• 54
    名前なし 2018/10/04 (木) 18:35:47 e864c@25fdf

    長射程ブキの台頭で、キル速度に対する射程が物足りなくなって来たってのはある。
    どの道接近戦で撃ち負けるなら、エリートで良いやって層があっちに流れてるんじゃないかな。
    でこの方にはシールドまで付いてるし。

  • 55
    名前なし 2018/10/04 (木) 18:36:49 e4649@9b8df

    ナーフ自体はされてもおかしくないレベルのスペックなのにスライド環境のせいで可哀想感が出てしまう不思議なブキだよ

  • 56
    名前なし 2018/10/06 (土) 16:35:00 68d56@3a2b2

    しれっと先月ヤグラの1位とってて笑う

    57
    名前なし 2018/10/10 (水) 07:17:18 f90cd@7f976 >> 56

    地味だけど普通に強いよね
    ヤグラにキューバン付けてその反対側をメインで攻撃するのが特に強い
    それされると相手はスペシャルでも使わないとヤグラ乗り継続できないし

  • 58
    名前なし 2018/10/23 (火) 21:03:59 2bc43@d412f

    s+底辺だからX帯の人に聞きたい

    爆風範囲のナーフって痛くも痒くもない?それともモチベガン萎えレベル?

  • 59
    名前なし 2018/10/27 (土) 05:08:16 f8dd6@36523

    今流行りの武器に大体刺さっているんだがなぜか使われない武器だな
    環境の傘H3エクスロ辺りを処理しやすいのに
    マニュが減ったのも追い風だな、相手するなら寿司の方がまだいい

  • 60
    名前なし 2019/03/08 (金) 18:15:19 eed86@8d25a

    恥ずかしながら帰ってまいりました

    61
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:30:15 e675b@aa461 >> 60

    オッサン、ネタが古すぎるぞ。

    62
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:41:21 93633@c970b >> 61

    ヒーローモードに戻ってきたアオリも
    4号に対して同じセリフを言うんだよなあ
    正確な表記は「はずかしながら 帰って参りました...」だけど

  • 63
    たぬきち 2019/06/24 (月) 22:37:35 bb025@4a0cd

    今この武器使ってる奇特な方はおらぬか……?
    どんなギア使ってるか気になるのだ……

    64
    名前なし 2019/06/25 (火) 08:12:05 dcf61@99d43 >> 63

    エリートなら使ってるよ

    65
    名前なし 2019/07/04 (木) 17:11:38 a2075@0978f >> 64

    ラピデコヤグラでカムバステジャンスペ強0.2スパ短0.1イカ速0.2安全靴0.1メイン性能1.3を使ってる。サンプルにどうぞ

    66
    名前なし 2020/01/05 (日) 22:51:22 a9cef@7796e >> 63

    ヤグラ限定で、カムバ 受け身術 メイン性能1.0 メインク 0.2 サインク0.2 イカ速0.2 スペ強0.2 スペ減0.1で運用しています

  • 67
    名前なし 2021/01/09 (土) 20:29:30 8d163@f8bc2

    掲示板の書き込み見ててもそうだけど、ラピ系の中で一番使用率低そう。実際ガチマで見ないし…
    サブスペはヤグラにぶっ刺さってはいるはずなんだが、結局全ルールベッチューの方が安定するんだよな

  • 68
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:15:38 ffda1@2e282

    S+も終わりまで来て初めて見た。

  • 69
    名前なし 2022/04/24 (日) 08:41:33 45bb9@28748

    同じサブスペなら黒チラスがあるのでそっちに流れている気がします.....弱いワケではないのにねぇ