• 266
    名前なし 2021/01/18 (月) 12:18:45 1a4db@9b67b

    前線に残るか後ろに下がるかの判断力を試されるのが、難しいところであり
    同時に使ってて楽しいところで、いいデザインのブキだなあと思って感心する

    関係ないけどSP190なのはカーリング弱体化前の名残なんだろうか
    昔はバレルやスプラチャージャーよりSPが重かったなんて妙な話だ

  • 267
    名前なし 2021/01/18 (月) 13:54:48 85f16@aae04

    扱い難しくて試合に貢献しながら安全にハイプレ回すことすらままならないこの武器が190Ptで塗れる後衛ハイプレマンのジェッカスが180Ptなのは要修正案件だと思う

  • 268
    名前なし 2021/02/24 (水) 13:58:31 c405d@c1501

    ヤグラホコでかなり人口増えそうですね

    269
    名前なし 2021/02/24 (水) 14:01:09 3732e@b2ffe >> 268

    それでも扱い難しそうだな

  • 270
    名前なし 2021/05/17 (月) 20:35:16 22a64@627ad

    ジェッカスはスペ増だが52デコはスペ減、これ大事
    ジェッカスは有利状況でも引き気味で周り塗れるから塗りポイントを減らす方がいい
    52デコはハイプレ吐いたら前に出るのでスペ増はいらない(前線・潜伏中に溜まっても使えない)

    272
    名前なし 2021/06/01 (火) 01:56:57 ce2d7@47762 >> 270

    そうそうそんな感じ。ちなみに俺はヤグラホコで負け続けたら腹いせにスペ減1.3の52デコ担いでひたすら防衛する

  • 271
    名前なし 2021/05/31 (月) 21:18:41 c5f21@bc2d0

    前作チェイスを意識したカーリングをサブにするならスペシャルもトルネードと似てるマルミサかアメフラシにして欲しかった... ハイプレむずい

    273
    名前なし 2021/06/01 (火) 12:31:38 3a892@3e786 >> 271

    ほんそれ
    前出てガン攻めブキって感じになるのに
    ハイプレのせいでそうもいかない
    使うなってことなんだろうか

    279
    名前なし 2021/10/17 (日) 13:42:09 5674d@43fdd >> 273

    敵倒したらハイプレ雑吐きでダメ押しリスキルすればいいと思うよ

    280
    名無しのタコ 2022/05/21 (土) 00:23:18 >> 273

    正直この手の構成のほうが面白いとは思うぜ
    使いやすい、でも時に頭をつかうことを要求されるのはかなりアリよりのアリ

    274
    名前なし 2021/06/02 (水) 08:30:07 35950@116d9 >> 271

    カーリングとスフィアだったら良いかも。

  • 275
    名前なし 2021/06/03 (木) 20:11:42 c5f21@bc2d0

    この武器メイン性能どんくらいがいいのでしょうか?自分は今1.1つけてるのですがちょ○ぺろ氏は0.3しか付けてなかったんですよ....

  • 276
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:33:20 f26e0@a46a0

    スペ減スペ増カムバックステジャンとか積みたいギア多いからメイン性能は6しか積んでないわ。
    カーリングあるからベッチューと違ってメインで塗って詰める必要も少ないしちょっと少なくても影響が少ない

  • 278
    名前なし 2021/09/20 (月) 18:31:05 5674d@27da3

    前作の銀モデを思い出すサブスペしていますよね

  • 281
    名前なし 2022/06/21 (火) 13:16:40 9430e@932c4

    シールドを上手く使えない自分にはこいつが一番
    カーリングで上手いこと中遠距離の敵をキルしたり近距離の敵をメインでなぎ倒したり普段届かない場所にもプレッサーで攻撃できる安定っぷりが好き

  • 282
    名前なし 2022/06/22 (水) 19:45:24 76fea@1d4e9

    メインスペが噛み合わない所をいっそ割り切ってスペ減積んでやられた後すぐに少し溜めれば打てるようにするとかそういう使い方になってる
    実際ヤグラクラブラなんかはよくヘイト買うから死にまくる分よく刺さる