• 77
    名前なし 2020/04/07 (火) 20:12:23 7a71a@ce8ac

    アサリとヤグラでこの子愛用してるけどアジフライがきっつくてなぁ…

  • 78
    名前なし 2020/05/15 (金) 19:35:54 ac472@33a84

    理論値は低いがX行くまでなら相当猛威を振るうブキ。

  • 79
    名前なし 2020/05/28 (木) 21:26:00 b6167@ddb22

    (ウ)ルトラハ(ンコ)キューバンボムホ(クサイ)
    ウ ン コ ク サ イ

    89
    名前なし 2022/06/04 (土) 12:13:40 6c2f2@45986 >> 79

    クビだ、ナイト

  • 80
    名前なし 2020/06/13 (土) 21:20:28 ec3d9@ae01c

    ガチホコでたまに見てそのたびにボコられてたから持ってみたら確かに強い
    ステジャンで敵の目の前に現れ引っ掻き回し、ハンコで前衛を潰しながらホコ道を作った後は投げて後衛も落として、最後は自分でホコ持ってノックアウトしたときは脳内麻薬出まくった

  • 81
    名前なし 2020/06/15 (月) 17:59:57 58950@eee3f

    ホクヒューからホコの時にどうにもならないステで担ぐようになったんだけど
    打開というか防衛時はキューバン投げたあと
    即ハンコ投げで思った以上にキルが取れて気持ちが良かった。
    キューバンで移動を制限して逃げたくなる位置にハンコ投げ込むのが効果的だった。
    即ハンコ投げは勿体ないかと思ってたけど出し惜しみするより全然いいね。

  • 82
    名前なし 2020/07/16 (木) 14:17:21 6e8df@5f3aa

    スペックだけみたらサブ以外は微妙な武器なんだけど、メインができないところはサブとスペがサブができないところをメインとスペがカバーしてて割りと戦える

  • 83
    名前なし 2020/09/12 (土) 15:12:59 65d3c@d81a4

    記事内容が少し古くなっているので、文章を少しずつ手直ししています。
    もし内容に疑問があれば、遠慮なくご指摘下さるとありがたいです。

  • 85
    名前なし 2022/04/03 (日) 18:46:32 73b50@cdabf

    ホクサイ担いでナワバリに潜った時の味方のロラブラ率は異常。
    死ぬ程キツイから勘弁してほしい。
    ホクサイ スプロラ クラブラ ロングってどうすりゃ勝てるんや

    86
    名前なし 2022/04/27 (水) 18:36:44 1dd61@4035c >> 85

    サシじゃ勝ち目無いです😂
    ローラーに関して言えば不意打ちでようやく勝てるかどうかの相手なのに、ナワバリの特性上塗ってない時間が多い時点で効率わるいからなあ
    スペ増でハンコブン回すしかないな!

  • 87
    名前なし 2022/04/30 (土) 13:55:01 ad0d7@6ff77

    対面だと如何に相手を下がらせない、回り込ませない動きが重要なブキ。
    サブインク効率なしでキューバンボム使うと、8振りでインクが無くなるので、インク回復に行くかorそのまま急襲するか、ある程度読みが必要になる。
    ハンコはジャンプ振りしてそのままスタンプダッシュすると初速が速いのでオススメ。ハンコ投げはスプラッシュボムと同じ軌道であることを利用して相手からは見えないブラインドからの投げに強いが、障害物が周囲にあると潰れてしまうので注意!

  • 88
    名前なし 2022/05/01 (日) 09:03:07 3a892@9afc4

    3もキューバンホクサイ来るから
    こいつでキューバンに慣れるべし