• 68
    名前なし 2020/06/21 (日) 11:02:24 53fb9@aa0c8

    つかなんでシューターだけ継続打ちによるブレ幅増加なんて業を背負ってるんだ??
    この仕様のせいで打ち合いがスペック以上に弱くなってるしなんなら塗り役としての機能が完全に失ってるんだよね.......
    塗ってたら打ち合い参加出来ねえって言ってるようなもんじゃんこれ

  • 69
    名前なし 2020/08/19 (水) 18:55:12 eb020@2a675

    ここの検証ブキのページにもリンク貼られてるleanさんがアプデのパラメーター変更呟き。
    デュアカス弾判定はマニュコラと同じナーフ
    スシ52のブレ回復が3倍
    52のぶれが最大になるまでが6発から8発に減少
    などが読みとれます。

    70
    名前なし 2020/08/19 (水) 19:09:02 9bf19@35fc3 >> 69

    CoopSideStepInkConsume 5%

    つまりバイト専用デュアルスイーパーのスライドインク消費はver5.2.0以前と同じ。

  • 71
    名前なし 2020/08/19 (水) 19:10:38 4edbf@58577

    メイン射撃による慣性キャンセルとサブによる慣性キャンセルについて今更だけどどっちが優位かここで(かあるいは個人的にでも)まとめてみたい
    武器毎の各硬直Fはこのページに書いてあるけれどサブの照準出た前後の硬直Fってどこにある?

  • 72
    名前なし 2020/09/17 (木) 10:43:30 f1fb2@8aed5

    クーゲルシュライバーのヒト速をver5.3.0のものに差し替えました。
    ギアごとのヒト速については、0.86×(1.25組のギアパワーごとの上昇値)で求めました。
    間違っている場合は、追記修正お願いします。

  • 73
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:08:03 3cb59@c291c

    ノーチラスの塗り半径のデータがない...カナシイ

  • 74
    名前なし 2021/02/20 (土) 00:00:12 85f16@b62b5

    検証ページのH3リールガンのDPSが230.6とありますが個別ページでは237.6となっていて、どちらが正しいのでしょうか?

    79
    名前なし 2021/04/11 (日) 18:11:29 5fdb5@a8acf >> 74

    計算式上は230.6の方が正しい
    237.6がどういう方法で出てきたのか分からんけど0と7の打ち間違いかしら?

  • 75
    名前なし 2021/02/24 (水) 20:03:28 c55a3@5811f

    検証ぺージでお世話になってる方のアプデ情報

    76
    名前なし 2021/02/24 (水) 20:13:07 9bf19@35fc3 >> 75

    .52ガロンのパラメータ
    PaintNearRadius(近距離着弾塗り半径)…19.7
    PaintFarRadius(遠距離着弾塗り半径)…21

    これにより、着弾地点が遠い程塗りが大きくなる不思議なブキとなりました。

    78
    名前なし 2021/02/24 (水) 23:11:06 a2862@09473 >> 75

    近くの弾を大きくするとさすがにやばいか

  • 81
    名前なし 2021/04/20 (火) 17:47:56 5fdb5@a8acf

    クーゲルシュライバーのモード切り替え中の射撃はダメージも変わるのね
    確認してない数値も多いけど28から0.2刻み(?)で30まで段階的に変動するものと思われる(28.6 28.8 29.0 29.6 29.8を確認)
    確定数に変動はないからこれといったイカしどころもなく、集中モードの射程内初弾でアーマー1発で割れなかったらモード切り替え中の弾が当たったと思えばいいんじゃないかな

    シューターとかの弾ブレって上下左右にブレるのが定説?
    ざっと調べた感じ左右だけだと思うんだけど他に調べてる人があんまり居なさそうで資料がない

    82
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:14:11 905cd@d6c91 >> 81

    そこそこクーゲル使ってきたつもりでしたが、モード切替中の弾が存在するとは知りませんでした...
    確かにメイン性能つけてないのに29ダメとかの中途半端なダメージが出てますね

  • 83
    名前なし 2021/06/18 (金) 10:18:45 1c796@76fe7

    今は亡き擬似3確クーゲルがキルタイム最速かな?

    84
    名前なし 2021/06/18 (金) 11:38:14 43836@85d7d >> 83

    今も健在の疑似2確H3がキルタイム最速じゃないかな

    85
    名前なし 2021/06/18 (金) 11:42:26 76bc6@ab991 >> 84

    擬似2H3が5f
    擬似2プラ擬似3L3ハイドラフルスパッタリースライドが8fだったはず

    86
    名前なし 2021/06/18 (金) 11:43:48 76bc6@ab991 >> 84

    クゲは長擬似3でも10f、短の方が9fで早い

    88
    名前なし 2021/07/07 (水) 13:25:20 1634a@8aed5 >> 84

    昔のクーゲルは長短ともに32ダメで、どっちも擬似確に出来たんや
    その場合の短射程擬似確のキルタイムは驚異の6f
    ...まあ、これでも擬似確H3の5fのが早いけどな

    89
    名前なし 2021/07/07 (水) 14:49:40 修正 3bfec@a08e9 >> 84

    ごめん、知ったかぶりしてた

    90
    名前なし 2021/12/12 (日) 04:56:52 56c66@76aae >> 84

    ええんやで

  • 91
    名前なし 2022/02/26 (土) 14:21:48 c76c7@9c999

    サブスペ共に直撃範囲が最大級なスパイガジェットは最強?()