なんかここのステージ出る率異様に高くない? 大体2ステージのうちこっちが8割は出るイメージ
大丈夫ただの気のせいです
やっぱこのステ敵ローラーにいいようにされるから嫌い
さっきのナワで敵チャー3シューターこっち全員短射程という編成事故が起こってまぁ塗り勝てるやろと思ってたのにずっと中央のチャージャーに蹂躙され続けて何もできないままバトルが終了した 右から降りても当然のように殺されるしまともにスペシャルも溜められず どうしてそんな編成がまかり通ってしまうのかね なんでそんな編成になるんだろうね
ナワバリは「プレイスタイルが似ている人同士がマッチングするようにしました」…以上! なのでブキ種とか一切考慮されずランダムですぜ、旦那。その辺は諦めましょう。
ここのエリア打開、味方全落ちすると正面高台はマークされすぎて事故ったりするし、かと言って左からだと時間かかってカウント進まれちゃう。スフィアにチャクチ合わせるとか、ハイプレやジェッパで人数減らすとか、ナイスダマ2つ重ねるとか以外に何かコツがあったら教えてほしい。
それなりに遊びやすいステージなんだが、地形にマーケット要素があんまりないのはちょっと不満
マーケット要素… カート押したクラゲくん達がフィールド内を動き回ってるとか(塗れなくて動く遮蔽)
ステージのおかげで売り場とレジが完全に分断しちゃってるしね……そもそも売り場側に出入り口すらないっぽく見える…… (元旦イラストのドン・ブラコっぽい座礁船と実際のステージみたいに、イカ世界に実在するバトル場と左右対称なゲーム中のステージは別な可能性はあるかも)
打開がしにくいのは難点だけど、このステージが一番TPSとして完成されている気がする 高低差がありすぎない 遮蔽物や角地などの潜伏箇所多め ほとんどの場所は多方向からいける 芋りそうな自陣が縦方向に広すぎない こういった要素のおかげで駆け引きが楽しい。味方と上手く連携すればバンバンキル取れる。
個人的には金網やビニールなどの塗れない場所がほぼないのが好き 凝ったステージだとそういうのが多めで…
超絶神ステージ。
スプラ2屈指の良ステだとは思うけど、アサリだけはちょっとなぁ ゴールをもっとリスポン寄りにしてモズクみたいな感じにしたほうが…
リッターが右高台から敵リスまで届くじゃん。良ステ撤回。多少はマシかもしれないけど致命的な不具合持ちです。
なんかここのステージ出る率異様に高くない?
大体2ステージのうちこっちが8割は出るイメージ
大丈夫ただの気のせいです
やっぱこのステ敵ローラーにいいようにされるから嫌い
さっきのナワで敵チャー3シューターこっち全員短射程という編成事故が起こってまぁ塗り勝てるやろと思ってたのにずっと中央のチャージャーに蹂躙され続けて何もできないままバトルが終了した
右から降りても当然のように殺されるしまともにスペシャルも溜められず
どうしてそんな編成がまかり通ってしまうのかね なんでそんな編成になるんだろうね
ナワバリは「プレイスタイルが似ている人同士がマッチングするようにしました」…以上!
なのでブキ種とか一切考慮されずランダムですぜ、旦那。その辺は諦めましょう。
ここのエリア打開、味方全落ちすると正面高台はマークされすぎて事故ったりするし、かと言って左からだと時間かかってカウント進まれちゃう。スフィアにチャクチ合わせるとか、ハイプレやジェッパで人数減らすとか、ナイスダマ2つ重ねるとか以外に何かコツがあったら教えてほしい。
それなりに遊びやすいステージなんだが、地形にマーケット要素があんまりないのはちょっと不満
マーケット要素…
カート押したクラゲくん達がフィールド内を動き回ってるとか(塗れなくて動く遮蔽)
ステージのおかげで売り場とレジが完全に分断しちゃってるしね……そもそも売り場側に出入り口すらないっぽく見える……
(元旦イラストのドン・ブラコっぽい座礁船と実際のステージみたいに、イカ世界に実在するバトル場と左右対称なゲーム中のステージは別な可能性はあるかも)
打開がしにくいのは難点だけど、このステージが一番TPSとして完成されている気がする
高低差がありすぎない
遮蔽物や角地などの潜伏箇所多め
ほとんどの場所は多方向からいける
芋りそうな自陣が縦方向に広すぎない
こういった要素のおかげで駆け引きが楽しい。味方と上手く連携すればバンバンキル取れる。
個人的には金網やビニールなどの塗れない場所がほぼないのが好き
凝ったステージだとそういうのが多めで…
超絶神ステージ。
スプラ2屈指の良ステだとは思うけど、アサリだけはちょっとなぁ
ゴールをもっとリスポン寄りにしてモズクみたいな感じにしたほうが…
リッターが右高台から敵リスまで届くじゃん。良ステ撤回。多少はマシかもしれないけど致命的な不具合持ちです。