• 96
    名前なし 2019/10/02 (水) 02:04:30 0c753@37ad9

    モグラよ。
    金イクラ残して消える貴様は最高のオオモノだ

  • 97
    スモークサーモン 2020/03/01 (日) 01:31:49 17115@b9d79

    顔を出しているときのモグラは横から触れてもアウトなのね…知らなかった

  • 98
    名前なし 2020/03/01 (日) 05:07:56 34305@94416

    コンテナ周りがテッパンやヘビで渋滞してカオスになってんのにモグラを思考停止で連れてくるのは止めよう!!!!
    特に重力級がいたり塗りが弱い構成だったり飴玉落としが苦手な奴が混じってる時はちょっと考えてから誘導しよう!!

  • 100
    名前なし 2020/07/03 (金) 12:29:51 d16f4@2930c

    モグラへのボムコロをよく失敗するバイターを見かけるけど、ボムコロじゃなくて飛び出す瞬間に投げつける方が安定するぞ。
    もちろん早めに投げた方が効率はいいけど、入らないと意味ないので

    101
    名前なし 2020/07/03 (金) 13:42:37 9bf19@35fc3 >> 100

    飛び出した瞬間に予告円を底とする円柱の範囲にボムが存在していればOK(手段は問わない)。

  • 102
    名前なし 2020/07/03 (金) 14:24:56 6f327@197ee

    ビジュアル的に飛び出したところにチャクチかましたら口から真っ二つに裂けて倒せてもよさそうなのに

  • 103
    名前なし 2021/02/17 (水) 01:21:09 b0a58@85b05

    ボールドやスパッタリー持ってるのにボム使ったりそれ以外の武器でも既にイカ側のインクに染ったモグラにボム投げてる奴見ると赤イクラ0縛りしたくなる

    104
    名前なし 2021/02/17 (水) 09:29:18 f293e@278f0 >> 103

    そいつらより無能になってどーするよ

  • 105
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:39:17 ba2f8@18aed

    メインで2ターンキルできるブキに96いるけど、これができるならスライド後ダメージが96を超えるマニュケルビンやチャージすれば余裕で超えるスピナー族は全員2ターンキルできないのか?

    106
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:59:14 ba2f8@18aed >> 105

    あとパラシェルの傘当てからのメイン2発2回とか

  • 107
    名前なし 2021/08/22 (日) 23:54:09 b097d@595e7

    壁から飛び出すパターンについて記載が無かったので追加しました。
    まあほぼ気にしなくていい程度の発生率ですが。
    私が遭遇するのは3度目です。今回もキケン度MAXで確認。たぶんキケン度そのものは無関係で、高キケン度時のようにシャケが高密度で入り乱れた際に偶発的に見られるものかと思われます。

  • 108
    名前なし 2022/02/28 (月) 01:27:38 83e75@cac91

    ローラーの攻撃判定は壁にぶつかってれば発生するらしい
    ちなコンテナはだめ

  • 109
    名前なし 2022/05/18 (水) 14:24:41 15e6f@d14e3

    向こうからコンテナにすぐ近づいてくれるからもはやボーナス敵