛時はキューバン投げたあと
即ハンコ投げで思った以上にキルが取れて気持ちが良かった。
キューバンで移動を制限して逃げたくなる位置にハンコ投げ込むのが効果的だった。
即ハンコ投げは勿体ないかと思ってたけど出し惜しみするより全然いいね。
スペックだけみたらサブ以外は微妙な武器なんだけど、メインができないところはサブとスペがサブができないところをメインとスペがカバーしてて割りと戦える
記事内容が少し古くなっているので、文章を少しずつ手直ししています。
もし内容に疑問があれば、遠慮なくご指摘下さるとありがたいです。
ホクサイ担いでナワバリに潜った時の味方のロラブラ率は異常。
死ぬ程キツイから勘弁してほしい。
ホクサイ スプロラ クラブラ ロングってどうすりゃ勝てるんや
サシじゃ勝ち目無いです
ローラーに関して言えば不意打ちでようやく勝てるかどうかの相手なのに、ナワバリの特性上塗ってない時間が多い時点で効率わるいからなあ
スペ増でハンコブン回すしかないな!
対面だと如何に相手を下がらせない、回り込ませない動きが重要なブキ。
サブインク効率なしでキューバンボム使うと、8振りでインクが無くなるので、インク回復に行くかorそのまま急襲するか、ある程度読みが必要になる。
ハンコはジャンプ振りしてそのままスタンプダッシュすると初速が速いのでオススメ。ハンコ投げはスプラッシュボムと同じ軌道であることを利用して相手からは見えないブラインドからの投げに強いが、障害物が周囲にあると潰れてしまうので注意!
3もキューバンホクサイ来るから
こいつでキューバンに慣れるべし