• 156
    名前なし 2020/10/16 (金) 02:04:38 7f433@3dff6

    ヤグラでステ選んで使ってるけどそう弱い気はしない
    サブスペの難易度が高すぎて雑魚扱いされるだけで、とりあえず即割とカーリングの運用方針だけ見極めるだけでも割と強いと思う。直撃前提の近距離戦をバブルで誤魔化せるし、というか大雑把に即死を置けるバブルと隙の多いメインの相性は良好な部類だと思う
    ただずっとバブル使ってきてから持ち替えての感想だから、ロング使うなら他使えと言われると……まぁそうかなと思わなくもない

  • 158
    名前なし 2021/01/29 (金) 03:25:57 dd575@b3395

    ブラスター使うの苦手だけどこれが一番使ってて楽
    サブスペもなんだかんだ噛み合ってるしSP量が丁度いい

  • 159
    名前なし 2021/02/16 (火) 18:06:06 c82f3@9a213

    ナワバリ最弱武器は満場一致でこれ

    160
    名前なし 2021/02/16 (火) 21:46:58 f293e@278f0 >> 159

    そもナワバリじゃ筆やクゲレベルで見る確率低いぞブラスター

  • 161
    名前なし 2021/03/15 (月) 07:38:51 617dc@ae080

    みんな使わないけど即割り出来るし結構強い。
    でも扱いが難しいところもある為、
    使用率が低いのも納得。

  • 162
    名前なし 2021/05/03 (月) 16:09:35 ea67e@99f20

    カーリングボムをジャンプ上投げてバブル2個出して即割り
    3つめの大バブルとメイン爆風コンボ

  • 163
    名前なし 2021/06/11 (金) 22:42:04 c5f21@0d829

    ナワバリしてると時々ロンタムガチ勢いるのやめろ

  • 164
    名前なし 2021/07/17 (土) 21:55:59 0c98b@11c34

    カーリングとロングの組み合わせ好きなんだけどなぁー(強いとは言ってない)

  • 165
    名前なし 2021/07/18 (日) 03:02:26 f8527@cdd77

    カーリングで動き回るには射程が長すぎて、バブラン活かす上では射程が短すぎる

    こいつ単体だと噛み合って無い部分が大きいが、味方が強ければガンガン塗り広げられる武器だとは思う

  • 166
    名前なし 2021/10/13 (水) 01:48:04 d293b@2d2dc

    メイン、サブ、スペともに使い方に幅があるからそれをどこまで習得できてるかでだいぶ使い勝手が変わる気がするな…
    カーリングで自由に動いて直撃で仕留めつつ近づいてくる相手には即割りで対応、バブルで要所を制圧、時間稼ぎと言った感じに塗り以外で出来ることはめちゃくちゃあるって感じだったね
    使いこなすまでは本当に難しいけど他ブラスター系にはない特徴を沢山持ってる印象かな

  • 167
    ピピス 2021/11/27 (土) 08:04:59 4fbd2@74d51

    使ってみた感じこれまあまあ強いけどバブルの使い所が難しい感じ