• 183
    名前なし 2020/09/02 (水) 11:33:21 b3e85@88f03

    キャンプで右の金網で陣取っているバレルやチャーをシバキまくるがすごく楽しい

  • 186
    名前なし 2020/09/12 (土) 18:20:48 e8520@5ab91

    エリアだと特にそうだけど右金網に陣取る後衛が自衛できるか、どうかですごく難易度が変わるステージっすね。
    自衛できない人だとクアッド金網無視して進攻できるクアとか、上にある人みたいにキャンプとか、シールド持ちの武器等で簡単に退かされて、上取られるわ挟まれるわで残された人は大抵助からない。

    わかってる人なら簡単に対策できるから一種のバカ詰みなんだけど、Xですら結構通る。

  • 187
    名前なし 2020/10/13 (火) 11:49:00 658c2@45b18

    このステージの修正すべきところは
    スロープの壁判定を無くすこと

  • 188
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:03:28 5602c@9eb52

    なんでこことモンガラは改修すらせんのよ…

  • 190
    名前なし 2021/01/01 (金) 07:26:31 999a9@0a96f

    ホコ
    クソ弱い左通路に執着する奴なんなん
    左通路なんて人数不利で正面に敵固まってる時の苦し紛れと時間稼ぎ以外で行く必要0だろ
    敵の最後の一人が左にいるのに吸い込まれるように左に向かっていって死ぬホコを何度見たか

    193
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:17:41 9b624@620c6 >> 190

    ホコは普通に正面突破一択だよね。誰かが右高取るかリス前まで積めるかできるとカウント進む。

  • 191
    名前なし 2021/01/28 (木) 21:37:13 fb44a@f473f

    このステージ高台と中央以外に存在価値ある?全部水でいいでしょ

    192
    名前なし 2021/01/29 (金) 00:15:20 修正 53f96@278f0 >> 191

    中央の道に塗れるオブジェクトもっと増やしてジャングルジムみたいにしてくれれば少しは短射程がやりやすくなると思う

  • 194
    名前なし 2022/01/23 (日) 00:27:09 6db57@7892a

    ここどのルールも短射程じゃキツすぎるしほんとクソステ

  • 195
    名前なし 2022/03/15 (火) 15:43:14 1c796@9561e

    単純にリッターが強いステージとしてはタチウオとここがトップだと思う
    モンガラデボンオートロはすべての武器が動きにくい上に長射程が比較的有利という点で
    gomistage認定されてるけど

    196
    名前なし 2022/03/16 (水) 13:08:12 6938a@b0b8c >> 195

    タチウオリッター強くない。特にエリア以外だとそんなに。

    高台維持だけで試合に関与できるエリアでも、高台にアクセスするルート複数あるから全部ケアして抜ける人はいない。あとクイボ持ちとかで壁潜伏からの奇襲しやすい地形だしそのへんのケアできないとリッターの圧が発揮できない。高台から前に出なきゃカウントに関与できない他ルールならなおさら。

    アロワナのリッターポジに触るルートとタチウオのリッターポジ触るルート考えてルートの多さ距離とか考えるとアロワナほどタチウオリッター強くないこと把握しやすいと思うよ。

    199
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:14:48 5826d@3e8a0 >> 196

    タチウオはセミが強すぎるからローラーgomistageなんよな

  • 197
    名前なし 2022/06/10 (金) 01:04:51 404ac@71749

    アロワナの戦い方だけ今だにわかんねえ
    中央でやりあおうとすると地形を使って逃げたりできないから結局射程ゲーに付き合わされる
    かといって左ルートを通るのも危険すぎるし

    198
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:14:03 5826d@3e8a0 >> 197

    正解は無いと思ってる
    普通に欠陥ステ

  • 200
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:48:36 639f5@e48f5

    ショッピングモールだぞ、バリアフリー化しろ
    あと謎の高台と金網と通路は一体どこへの動線なんだよ頭イカなのか?

    201
    名前なし 2022/06/10 (金) 14:23:44 fb8be@557c9 >> 200

    イカなんだよ()