• 319
    名前なし 2021/05/03 (月) 13:25:37 b54a0@31299

    わかば、もみじ、落ち葉使ってて強化しろってのはただの甘えだからな

    320
    名前なし 2021/05/12 (水) 06:32:36 35950@51f2f >> 319

    わかば系統の武器はほぼ完成されてるからな。

  • 321
    名前なし 2021/05/23 (日) 03:47:32 52017@b41e2

    C帯に落ちてからこれ使ってるけど良いな
    トーピドーで投げてれば死んでくれる
    ガチパワー1000台ならこれ投げて塗ってればチームに貢献できる
    下手くそな俺にはお似合いだ

  • 322
    名前なし 2021/07/31 (土) 14:43:35 85830@7a4a8

    メイン、サブ、スペシャルの絶妙な噛み合い方がすごく好き。
    それぞれの長所短所を補い合ってる……というのだけとも少し違う、なんかこう、三位一体の感じ?
    このブキしっかり使いこなせたらめちゃくちゃ楽しいだろうなー、ていう魅力がある。

  • 323
    名前なし 2021/07/31 (土) 22:06:09 cd677@c45b6

    トーピード壊した音は出てるのに普通にバブル大爆発するの納得イカねぇ

    324
    名前なし 2021/07/31 (土) 23:33:09 36450@38823 >> 323

    確殺範囲にいるはずなのにキルとれてなかったりするから、おあいこ

  • 325
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:48:13 35950@66cc6

    わかばとおちばって総合的にどっちが強いんだろう。

    326
    名前なし 2021/08/02 (月) 22:13:08 2b08b@18aed >> 325

    結局スプボアーマーじゃないか

    327
    名前なし 2021/08/02 (月) 22:16:27 2b08b@18aed >> 326

    でも役割を持てるかどうかなら同じスペ持ちだとZAPは依然普通にいるけどボトフォイは少し減ったんだっけ?

    328
    名前なし 2021/08/02 (月) 23:44:06 4b82b@1a11c >> 326

    その逆でザップがちょっと減って、ボトルがちょっと増えたよ

    329
    名前なし 2021/08/03 (火) 07:56:35 12453@18aed >> 326

    とはいえ総数ならZAP>ボトフォイでしょ?

    330
    名前なし 2021/08/03 (火) 20:51:17 12453@18aed >> 326

    と思ったらxの上位500人だとボトルの方が俺が見たサイトでは多いっぽい?

  • 331
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:11:40 79c08@64c83

    即割って1個ずつ割るイメージだったけど2個出しつつ3個目即割でまとめて起爆するのめっちゃ強いね

    332
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:26:53 36e45@3c1a9 >> 331

    2つ以上割ると、爆減無積みの相手なら遠爆2回でキルできるため、キル可能範囲が広がる。その爆減も3つ分全部食らったとしたら意味なくなるからね

  • 333
    名前なし 2021/10/09 (土) 17:30:11 35950@5cb20

    こいつの即割なんか苦手だな。

    334
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:12:50 047ad@b9a27 >> 333

    本物の即割だからね

    335
    名前なし 2021/10/10 (日) 12:24:59 35950@eaffb >> 333

    確かにw

  • 336
    名前なし 2021/11/02 (火) 11:21:05 9b624@620c6

    ガチマ最終3冠おめ。

  • 337
    名前なし 2021/12/22 (水) 04:20:37 a940d@58da7

    撃ち合いゲーム自体初めてだけどおちばのおかげでアサリ以外Aまで行けた
    トーピードで潜伏あぶり出せるし長射程相手もバブル並べて粘ってれば味方が助けに来てくれる
    なんというか素人にはありがたい要素が揃っている…

  • 338
    名前なし 2022/05/05 (木) 19:11:32 ac360@b98f4

    敵が複数いる時に即割狙いでトピ投げても変形の瞬間にトピ壊されたりする
    泡出すのが遅いのか見られてる時にやるのが悪いのか

    339
    名前なし 2022/05/05 (木) 22:20:11 36450@38823 >> 338

    たぶん、見られてる状態で即割り狙いに行ってるのが原因かな。
    即割りはヘイトをしっかり切った上での奇襲が基本。
    どうしても真正面から突っ込まなきゃいけないときは、バブル1~2個を壁にするようにそのまま前に流して、相手がそれに気を取られてるうちに横から一発即割りすると決まりやすいよ。

    340
    名前なし 2022/05/06 (金) 08:19:05 ac360@71b04 >> 339

    なるほど、ありがとうございます
    ヘイト管理と横槍意識してみます