スプラ3続投おめでとう!
続投決まったのか。ケルビンは本当に良いブキだからな。当てれば強くて、外せば十分に隙があって倒される。どの相手でも割と何とかなるから負けた時は自分の腕が悪かったなあと自己完結できる。味方がー相手がーというのはあまりない
ほんまそれ!いい武器よね
ケルビンのスライド撃ちは強いけど、固執しすぎなんだろうかと相手の立ち撃ちにやられて思う。ジャンプや移動で避けられないのはやっぱり大きいよなあ
なんだかんだでケルビンの中で1番ZR押してからのキルタイム早いのは立ち撃ちだよ 立ち撃ちスライド撃ちどっちも実は弾速クソ早いですぜ
たまーに青ケルビンや白黒ケルビン使うけどこのブキ落下減衰酷くない? メイン性能付けてても全然恩恵を感じない
ケルビンだけじゃなくてデュアル以外のマニュ系が威力減衰しやすい。 マニュ系が8段階で減衰でシューターとデュアルが16段階で減衰。スシはこの前のアプデで32段階で減衰とかになってたはず。
さらに単発ダメージデカいぶん威力半減するまでの段階ごとの減衰大きいからね
そういやこれのスライド撃ち最小ダメ(最大減衰時)ってハイドラフルチャ最小ダメと同じ感じで立ち撃ちの方の半分なのかな?
マニュの中でデュアルだけ減衰がキツくないのズルいな…元がシューターだから? メ性で減衰を抑えようとするよりサブ性やメイン効率で前線貼れるようなギアにした方が良いのかもしれない
52.5の次が49.6とかだったから最小は26.3とかだと思う。 2確射程内でもちょっと上向きで撃っただけで2確にならないこと多いからシューターと同じ16段階減衰にして欲しいわ
こっちは最小ダメスライド撃ちの半分になるのな、ハイドラフルチャ曲射は半チャの半分16になるって聞いたから
49.6ってことは軽く積んで50になるようにした方がいいんだろうな。
そうか、16段減衰の52なら1段階では50以下にならないんだ
ジャンキャンあるデュアルのSL後よりケルビンのSL後の方がブレ大きいの未だに設定ミスを疑ってる
そもそもジャンキャンがどう見ても設定ミスの産物・・・
メイン性能0.1だけ積んで効果実感した人いる? 全然わからんのだが
自己流での測定だから正確性は保証できんが… メイン性能無積みの場合、最大威力52.5、1段階減衰で49.6 メイン性能3積みで最大威力53.5、1段階減衰で50.2になるから、数値上は効果があるはず
体感だと、3積みから無積みのギアに変えた時、普段なら2発でキルできる場面なはずなのにキルできなかったと感じることが多い(疑似確ブキで疑似確ギアを外した時のような印象)から、自分はメイン性能3積みは有効だと考えているかな
完全に照準が合ってたのに射程外からただ前進してきたN-ZAPに撃ち負けた これがラグってやつか・・・
それスライド撃ちだよな?流石に。立ち撃ちなら乱数で全然当たらないような場合もあるブキ性能だと思うぞ。
スライド撃ちですね。書き忘れました
まあゆうてスライド後もある程度撃ったあとは乱数ひどいし射程端3確出やすいって上か他ケルビン系のページでも言われてるもんだからな…
ケルビン単体だと塗り性能が終わってる割に対面でもクアッドや疑似デュアルほど分かりやすい強みが無いと思ってて、ケルデコとケルベツはその辺をカバーしたり強みを引き出したりしてくれる構成で使いやすいんだけど、こいつの構成がよく分かんなくなってきた 主にトラップがむずい 攻めでは使いにくいし抑えでもシールドやタンサンの方が便利に思える
確定数減らしとしてはタンサンの方が向いてるからね…迎撃スタイルかな。トラップは塗りと索敵用、ジェッパで抑え。サブスペで動揺させてメインでとどめ刺すとか?
敵インク上にトラップ撒きながらスライドで突っ込んだり退いたりするの意外と強い・・・気がする 周りに敵がいなさそうならトラップの塗りからイカダッシュジャンプしてもいいし。インクロック無いからこれでもインク回復する
立ち撃ちのダメージ25.2にする代わりにインク効率上げろください インク系ギアないと立ち回りの幅が狭すぎる・・・w
申し訳ないが立ち撃ち4確はNG。
立ち撃ちからスライドに切り替える場合なら結局立ち2発スライド1発じゃないとキル出来ないし当たり乱数増える分むしろ強化まである調整なんじゃないかと思うわ
メイン性能の調整狂うからやめて…
最近ナワバリで見る機会増えた気がする 有名実況者が広めたとか 他ケルビンの練習用とか 単に青ケルビンが評価され始めたとか?
スプラ3続投おめでとう!
続投決まったのか。ケルビンは本当に良いブキだからな。当てれば強くて、外せば十分に隙があって倒される。どの相手でも割と何とかなるから負けた時は自分の腕が悪かったなあと自己完結できる。味方がー相手がーというのはあまりない
ほんまそれ!いい武器よね
ケルビンのスライド撃ちは強いけど、固執しすぎなんだろうかと相手の立ち撃ちにやられて思う。ジャンプや移動で避けられないのはやっぱり大きいよなあ
なんだかんだでケルビンの中で1番ZR押してからのキルタイム早いのは立ち撃ちだよ
立ち撃ちスライド撃ちどっちも実は弾速クソ早いですぜ
たまーに青ケルビンや白黒ケルビン使うけどこのブキ落下減衰酷くない?
メイン性能付けてても全然恩恵を感じない
ケルビンだけじゃなくてデュアル以外のマニュ系が威力減衰しやすい。
マニュ系が8段階で減衰でシューターとデュアルが16段階で減衰。スシはこの前のアプデで32段階で減衰とかになってたはず。
さらに単発ダメージデカいぶん威力半減するまでの段階ごとの減衰大きいからね
そういやこれのスライド撃ち最小ダメ(最大減衰時)ってハイドラフルチャ最小ダメと同じ感じで立ち撃ちの方の半分なのかな?
マニュの中でデュアルだけ減衰がキツくないのズルいな…元がシューターだから?
メ性で減衰を抑えようとするよりサブ性やメイン効率で前線貼れるようなギアにした方が良いのかもしれない
52.5の次が49.6とかだったから最小は26.3とかだと思う。
2確射程内でもちょっと上向きで撃っただけで2確にならないこと多いからシューターと同じ16段階減衰にして欲しいわ
こっちは最小ダメスライド撃ちの半分になるのな、ハイドラフルチャ曲射は半チャの半分16になるって聞いたから
49.6ってことは軽く積んで50になるようにした方がいいんだろうな。
そうか、16段減衰の52なら1段階では50以下にならないんだ
ジャンキャンあるデュアルのSL後よりケルビンのSL後の方がブレ大きいの未だに設定ミスを疑ってる
そもそもジャンキャンがどう見ても設定ミスの産物・・・
メイン性能0.1だけ積んで効果実感した人いる?
全然わからんのだが
自己流での測定だから正確性は保証できんが…
メイン性能無積みの場合、最大威力52.5、1段階減衰で49.6
メイン性能3積みで最大威力53.5、1段階減衰で50.2になるから、数値上は効果があるはず
体感だと、3積みから無積みのギアに変えた時、普段なら2発でキルできる場面なはずなのにキルできなかったと感じることが多い(疑似確ブキで疑似確ギアを外した時のような印象)から、自分はメイン性能3積みは有効だと考えているかな
完全に照準が合ってたのに射程外からただ前進してきたN-ZAPに撃ち負けた
これがラグってやつか・・・
それスライド撃ちだよな?流石に。立ち撃ちなら乱数で全然当たらないような場合もあるブキ性能だと思うぞ。
スライド撃ちですね。書き忘れました
まあゆうてスライド後もある程度撃ったあとは乱数ひどいし射程端3確出やすいって上か他ケルビン系のページでも言われてるもんだからな…
ケルビン単体だと塗り性能が終わってる割に対面でもクアッドや疑似デュアルほど分かりやすい強みが無いと思ってて、ケルデコとケルベツはその辺をカバーしたり強みを引き出したりしてくれる構成で使いやすいんだけど、こいつの構成がよく分かんなくなってきた
主にトラップがむずい 攻めでは使いにくいし抑えでもシールドやタンサンの方が便利に思える
確定数減らしとしてはタンサンの方が向いてるからね…迎撃スタイルかな。トラップは塗りと索敵用、ジェッパで抑え。サブスペで動揺させてメインでとどめ刺すとか?
敵インク上にトラップ撒きながらスライドで突っ込んだり退いたりするの意外と強い・・・気がする
周りに敵がいなさそうならトラップの塗りからイカダッシュジャンプしてもいいし。インクロック無いからこれでもインク回復する
立ち撃ちのダメージ25.2にする代わりにインク効率上げろください
インク系ギアないと立ち回りの幅が狭すぎる・・・w
申し訳ないが立ち撃ち4確はNG。
立ち撃ちからスライドに切り替える場合なら結局立ち2発スライド1発じゃないとキル出来ないし当たり乱数増える分むしろ強化まである調整なんじゃないかと思うわ
メイン性能の調整狂うからやめて…
最近ナワバリで見る機会増えた気がする
有名実況者が広めたとか
他ケルビンの練習用とか
単に青ケルビンが評価され始めたとか?