ト場のセミってマルミサやチャクチみたいだよな 下位層では操作が簡単で敵が弱いから有効だけど上に行くと活躍できないあたりがそんな感じ
場に落ちてる金イクラでノルマは足りている &自分がグリル2体タゲられてる状態で 遠くに逃げて時間稼ぎしてたら 残り3人が茫然自失になって納品間に合わずに 失敗したんだけどどういう事なの…
どうすればミッションクリアになるかを何処かに忘れてる阿呆どもが雁首揃えて同じシフトに来たってことです ご愁傷さま
おっとヒメの悪口はそこまでだ
タゲ持ちが近くにいない限り、ポラリスのカゴ周りの金属板の内側にグリルはは入らない?コジャケは別として
上の絵が可愛すぎる
ドンブラコだと、タゲ取られてるのに納品しに行って、コンテナ前にグリル連れ込む奴が尋常じゃなく多い ひょっとしてコンテナしか眼中に無くて、自キャラに付いたレーザーすら見えてないのか?
ト場でタゲられてセミしてる2人(俺ともう1人)以外が即死してあわやゼンメツの危機、と思ったらセミしてる柱の下に浮き輪が来てくれたからボム生んで再セミ→味方復活→セミ解除→グリル撃破→完納 んぎもちいいいいい(なおセミしてる時点で下手なのはお察し)
新現象見つけたかも。グリルから湧いてくるコジャケは赤イクラが減らされてるらしい。 通常時のコジャケは3粒ずつの赤イクラを吐くけれど、湧いたばかり=明らかに無傷のコジャケを撃破してるのに、直前のグリルのしっぽと違って飛来する赤イクラは1粒ずつしか確認できない。 さらにwave達成後のコジャケに至っては、事前にボムの爆風を浴びて持ちイクラを吐ききっちゃったからか、撃破しても赤イクラを一切落とさない個体が混じっている。 https://twitter.com/mukukuzu/status/1342726371362000896 ……、わざわざ減らす理由は思いつかないけど、なんでだろうか……
ラッシュの時の狂シャケも倒した時に赤イクラが五粒しか飛来しないからいくつかの特殊WAVEにはザコを倒した際もしくは攻撃した際に得られる赤イクラの数に関して何か仕様があるのかもしれない。
トキシラズのリフト、リフトに乗ってなくても軌道上にいるだけでターゲット解除されるみたい
グリルが2体出てきたときに2体ともにタゲられたけど全然余裕だった (自慢みたいですみません…)
ト場のセミってマルミサやチャクチみたいだよな
下位層では操作が簡単で敵が弱いから有効だけど上に行くと活躍できないあたりがそんな感じ
場に落ちてる金イクラでノルマは足りている
&自分がグリル2体タゲられてる状態で
遠くに逃げて時間稼ぎしてたら
残り3人が茫然自失になって納品間に合わずに
失敗したんだけどどういう事なの…
どうすればミッションクリアになるかを何処かに忘れてる阿呆どもが雁首揃えて同じシフトに来たってことです
ご愁傷さま
おっとヒメの悪口はそこまでだ
タゲ持ちが近くにいない限り、ポラリスのカゴ周りの金属板の内側にグリルはは入らない?コジャケは別として
上の絵が可愛すぎる
ドンブラコだと、タゲ取られてるのに納品しに行って、コンテナ前にグリル連れ込む奴が尋常じゃなく多い
ひょっとしてコンテナしか眼中に無くて、自キャラに付いたレーザーすら見えてないのか?
ト場でタゲられてセミしてる2人(俺ともう1人)以外が即死してあわやゼンメツの危機、と思ったらセミしてる柱の下に浮き輪が来てくれたからボム生んで再セミ→味方復活→セミ解除→グリル撃破→完納
んぎもちいいいいい(なおセミしてる時点で下手なのはお察し)
新現象見つけたかも。グリルから湧いてくるコジャケは赤イクラが減らされてるらしい。
通常時のコジャケは3粒ずつの赤イクラを吐くけれど、湧いたばかり=明らかに無傷のコジャケを撃破してるのに、直前のグリルのしっぽと違って飛来する赤イクラは1粒ずつしか確認できない。
さらにwave達成後のコジャケに至っては、事前にボムの爆風を浴びて持ちイクラを吐ききっちゃったからか、撃破しても赤イクラを一切落とさない個体が混じっている。
https://twitter.com/mukukuzu/status/1342726371362000896
……、わざわざ減らす理由は思いつかないけど、なんでだろうか……
ラッシュの時の狂シャケも倒した時に赤イクラが五粒しか飛来しないからいくつかの特殊WAVEにはザコを倒した際もしくは攻撃した際に得られる赤イクラの数に関して何か仕様があるのかもしれない。
トキシラズのリフト、リフトに乗ってなくても軌道上にいるだけでターゲット解除されるみたい
グリルが2体出てきたときに2体ともにタゲられたけど全然余裕だった
(自慢みたいですみません…)