• 253
    名前なし 2021/05/24 (月) 22:26:39 25424@0cdda

    イカって右利きだしなんか不平等な気がするステージ

  • 254
    名前なし 2021/06/15 (火) 20:56:49 6b595@7d542

    ナワバリエリアが欠陥寄りで悪名高い程度でそんなに評価低いステージじゃないけど、
    構造上連携取れないとキツいので正直野良だとルール関係なく引きたくない

    アサリホコは侵入ルートが多岐に渡る上に微妙に射線通りづらいので関係で僅かな連携ミスから残念な形で大量にカウントが進む
    逆にヤグラは途中まで防衛ガン有利で泥仕合化しやすい、が一定のラインを超えられると諦めムードなカウントまで進みがち

    って感じでチームで連携とるステージとしては可能性を感じるけど、野良だとみんな王冠でもクソみたいな展開が頻発するのが残念
    こころなしか上位勢見かける頻度減る気がするし
    アサリ共々高度な連携を要求されるルール/ステージはイカの野良ではキツいのだなぁという感じ

  • 255
    名前なし 2021/08/20 (金) 15:23:04 92cfb@e4943

    持ち武器ノヴァべだけどどのルールでもムツゴある時は絶対持たないというか持てない
    チャーにボコられるだけだし
    まだ機動力あるなら動けるだろうけどノヴァべ機動力ないしなぁ
    あれ、なんで俺こんなの使ってるんだろ

    256
    名前なし 2021/08/20 (金) 15:40:35 修正 c256c@9158e >> 255

    そこに愛はあるんか!

    260
    野良イカ 2022/06/28 (火) 15:26:26 >> 256

    愛しかないw知らんけど知らんけど

  • 257
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:37:23 b989a@0ed6b

    ここのホコとかヤグラ、味方3人中央に行って前線がリッターの自分一人だけになることがよくある
    すぐ降りて広場に参戦してくれるならいいんだけど通路の上で敵ハイドラやらと交戦するのに夢中になってなかなか降りてきてくれずそのままカウントリードとられる状況が多いのでみんな枚数見てルート選んで欲しい

  • 258
    名前なし 2022/06/03 (金) 15:34:56 d8a00@620c6

    ここのナワバリとエリアはそもそも打開ルートが限られ過ぎていて編成次第で簡単に詰むから苦手。賽銭箱から敵リス前経由するような長旅だったとしても裏取りルートは欲しかった。

  • 259
    野良イカ 2022/06/28 (火) 15:26:06

    ここはホコのボル7が強い。高台に隠れてて、ホコが来たら4キル!!これがきもちいw

  • 261
    名前なし 2022/07/03 (日) 16:12:05 b70a8@c4f18

    このステージ、前やったとき敵チームがズルしてた時があって味方一人が敵に加担してスポンジ膨らませて敵を味方陣地に引き入れてたときがあったんだよなぁ…

  • 262
    名前なし 2022/07/03 (日) 22:24:35 5826d@3e8a0

    ここのヤグラってひょっとして
    高台をスペシャルで潰せるブキ以外は参加資格無い?
    下でキル取っても最終的に味方運が無いと負けてしまう

    263
    名前なし 2022/07/05 (火) 15:53:16 26651@41d4c >> 262

    かもなあ…

  • 264
    名前なし 2022/07/17 (日) 00:20:49 3fad3@43791

    ナワバリは敵リス前に行けないから賽銭箱を塗りあってマルミサ打つだけゲー
    エリアは長い武器で接近拒否するだけゲー
    アサリは何故かリスポーン前に裏取りルートがあるというクソ仕様
    ホコヤグラは防衛が圧倒的有利で泥仕合

  • 265
    名前なし 2022/08/23 (火) 22:11:05 a8940@56ad8

    長射程の場合、抑えはリスに戻った方が強いというガチのクソ仕様
    雰囲気だけで採用されたステージ枠