• 137
    名前なし 2020/07/23 (木) 12:36:15 32fe8@5509c

    そんなイライラする倒し方すんなら無視したほうがいいんじゃないか

  • 138
    名前なし 2020/08/10 (月) 02:14:55 205ed@e44fe

    片パッド戦法で地雷兵器とかの「敵を殺害するより生かしておいたほうが敵の戦力をそげる(救助する必要があるから)」ってのを思い出した。

  • 140
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:43:29 73e16@e6074

    ト場やポラリスのような遮蔽物や高低差で見通しの悪いステージで、カタパッド(特に両翼)が野放しになってるのはわかるけどどこにいるのか見つけられない!というときはミサイルのマーカー(ターゲットの円にくっついた棒)の方向に射手のカタパがいる、と教わったなあ。
    この仕様自体はナワバリやガチマも同様だけど、サーモンランだと忘れがち、とも言ってた。

    141
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:29:41 624fc@6be33 >> 140

    なるほどな

    143
    名前なし 2021/07/15 (木) 08:51:58 cc4c7@02514 >> 140

    実戦には全く関係ないけど、このページの「ミサイルに関する小ネタ」のコイツの撃つミサイルとバトル用のだと、刻印は同じだけど形違くない?バトル用の方がカクカクしてるような。
    画質の差かもしれないが

  • 144
    名前なし 2021/08/15 (日) 01:31:36 16962@bc4dc

    この簡悔精神の塊がサーモンランの汚点の1つだと思う
    間欠泉と同率1位のクソさ

  • 145
    名前なし 2021/09/13 (月) 17:14:04 c398e@cbe88

    どうやらカタパ裏から見たときの底部分に、ボムが貫通して片翼撃墜判定になる場所があるっぽい?とはいえただでさえ対岸側の裏に回って、タイミングが悪ければカタパの向きが変わって味方のボム投げの邪魔になるから狙うもんじゃないが

  • 146
    名前なし 2022/01/10 (月) 12:30:41 40f2a@f57fc

    https://twitter.com/kaoru_mon/status/1406955144047063051?t=efmKhcw03gD6iGUmq2X66A&s=19
    カタパッド裏ボムの参考動画(無許可ですごめんなさい)

    154
    野良イカ 2022/06/28 (火) 15:15:28 089b8@98c83 >> 146

    開けなかったです!

  • 147
    名前なし 2022/01/11 (火) 11:39:11 9b358@9b230

    片パッドって通話じゃ解りにくいからいつも片乳って呼んでるんだけど少数派なのかしら……

    148
    名前なし 2022/01/11 (火) 13:10:27 7b9cd@d816a >> 147

    フレンドは片翼の天使になぞらえてセフィロスって呼んでたな

    151
    名前なし 2022/01/12 (水) 16:54:38 9b358@9b230 >> 148

    セフィロスいいね、ちょっと好きかも

    152
    名前なし 2022/01/13 (木) 16:14:09 d4fc7@6e1b2 >> 148

    俺も思ったそれw

  • 149
    名前なし 2022/01/12 (水) 12:41:30 d33ac@8d7fa

    片パ3体がいつの間にか両パ3体になってる怪奇現象

    150
    名前なし 2022/01/12 (水) 12:58:03 464c9@9ead1 >> 149

    こっちも今日凄まじい満ち潮カタパの湧きを確認したけど、メンテ関係あるんかな

  • 153
    野良イカ 2022/06/28 (火) 15:15:06 089b8@98c83

    肩パッド倒さなくていいやと思って倒さなかったらミサイルで死ぬw

  • 155
    名前なし 2023/01/29 (日) 04:16:24 28c4a@2a5e7

    考えた人、バカです