• 156
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:11:59 39db2@36391

    カーリングボムが便利とはいえ、自分はスパチャクアレルギー持ちだから無印よりこっち使っちゃうな

  • 157
    名前なし 2020/08/16 (日) 16:42:52 13747@11534

    このブキのイメージ画像では塗る部分が真っ黒でめちゃめちゃかっこいいのに何故ゲーム内のモデルではそうしなかったんだ……

  • 158
    名前なし 2020/09/24 (木) 17:25:18 4b82b@1e182

    優遇されたサブスペを持っているのに流行らない悲しい武器

    159
    名前なし 2020/09/24 (木) 20:28:33 34406@eb4db >> 158

    ガチのローラー使いではないから個人的な意見だけど、サブスペだけならボトフォイでいいのかな
    バブル即割って当然ながら敵の目前までインクがないと近づけないし、ローラーの不意打ち確1と役割被ってる気がするんだよね。ギアをバブルに寄せるとイカ速やイカニン、ステジャンみたいなローラーによくあるギアパワーを積みづらくなるし

    泡にヘイト向けて横から殴るとか、短射程ながらボムで確実な牽制やスペためができるとか、強みは確かにあるんだろうけど

    160
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:17:41 0fd82@1a11c >> 159

    多分ボトルの遠くからの射撃をバブルを使いつつ、奇襲キルができるのが強みだと思いますが...

  • 161
    名前なし 2020/11/30 (月) 17:40:08 7de5e@67b7a

    単品は優秀だけどイマイチ噛み合ってないのがね
    リッカスみたいに

    162
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:21:07 3a892@b20d8 >> 161

    わかばみたいにポンポンボム投げられないし
    スプボ持ちローラーならダイナモもあるし
    遠方対処ならヴァルフォイがあるし
    単にローラー使うなら無印があるし
    バブラン即割りならボルフォイとかあるしなあ
    悪くはないんだけどある程度ローラー慣れしてないとね

    163
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:51:20 d105d@c8c8d >> 162

    いや、どう考えても無印ローラーよりポテンシャルこっちが上よ。
    そもそも打開でメインキルでしか関与できない無印よりもメインキルに加えてお祈りのボムで遅延とゲージために加えて即割でエリア確保とキル狙えるんだから取れる択自体はこっちが多い。抑えに入れたらメイン一本でなんとかできるし。
    ローラー使いカーリングにハマり過ぎてこっち持ってないだけよ。現にエリア最高値はこれがトップで大会実績もこれが一番よ。

    164
    名前なし 2020/12/01 (火) 06:33:30 5674d@380a4 >> 161

    スプラローラー勢カーリングに騙されすぎなんだよ
    コラボベッチューも触ってみろよ…
    アレら強いぞ

  • 165
    名前なし 2020/12/11 (金) 19:20:52 d66da@cc4ce

    どっちが強い論争は分からないけど、スロラのメイン打開が苦手な人は、持ってみると世界変わる気がする

  • 166
    名前なし 2021/05/30 (日) 14:07:08 22bc9@1c281

    チャージャーと和解できるブキ

    169
    名前なし 2021/10/27 (水) 12:34:24 89eb6@12a1e >> 166

    スピナーとは永久に和解できないということを理解するブキでもある

  • 167
    名前なし 2021/09/16 (木) 00:45:50 97a10@5364d

    ボトルの流行でバブルの扱いに慣れた人が増えたのか、最近ロラ別よく見かけるわ

  • 168
    名前なし 2021/10/25 (月) 00:14:50 324f2@1016c

    強い
    カーリングが刺さりにくいエリアでスプロラ持つならこれおすすめ
    エリアならイカニン切ってスニーキングで運用するのも全然あり

  • 170
    名前なし 2021/11/24 (水) 07:32:25 5674d@c0991

    縦振りのおかげで即割する時の助走つけやすい

  • 171
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:17:14 cea16@52a98

    グレートバリアの予行練習できるのありがたい