使用率高めの竹甲だけナーフ、そしてスペシャル軽すぎる竹乙が流行る あると思います
確かにポイント違法だ
マジであると思う。現に今めちゃくちゃ新ギア考えてる
クイボピッチャーが実際かなり使いずらさがある、無難な使い方は ・遠距離に遠投 ・高台から降りながら下にいる敵を発狂で迎撃 ・インク回復 基本的にはどの距離でもメインの方が信頼性が高いから、こいつほとんど出番ない
この武器全然相手されてないのポイズンのせいなんだろうなぁ。スペシャル160pとか狂ってるけど。流行らないで欲しい。
単純にサブスペ両方弱い
エリアでもってみたら割と使い勝手良かったけど、擬似確でガンガンキル取れる人は他ののほうがいいのかな
これって、乙の字を"おつ"って読むんじゃなくて"きのと"って読むの今更知った
義務教育受けてれば誰でも知ってると思うが… 武器名のこと言ってるなら読み方はコウオツヘイだしね
ブキ名の「乙」を「きのと」とする資料もあるけど、公式の人が「おつ」と読んでたりでよく分からない 「14」についても「ひとよん」だったり「じゅうよん」だったりで諸説あるから、正式な名称が不明なブキなはず 少なくとも自分の中では結論が出てない
そもそも竹筒自体を見ない気がする 特にこいつは不利なときの打開力がなさすぎる
「擬似確運用するなら甲でいい」という最強の免罪符があるのでギア枠がまあ余る余る まだガチマに持っていく勇気はないがナワバリで可能性探りつつ遊ぶには持ってこいのブキ
そもそも疑似確がダサい
見てて疑問に思ったんだがこれ「疑似確使いはひとでなし」ってことなの
いろいろコメントあるけど擬似確なしならどんなギア構成なんですか?
クイボピッチャーで近付かれた時の近距離戦や撃ち漏らしのカバーするからスペ増は着けてるわ。リッターなんかにも遠投や曲投げで対応できるし あとはお好みでいいんじゃない?射程あるからペナ増とかもいいし
うーん、やっぱり竹は使ってて楽しいな 最近はサブ性1.0積んでるけどポイズンの味方のフォローや敵の移動方向の指定が楽しい。避けて通れるなら避けたいのが心理、それを利用して霧の脇や別ルートを通させたり、数秒待たせてる間に他の方向やマップを見れる
使用率高めの竹甲だけナーフ、そしてスペシャル軽すぎる竹乙が流行る
あると思います
確かにポイント違法だ
マジであると思う。現に今めちゃくちゃ新ギア考えてる
クイボピッチャーが実際かなり使いずらさがある、無難な使い方は
・遠距離に遠投
・高台から降りながら下にいる敵を発狂で迎撃
・インク回復
基本的にはどの距離でもメインの方が信頼性が高いから、こいつほとんど出番ない
この武器全然相手されてないのポイズンのせいなんだろうなぁ。スペシャル160pとか狂ってるけど。流行らないで欲しい。
単純にサブスペ両方弱い
エリアでもってみたら割と使い勝手良かったけど、擬似確でガンガンキル取れる人は他ののほうがいいのかな
これって、乙の字を"おつ"って読むんじゃなくて"きのと"って読むの今更知った
義務教育受けてれば誰でも知ってると思うが…
武器名のこと言ってるなら読み方はコウオツヘイだしね
ブキ名の「乙」を「きのと」とする資料もあるけど、公式の人が「おつ」と読んでたりでよく分からない
「14」についても「ひとよん」だったり「じゅうよん」だったりで諸説あるから、正式な名称が不明なブキなはず
少なくとも自分の中では結論が出てない
そもそも竹筒自体を見ない気がする
特にこいつは不利なときの打開力がなさすぎる
「擬似確運用するなら甲でいい」という最強の免罪符があるのでギア枠がまあ余る余る
まだガチマに持っていく勇気はないがナワバリで可能性探りつつ遊ぶには持ってこいのブキ
そもそも疑似確がダサい
見てて疑問に思ったんだがこれ「疑似確使いはひとでなし」ってことなの
いろいろコメントあるけど擬似確なしならどんなギア構成なんですか?
クイボピッチャーで近付かれた時の近距離戦や撃ち漏らしのカバーするからスペ増は着けてるわ。リッターなんかにも遠投や曲投げで対応できるし
あとはお好みでいいんじゃない?射程あるからペナ増とかもいいし
うーん、やっぱり竹は使ってて楽しいな
最近はサブ性1.0積んでるけどポイズンの味方のフォローや敵の移動方向の指定が楽しい。避けて通れるなら避けたいのが心理、それを利用して霧の脇や別ルートを通させたり、数秒待たせてる間に他の方向やマップを見れる