• 1482
    名前なし 2022/01/26 (水) 12:15:18 586b5@2426d

    ジョシリョク駅ってスピナーでの攻略は難しめ?
    一応自分はバレスピメイン

    1483
    名前なし 2022/01/26 (水) 15:40:30 10564@ccb98 >> 1482

    しっかり攻略しようってことなら、最終的には位置とタイミング覚えて降りてきたところをうまく狙えるかが大事でブキはあまり関係ない。
    初クリア目指そうって話なら、チャージが必要で瞬殺できないブキは結構不利だと思うよ。

    1484
    名前なし 2022/01/27 (木) 00:30:07 586b5@3fcb8 >> 1483

    まあ攻略法とそれを実践できるキャラコンがあればって感じか

  • 1485
    名前なし 2022/02/12 (土) 16:52:47 1ef6f@6f041

    何かの参考になればだけど、オクトの進捗とウデマエはこんな感じでした。
    オクトクリア:B-
    オクト全ブキクリア:B+
    心の中の3号クリア:A

  • 1486
    名前なし 2022/04/15 (金) 09:23:53 00aef@dbc20

    今更ながらクリアしたわ。スプラ3に繋がるストーリーなのかな?
    思ったよりボリュームあったしわりと満足。

    1493

    そういえば3のオクタリアンはモッサリな毛が生えてたな
    黒幕がホ乳類を復活させるっていう布陣なのだろうか…

    1501
    名前なし 2022/09/01 (木) 17:09:31 3bf22@71e64 >> 1493

    スプラ3のボスはクマサン説がとても濃厚。

  • 1487
    名前なし 2022/04/16 (土) 22:03:05 00aef@42d3f

    仮にもウデマエXなのに裏ボス40分近くかかって草
    長射程依存おじさんだから短射程ムリ…

  • 1488
    名前なし 2022/04/25 (月) 11:48:33 修正 4181b@f0f3e

    難しすぎ。どれもヘルプ使わないとまともに進めなくてイライラ
    具体的には最初の駅以外全部ヘルプ使った
    もうクリアしてタコ使えるようになったからいいや、二度と触りたくない

  • 1489
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:48:03 aa240@3fcb8

    ヘルプで飛ばせる救済処置はいいね。タコ使いたい人は飛ばせるだけ飛ばせばいいし、練習やら普通にコンプしたい人は自力攻略すればいいんだから。

  • 1490
    名前なし 2022/04/29 (金) 13:30:48 d00b3@9892e

    追加プランで無料でできるようになったからプレイして本気3号までクリアした。
    エネルギーコア運搬とネルス像だけはヘルプ使ったけど。

    1494
    名前なし 2022/05/13 (金) 22:33:46 14abf@5cd70 >> 1490

    エネルギーコアはトラウマ

  • 1491
    名前なし 2022/05/04 (水) 00:53:53 3f805@eaff5

    無料になったのでやってみたがストレスがすごい。
    オフラインですらイライラさせられるんだけらすごいゲームだよ笑
    何度もやってればヘルプ使わずともクリアはできるけど初見はとにかく説明が足りなさすぎて何やったらいいかわからんうちに死んだり時間切れになったりして何度「はあ?!」と叫んだことか…
    もっと気軽に楽しくやらせてくれてもいいのに…

    1492

    そんなときのためのヘルプや…ワイも助けられました

    1495
    名前なし 2022/05/13 (金) 22:35:11 14abf@5cd70 >> 1491

    まあ、少しは手ごたえあるのもいいやん

    1498
    名前なし 2022/08/30 (火) 10:55:09 ab5a6@bf358 >> 1491

    ダサい。心構えがダサすぎる。チャレンジャー精神の欠片もない

    1499
    名前なし 2022/08/30 (火) 14:25:24 56b54@6f041 >> 1498

    何度も挑戦してクリアしてるって書いてあるし、その指摘は違うと思う。

    1500
    名前なし 2022/08/30 (火) 17:57:25 ab5a6@bf358 >> 1498

    なんか疲れてたのかもしれん、すまん

  • 1496
    名前なし 2022/05/14 (土) 09:03:33 00aef@e5443

    こういうこと言うとあれかもしれないけどもうちょっと難しくして欲しかった(裏ボス除く)。
    まあそこらへんは人によるだろうけど、購入前に上級者向けだとかそういう注意書きはあってもよかったのかも。

  • 1497
    名前なし 2022/07/08 (金) 11:16:03 5d153@d1414

    ヘルプ無しクリア2周目してきた。
    1周目(ヘルプ無し)はB-になりたてくらいで苦戦したチャレンジが多かったけど、2周もすると新たに面白みがわかるチャレンジもあって面白いね。2周目でも難しくてムカつくチャレンジはあるけど。
    ガチマは未だB帯だけど、攻略法などの知識が有れば心の中の3号もなんとか倒せることが解って良かった。
    ただ、追加ストーリーという観点で見るなら、ここまで難しい必要は無いな〜って思う。