前線に残るか後ろに下がるかの判断力を試されるのが、難しいところであり 同時に使ってて楽しいところで、いいデザインのブキだなあと思って感心する
関係ないけどSP190なのはカーリング弱体化前の名残なんだろうか 昔はバレルやスプラチャージャーよりSPが重かったなんて妙な話だ
扱い難しくて試合に貢献しながら安全にハイプレ回すことすらままならないこの武器が190Ptで塗れる後衛ハイプレマンのジェッカスが180Ptなのは要修正案件だと思う
ヤグラホコでかなり人口増えそうですね
それでも扱い難しそうだな
ジェッカスはスペ増だが52デコはスペ減、これ大事 ジェッカスは有利状況でも引き気味で周り塗れるから塗りポイントを減らす方がいい 52デコはハイプレ吐いたら前に出るのでスペ増はいらない(前線・潜伏中に溜まっても使えない)
そうそうそんな感じ。ちなみに俺はヤグラホコで負け続けたら腹いせにスペ減1.3の52デコ担いでひたすら防衛する
前作チェイスを意識したカーリングをサブにするならスペシャルもトルネードと似てるマルミサかアメフラシにして欲しかった... ハイプレむずい
ほんそれ 前出てガン攻めブキって感じになるのに ハイプレのせいでそうもいかない 使うなってことなんだろうか
敵倒したらハイプレ雑吐きでダメ押しリスキルすればいいと思うよ
正直この手の構成のほうが面白いとは思うぜ 使いやすい、でも時に頭をつかうことを要求されるのはかなりアリよりのアリ
カーリングとスフィアだったら良いかも。
この武器メイン性能どんくらいがいいのでしょうか?自分は今1.1つけてるのですがちょ○ぺろ氏は0.3しか付けてなかったんですよ....
スペ減スペ増カムバックステジャンとか積みたいギア多いからメイン性能は6しか積んでないわ。 カーリングあるからベッチューと違ってメインで塗って詰める必要も少ないしちょっと少なくても影響が少ない
前作の銀モデを思い出すサブスペしていますよね
シールドを上手く使えない自分にはこいつが一番 カーリングで上手いこと中遠距離の敵をキルしたり近距離の敵をメインでなぎ倒したり普段届かない場所にもプレッサーで攻撃できる安定っぷりが好き
メインスペが噛み合わない所をいっそ割り切ってスペ減積んでやられた後すぐに少し溜めれば打てるようにするとかそういう使い方になってる 実際ヤグラクラブラなんかはよくヘイト買うから死にまくる分よく刺さる
前線に残るか後ろに下がるかの判断力を試されるのが、難しいところであり
同時に使ってて楽しいところで、いいデザインのブキだなあと思って感心する
関係ないけどSP190なのはカーリング弱体化前の名残なんだろうか
昔はバレルやスプラチャージャーよりSPが重かったなんて妙な話だ
扱い難しくて試合に貢献しながら安全にハイプレ回すことすらままならないこの武器が190Ptで塗れる後衛ハイプレマンのジェッカスが180Ptなのは要修正案件だと思う
ヤグラホコでかなり人口増えそうですね
それでも扱い難しそうだな
ジェッカスはスペ増だが52デコはスペ減、これ大事
ジェッカスは有利状況でも引き気味で周り塗れるから塗りポイントを減らす方がいい
52デコはハイプレ吐いたら前に出るのでスペ増はいらない(前線・潜伏中に溜まっても使えない)
そうそうそんな感じ。ちなみに俺はヤグラホコで負け続けたら腹いせにスペ減1.3の52デコ担いでひたすら防衛する
前作チェイスを意識したカーリングをサブにするならスペシャルもトルネードと似てるマルミサかアメフラシにして欲しかった... ハイプレむずい
ほんそれ
前出てガン攻めブキって感じになるのに
ハイプレのせいでそうもいかない
使うなってことなんだろうか
敵倒したらハイプレ雑吐きでダメ押しリスキルすればいいと思うよ
正直この手の構成のほうが面白いとは思うぜ
使いやすい、でも時に頭をつかうことを要求されるのはかなりアリよりのアリ
カーリングとスフィアだったら良いかも。
この武器メイン性能どんくらいがいいのでしょうか?自分は今1.1つけてるのですがちょ○ぺろ氏は0.3しか付けてなかったんですよ....
スペ減スペ増カムバックステジャンとか積みたいギア多いからメイン性能は6しか積んでないわ。
カーリングあるからベッチューと違ってメインで塗って詰める必要も少ないしちょっと少なくても影響が少ない
前作の銀モデを思い出すサブスペしていますよね
シールドを上手く使えない自分にはこいつが一番
カーリングで上手いこと中遠距離の敵をキルしたり近距離の敵をメインでなぎ倒したり普段届かない場所にもプレッサーで攻撃できる安定っぷりが好き
メインスペが噛み合わない所をいっそ割り切ってスペ減積んでやられた後すぐに少し溜めれば打てるようにするとかそういう使い方になってる
実際ヤグラクラブラなんかはよくヘイト買うから死にまくる分よく刺さる