ナワバリの可動式の床が不快でしかない
ホコでクアッド持ってみるとまあまあ強かった
自陣ホコ台からリス前までホコを持って行けるのでリグマとかだと籠城されますね
対面が楽しくない
ヤグラは80〜70カウントらへんの近くの透明足場の下が防衛で強い ヤグラ乗ってる奴の後ろを取れるからローラーとかだとほぼ狩れる
スプラトゥーンで初めてのステージがここだったから 何が面白いんだこのクソゲー...って思ってしまった ステージが悪かっただけなのに
右高台とゴール奥は即ホコクリア扱いとした方が良い。レール台も進入禁止化程度で良いのか微妙な感じ。
ここのヤグラ、第2と第3カンモン柔らかすぎない? 個人的に敵チームの挑発ダンス見せられるだけの第3カンモンとっぱらって第2カンモンのカウントに全部加算するぐらいしてほしい
ホコだと毎回グッダグダの展開になりすぎる
濡れない床と動く床を普通の床に変えてほしい というか濡れない床とかいうクソ地形いらなくない?
回転床の仕切りも取っ払えばバッテラストリートっぽい構造になるし良さそう さらに回転床の内側外側の壁を全部塗って登れるようにするとか
塗れない床とかいうゲームコンセプトを真っ向から否定する謎地形は全ステから消すべきw
ナワバリの可動式の床が不快でしかない
ホコでクアッド持ってみるとまあまあ強かった
自陣ホコ台からリス前までホコを持って行けるのでリグマとかだと籠城されますね
対面が楽しくない
ヤグラは80〜70カウントらへんの近くの透明足場の下が防衛で強い
ヤグラ乗ってる奴の後ろを取れるからローラーとかだとほぼ狩れる
スプラトゥーンで初めてのステージがここだったから
何が面白いんだこのクソゲー...って思ってしまった
ステージが悪かっただけなのに
右高台とゴール奥は即ホコクリア扱いとした方が良い。レール台も進入禁止化程度で良いのか微妙な感じ。
ここのヤグラ、第2と第3カンモン柔らかすぎない?
個人的に敵チームの挑発ダンス見せられるだけの第3カンモンとっぱらって第2カンモンのカウントに全部加算するぐらいしてほしい
ホコだと毎回グッダグダの展開になりすぎる
濡れない床と動く床を普通の床に変えてほしい
というか濡れない床とかいうクソ地形いらなくない?
回転床の仕切りも取っ払えばバッテラストリートっぽい構造になるし良さそう
さらに回転床の内側外側の壁を全部塗って登れるようにするとか
塗れない床とかいうゲームコンセプトを真っ向から否定する謎地形は全ステから消すべきw