• 974
    名前なし 2021/03/22 (月) 15:03:16 41d62@86942

    この武器のギアって自分より長い射程の武器にどう対処したいかで決まる感じするよな
    イカ速で詰めるか、イカ忍で狙うか、ボムで封じるか、ヒト速で金網から仕留めるか

  • 976
    名前なし 2021/04/28 (水) 08:21:55 324f2@1016c

    チャクチ武器の希望 
    使い手が異次元とはいえスクスロBの3000が出たんですね…

    977
    名前なし 2021/04/28 (水) 08:40:03 2a81b@8d05f >> 976

    マジかやばいな

  • 978
    名前なし 2021/06/14 (月) 07:39:32 95dc6@4c06a

    今の環境こいつとデュアルどっちの方が強いだろう。教えて下さい。

    979
    名前なし 2021/06/14 (月) 09:14:40 9b624@620c6 >> 978

    ルールステージによる。明確な上下関係はないと思う。

  • 980
    名前なし 2021/06/19 (土) 14:59:17 5290e@42fce

    今の環境でX到達してもあんまり上級者とは言いにくいと思うな
    X底辺ルール無視するやつだらけだし
    2700超えはやばいが、せめて瞬間でも2400くらい出せないと

  • 981
    名前なし 2021/06/19 (土) 17:19:14 c1721@2abef

    某所でリベンジ黒洗濯機の考察見てギア真似してみたけど、かなり相性いいな
    撃ち合い有利になるのもあるし、ペナアップつけれるのが強い

  • 982
    名前なし 2021/06/30 (水) 11:00:27 22709@42389

    ス、スペシャルがチャクチだから、許されてる…だと…?

    984
    名前なし 2021/07/09 (金) 10:12:58 26595@fb8d1 >> 982

    クアッドあたりから壊れそうな武器にはチャクチ付けて強さ抑えるのが開発の方針になったのかなって個人的に思ってる

    986
    名前なし 2021/08/01 (日) 13:31:14 2a81b@76fe7 >> 982

    これって他のスペシャルが弱くなると破綻するよね
    即割りやジェッパも減ったし、アーマーまで消えたらヤバいかも

  • 985
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:48:47 22709@479da

    ラスパ人速イカ速でとりあえず使ってるけど、ギア構成どんな感じにしてます?

  • 987
    名前なし 2021/08/31 (火) 07:08:43 c3ab9@6516c

    ろんつさんはイカ速多めだよん
    たまにイカ忍者とか人速型とか使ってたけど結局イカ速がいいらしいね

  • 988
    名前なし 2021/09/14 (火) 12:39:43 修正 7094d@e47bc

    この武器の強さがいまいち分からん
    軽く1時間触ってみたけどスパチャクがあまり使えないような気がするのは僕が弱いから?

    989
    名前なし 2021/09/14 (火) 12:58:14 74239@04335 >> 988

    エアプだから

  • 990
    名前なし 2022/05/04 (水) 18:54:41 aabd7@04a71

    当たり前だけどメイン一発で確1とれないんだね。
    試しうちで上の的に向かって渦当て→落下直撃を何回かしてみたけど無理だった