• 1533
    投稿者が削除しました
    1534
    名前なし 2021/07/31 (土) 09:42:24 3a892@0ed08 >> 1533

    クイボに擬似確にジェッパまで使えるブキがあるらしいね

    1536
    名前なし 2021/08/05 (木) 10:54:49 ac05a@ed57f >> 1534

    しかも擬似必要ギアかなり安いぞ(自分これつええと思ってナワバリで練習した後ガチマでも使ってみたがそもそも当てられなかったわ…すまん味方の人)

  • 1535
    名前なし 2021/08/05 (木) 10:34:46 7d1fa@35ceb

    基本的にはスペ性と対物積んでジェッパぶん回してた方が強いと思ってるんだけど環境的に擬似じゃないときついかね

    1537
    名前なし 2021/08/05 (木) 11:32:23 88a2f@39836 >> 1535

    どちらかというと疑似確を積んだうえでSPの軽いジェッパを回していけるのがこの武器の強みなんじゃないかな。
    ジェッパ特化だけで輝くならもっと早い段階で環境に影響を与えていたはず。

    1538
    名前なし 2021/08/05 (木) 15:29:47 2baa7@34aaa >> 1537

    ジェッパが短射程狩りSPだから射程トゥーンで弱いんじゃないかなあ

    1539
    名前なし 2021/08/05 (木) 17:35:41 修正 349e5@ed57f >> 1537

    長射程スピナーやチャーが多いし、ジャンプマークがステジャンでも見えるのも手伝ってカウンターで今多いだろうナイスダマ使われて死が確定するのもあるかな?

  • 1540
    名前なし 2021/08/28 (土) 11:45:27 9163a@92eae

    今はかつてないほどの短射程環境だしジェッパ回す戦術もかなり強そうではある

    1541
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:09:53 35950@b0bb6 >> 1540

    今って短射程環境なの?

    1545
    名前なし 2021/09/08 (水) 06:56:07 70d31@3c1a9 >> 1541

    zapに近い射程のブキが強いだけだよ

    1542
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:46:34 cb067@e47bc >> 1540

    真逆だと思う

    1543
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:46:53 cb067@e47bc >> 1542

    短射程環境の時代なんてあったっけ?

    1544
    名前なし 2021/09/07 (火) 23:05:42 1c796@76fe7 >> 1542

    私達が弱かった頃はそうだったかもしれない
    と思ったけどローラーばっかりだったな

    1546
    名前なし 2021/09/08 (水) 07:11:09 70d31@3c1a9 >> 1542

    先生、ローラーは短射程に入りますか?

    1547
    名前なし 2021/09/08 (水) 07:55:47 35950@ff8a0 >> 1542

    どちらかと言うと中射程環境じゃない?

    1548
    名前なし 2021/09/08 (水) 08:31:09 f523b@600f8 >> 1542

    短射程が強くて長射程が多すぎる環境だと思う

    1549
    名前なし 2021/09/08 (水) 08:45:48 0631d@e47bc >> 1542

    >> 1548どうゆうこと?
    もうちょっと詳しく説明してくれ

    1550
    名前なし 2021/09/09 (木) 03:48:08 a9181@5cb57 >> 1540

    みなが困惑しておる…
    そして自分も困惑している

  • 1551
    名前なし 2021/09/25 (土) 14:52:13 0c98b@11c34

    スプラ3内定おめでとう!

  • 1552
    名前なし 2021/10/30 (土) 10:34:40 8dfda@f7f5e

    よくよく考えたらメインのスペック相当狂ってるブキだよねこれ
    軽量級、ブレ0、連射速度良し、超弾速、インク消費1%未満、ギアパワー32で疑似確対応
    射程をちょっと捨てたらここまで強く出来るものかと感心する

    1553
    名前なし 2021/10/30 (土) 10:38:45 2a81b@76fe7 >> 1552

    スライドに始まったメインウェポンインフレのお陰で
    ブレるのがアイデンティティーと化してるブキは今作にはついていけない

    1554
    名前なし 2021/10/30 (土) 13:56:04 27fee@e67c9 >> 1552

    1の頃は地上撃ちが射程の割にブレにくい(といってもプライム程度)だけでジャンプ撃ちはスシやZAPと同様にブレる平凡なブキだったのに
    2の途中から何しても一切ブレない謎のブキになったんだよなぁ

    1555
    名前なし 2021/10/30 (土) 23:12:37 2a81b@76fe7 >> 1552

    これでキレていいのわかば系モデラー系ボールド系スパッタリー系だけかな?

    1556
    名前なし 2021/10/30 (土) 23:38:52 60600@3c1a9 >> 1555

    フデさんお二方にも権利はあるね

    1557
    名前なし 2021/10/31 (日) 00:27:01 ffda1@2e282 >> 1555

    zapより短い全ブキがこいつのせいで人権ないよ

    1558
    名前なし 2021/11/02 (火) 08:27:46 13728@6e1b2 >> 1555

    これってより今はZAP52スシシャプが合わせて蓋してる感じ

  • 1559
    名前なし 2022/01/29 (土) 10:07:31 b1623@d412f

    この塗り性能でジェッパ170pは純粋に滞空マンになれ続けるから調子悪い人はぜひ使ってみてほしい

  • 1560
    名前なし 2022/04/16 (土) 23:48:18 cea16@6f6aa

    スペ減受け身で使うとめたくそ楽しい

  • 1561
    名無しさん 2022/05/31 (火) 13:48:20 9ed0f@89752

    今の環境射程52に負けてるしキルタイムも負けてるしポイズンはダメージ無いし
    ついでに言うとシールドキツいし擬似確が楽なマニュ種少ないし
    ジェッパはナイス玉で狩られる、メインで狩られる、そもそも着地狩られるの三拍子揃ってるし()
    ネオにしてもクイボアーマーで実質無効、キューバンピッチャーはナイス玉で消されるし勝ってるの連射ぐらいじゃね?(擬似確無し)

    1562
    名前なし 2022/05/31 (火) 13:59:21 affaa@32d87 >> 1561

    そりゃ役割も性能も違うからね、シャーカーで52を見るのは間違ってると思うが
    今の環境で52を見るならスシベだぞ

  • 1563
    名前なし 2022/08/20 (土) 23:40:59 55142@143c6

    ここでコメントすらつかないシャープマーカーを見ると、調整として本当に完全体となっているのか、単に他武器人気がつよくて興味持たれないのか…

    シャプマ好きからすると悲しくなってくるな

    1564
    名前なし 2022/08/21 (日) 01:39:50 affaa@2c8cb >> 1563

    ブキの調整としては完成度高いと思う
    誰が持っても強すぎず、だがジェッパ極めれば強者になれて、塗り力や機動力もバランス良い
    ただ他ブキの方が人気なのも事実
    モンガラエリアの右とか強いよね

  • 1565
    スペースシューター 2023/06/19 (月) 08:13:41 9c38c@6f536

    3では…