• 113
    名前なし 2020/07/16 (木) 08:28:38 975bd@a8435

    ナワバリの可動式の床が不快でしかない

  • 114
    名前なし 2020/09/02 (水) 16:59:20 62a5d@14b1d

    ホコでクアッド持ってみるとまあまあ強かった

  • 115
    名前なし 2020/09/06 (日) 08:18:24 14717@1886a

    自陣ホコ台からリス前までホコを持って行けるのでリグマとかだと籠城されますね

  • 116
    名前なし 2020/10/03 (土) 20:42:33 d7592@9ccfa

    対面が楽しくない

  • 117
    名前なし 2021/01/24 (日) 22:32:41 9bc0f@9af8b

    ヤグラは80〜70カウントらへんの近くの透明足場の下が防衛で強い
    ヤグラ乗ってる奴の後ろを取れるからローラーとかだとほぼ狩れる

  • 118
    名前なし 2021/02/22 (月) 19:43:18 f3e18@cce58

    スプラトゥーンで初めてのステージがここだったから
    何が面白いんだこのクソゲー...って思ってしまった
    ステージが悪かっただけなのに

  • 119
    名前なし 2021/02/22 (月) 21:29:40 ffda1@2e282

    右高台とゴール奥は即ホコクリア扱いとした方が良い。レール台も進入禁止化程度で良いのか微妙な感じ。

  • 120
    名前なし 2021/10/14 (木) 02:31:39 1fb3a@05529

    ここのヤグラ、第2と第3カンモン柔らかすぎない?
    個人的に敵チームの挑発ダンス見せられるだけの第3カンモンとっぱらって第2カンモンのカウントに全部加算するぐらいしてほしい

  • 121
    名前なし 2022/10/10 (月) 11:36:21 5616d@4b06e

    ホコだと毎回グッダグダの展開になりすぎる

  • 122
    名前なし 2022/11/04 (金) 19:15:35 f1fa3@39377

    濡れない床と動く床を普通の床に変えてほしい
    というか濡れない床とかいうクソ地形いらなくない?

    123
    名前なし 2023/10/01 (日) 14:56:35 修正 fb561@4b8c5 >> 122

    回転床の仕切りも取っ払えばバッテラストリートっぽい構造になるし良さそう
    さらに回転床の内側外側の壁を全部塗って登れるようにするとか

    塗れない床とかいうゲームコンセプトを真っ向から否定する謎地形は全ステから消すべきw