今相対的にかなり強いブキになってる
マジかー
そう?ガチマで全然見かけないけど
ベッチュー、扱い方が分からなさすぎてテスラの方使ってしまう
いまダイナモってどうしてんだ アーマーアーマーシールドシールドで無理じゃねすか
短シューターが役割対象のブキなんだからZAP52に勝てない使い手はおらんでしょー
アーマー纏ってたら無理に攻めずに逃げるのが最善策
スプラ2のステージにそのままスプラ1の武器ちんな持ってきたら一番大変な事になってそうな武器だと思う。次点でリッター3K ダイナモ曲射ポイントばっかりだし
こいつにメイン性能は甘え
スペ性0.1、役に立つときは役に立つんだけど、常に役に立つ性質のものでもないから要るのか要らないのか判断しづらいところある とりあえずスペシャル準備を早めて生存率上げるためにつけてはいるけど
シールドに強いので今の短射程シールド環境に刺さってる……と思う
曲射当てる前に蒸発する自信あるわ
チャー以外の射程長いブキ(特にクゲとバレル)が味方に来てくれると嬉しい 自分とそのブキ持ちが共闘したらみるみるうちに敵が溶けていって気持ち良さすぎる その場合マッチングシステム的にたいてい敵にリッターがいるのが悩みなんだよなぁ...
なんかわかるかも、俺はバレル側だけど、お互い倒し損ねたのをカバーキルするの楽しいわ。
ダイナモローラベッチュー合計塗ポイント60万ポイントでs
なんだろ、バレルでもっと塗ってSなの恥ずかしいんだけど
それでもダイナモ弱くないよね 😄
今相対的にかなり強いブキになってる
マジかー
そう?ガチマで全然見かけないけど
ベッチュー、扱い方が分からなさすぎてテスラの方使ってしまう
いまダイナモってどうしてんだ
アーマーアーマーシールドシールドで無理じゃねすか
短シューターが役割対象のブキなんだからZAP52に勝てない使い手はおらんでしょー
アーマー纏ってたら無理に攻めずに逃げるのが最善策
スプラ2のステージにそのままスプラ1の武器ちんな持ってきたら一番大変な事になってそうな武器だと思う。次点でリッター3K
ダイナモ曲射ポイントばっかりだし
こいつにメイン性能は甘え
スペ性0.1、役に立つときは役に立つんだけど、常に役に立つ性質のものでもないから要るのか要らないのか判断しづらいところある
とりあえずスペシャル準備を早めて生存率上げるためにつけてはいるけど
シールドに強いので今の短射程シールド環境に刺さってる……と思う
曲射当てる前に蒸発する自信あるわ
チャー以外の射程長いブキ(特にクゲとバレル)が味方に来てくれると嬉しい
自分とそのブキ持ちが共闘したらみるみるうちに敵が溶けていって気持ち良さすぎる
その場合マッチングシステム的にたいてい敵にリッターがいるのが悩みなんだよなぁ...
なんかわかるかも、俺はバレル側だけど、お互い倒し損ねたのをカバーキルするの楽しいわ。
ダイナモローラベッチュー合計塗ポイント60万ポイントでs
なんだろ、バレルでもっと塗ってSなの恥ずかしいんだけど
それでもダイナモ弱くないよね
😄