• 472
    名前なし 2022/06/28 (火) 19:52:10 00aef@9a53c

    チャーか、チャー以外か っていうステージ
    チャー以外の長射程もスピナー系は元々チャーが天敵でチャージ中を射抜かれるし、ジェッスイもキルスピードが遅く4発撃ち込む間にやられるから敵陣高台のチャーを倒せないのよね。

    473
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:47:25 5826d@3e8a0 >> 472

    52は普通に行けると思うわ
    ナイスダマも強い

  • 474
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:23:09 26006@bf816

    リッターとエクスに居座られてエリアにも近付けない可哀想な短射程の自分たち…

  • 475
    名前なし 2022/07/14 (木) 11:43:00 f2100@1cf68

    3で来ないで欲しい 元は塗るゲームなのにめっちゃ塗り箇所狭いように思えるし単純につまらん

  • 476
    名前なし 2022/07/20 (水) 23:59:22 42b70@d3fa5

    ここのナワバリがマジでクソステ過ぎて吐きそう

  • 477
    名前なし 2022/07/26 (火) 17:51:48 028a3@aae04

    海外人気で2内定したタチウオと違ってモンガラは1でも一生嫌われてたはずなのに2にもいたの永遠の謎
    これで3にもいたら運営が逆張り説濃厚になる

    479
    名前なし 2022/07/26 (火) 21:30:34 1c796@c36d4 >> 477

    モンガラだけ運営のエラい人が関わり労力もかなり割いたから切り捨てられない説

  • 480
    名前なし 2022/07/27 (水) 00:24:50 ef6dc@278f0

    3でも残ってて欲しいなぁ、もっとアトラクション満載にしてさ

  • 481
    名前なし 2022/07/28 (木) 00:02:59 a9181@066a1

    2での一部ブキやSPとの相性が極端すぎたのが本当にモンガラのよくないところ。
    これ本当にデバッグしたんですかイカ研さん。ここ本当はもっと改修するべきだったんじゃないですかイカ研さん。
    創って捨て置きとか無責任なことして本当によかったんですかイカ研さん。

  • 482
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:54:34 c4a03@d65fc

    3でテンタクルス復活!ミステリーゾーン復活!となるとヒメ成分たるコレも復活しそうで嫌

  • 483
    名前なし 2024/02/25 (日) 07:46:11 b60a3@b9680

    フッカルさせたいだろうな〜
    もちろん裏どりルート全部消して

    484
    名前なし 2024/02/25 (日) 07:46:20 b60a3@b9680 >> 483

    復活

  • 485
    名前なし 2024/04/13 (土) 21:40:00 2c960@b7767

    リスポーン地点右の高台に固執するプレイヤーがいたんだけど、執拗にそこだけ陣どってキル狙う&敵陣荒らししててうざったかった。