• 680
    名前なし 2021/07/12 (月) 18:57:05 c5f21@0d829

    この武器マジで、好き

  • 681
    名前なし 2021/07/23 (金) 12:01:56 0ac08@2a59e

    早撃ちガンマン的なカッコ良さがあるよなこの武器

    695
    名前なし 2022/01/27 (木) 13:54:16 bd240@00699 >> 681

    サブがダイナマイトでSPが馬。まさにワイルドウエスト。

  • 682
    名前なし 2021/07/24 (土) 23:13:34 53026@1a11c

    こいつ何bpmで打てば最速出せるのかな?知ってる人いたら教えてほしい

  • 683
    名前なし 2021/08/16 (月) 01:28:30 7229f@a9be0

    このブキ一番使ってるんだけど普通に最強すぎる。アーマーないときの打開の1キルは若干しんどいけどそれ以外まぢ神

  • 684
    名前なし 2021/08/16 (月) 12:55:16 36e45@c1561

    引き撃ちしてなおZAPに撃ち合い負けたからあっさり諦めちまった…

  • 685
    名前なし 2021/08/23 (月) 06:13:42 16a5d@aea3f

    どうもガロンベッチュー相手に撃ち負けるし長射程には手も足も出ないしで上手く使えない
    どういう立ち回りが強いのか未だに自分の中で定まらない

    686
    名前なし 2021/08/23 (月) 09:33:05 44a5f@9674c >> 685

    ガロンには射程とヒト速勝ってるよ

    687
    名前なし 2021/08/23 (月) 09:46:42 9b624@620c6 >> 686

    52なら射程勝ってるから引き撃ちが安定するけど、数秒以上塗り合い(撃ち合い)になったら52側はブレでまともに当たらなくなるから正面から対面できるようにもなる。
    個人的にはインク効率的に塗り負けるから塗り合いするっていうよりもシールド吐かせて相手インク削って他の交戦ポイントにカバーに行くのが偉いと思う。

  • 688
    名前なし 2021/08/25 (水) 09:14:41 63f22@2541b

    上手い人に是非教えてもらいたいんだけど、塗り状況がいい時に向かってくる敵にはガンガンキル取れるけど塗りが悪い時にすごくきつい。
    打開と攻めこみの時何したらいいの?AIM鍛えて真っ向から倒すべき?

    689
    名前なし 2021/08/27 (金) 05:27:10 16a5d@aea3f >> 688

    塗りが強い武器なんだから, 打開のときはまず自分が率先して塗りに行くべきと教わった
    塗り状況悪いとzapやらに撃ち負けたりするからまず場を整えるとは大事だと思う

    690
    名前なし 2021/08/27 (金) 08:21:02 63f22@7a1ee >> 689

    なるほど、ありがとう
    まずは塗るようにしてみる
    ついキルが取れるから飛びついて殺されるの多いんだよな

  • 691
    名前なし 2021/11/27 (土) 09:52:34 c6451@28530

    人速いらんくね?この武器はキル速速いしクイボから仕掛ければ大体1トリガーでやれるからレレレ打ちする場面ほぼない気がする。上位勢も人速積まない人多くなってきた感じする。52対面は基本避けるからなぁ
    あと個人的にサブ性能0.2インク回復0.2の組み合わせがおすすめ。カバーしやすい

  • 692
    名前なし 2022/01/09 (日) 11:55:30 c5f21@0d829

    この武器必要なギアパワー多いからフェスTつけるのオススメ

    693
    名前なし 2022/01/09 (日) 16:55:57 a6f7f@e1ecb >> 692

    必要なギアパワーの「種類が」多いからって意味ね
    さんすうができない人用に一応書いておくと、必要なギアパワーの「量が」多いブキは1番フェスTを着ちゃいけないブキ

    694
    名前なし 2022/01/12 (水) 13:23:11 c32ab@6e1b2 >> 693

    煽らない方がいいと思う

  • 696
    名前なし 2022/07/09 (土) 23:55:16 58650@944c1

    クイックボムとL3リールガンのコンボが実に凶悪
    塗りもキルもいけるし射程もある
    前衛として見るとインク効率が悪くて中距離武器として見ると射程が短いが
    それにしても強い