モグラよ。 金イクラ残して消える貴様は最高のオオモノだ
顔を出しているときのモグラは横から触れてもアウトなのね…知らなかった
コンテナ周りがテッパンやヘビで渋滞してカオスになってんのにモグラを思考停止で連れてくるのは止めよう!!!! 特に重力級がいたり塗りが弱い構成だったり飴玉落としが苦手な奴が混じってる時はちょっと考えてから誘導しよう!!
モグラへのボムコロをよく失敗するバイターを見かけるけど、ボムコロじゃなくて飛び出す瞬間に投げつける方が安定するぞ。 もちろん早めに投げた方が効率はいいけど、入らないと意味ないので
飛び出した瞬間に予告円を底とする円柱の範囲にボムが存在していればOK(手段は問わない)。
ビジュアル的に飛び出したところにチャクチかましたら口から真っ二つに裂けて倒せてもよさそうなのに
ボールドやスパッタリー持ってるのにボム使ったりそれ以外の武器でも既にイカ側のインクに染ったモグラにボム投げてる奴見ると赤イクラ0縛りしたくなる
そいつらより無能になってどーするよ
メインで2ターンキルできるブキに96いるけど、これができるならスライド後ダメージが96を超えるマニュケルビンやチャージすれば余裕で超えるスピナー族は全員2ターンキルできないのか?
あとパラシェルの傘当てからのメイン2発2回とか
壁から飛び出すパターンについて記載が無かったので追加しました。 まあほぼ気にしなくていい程度の発生率ですが。 私が遭遇するのは3度目です。今回もキケン度MAXで確認。たぶんキケン度そのものは無関係で、高キケン度時のようにシャケが高密度で入り乱れた際に偶発的に見られるものかと思われます。
ローラーの攻撃判定は壁にぶつかってれば発生するらしい ちなコンテナはだめ
向こうからコンテナにすぐ近づいてくれるからもはやボーナス敵
モグラよ。
金イクラ残して消える貴様は最高のオオモノだ
顔を出しているときのモグラは横から触れてもアウトなのね…知らなかった
コンテナ周りがテッパンやヘビで渋滞してカオスになってんのにモグラを思考停止で連れてくるのは止めよう!!!!
特に重力級がいたり塗りが弱い構成だったり飴玉落としが苦手な奴が混じってる時はちょっと考えてから誘導しよう!!
モグラへのボムコロをよく失敗するバイターを見かけるけど、ボムコロじゃなくて飛び出す瞬間に投げつける方が安定するぞ。
もちろん早めに投げた方が効率はいいけど、入らないと意味ないので
飛び出した瞬間に予告円を底とする円柱の範囲にボムが存在していればOK(手段は問わない)。
ビジュアル的に飛び出したところにチャクチかましたら口から真っ二つに裂けて倒せてもよさそうなのに
ボールドやスパッタリー持ってるのにボム使ったりそれ以外の武器でも既にイカ側のインクに染ったモグラにボム投げてる奴見ると赤イクラ0縛りしたくなる
そいつらより無能になってどーするよ
メインで2ターンキルできるブキに96いるけど、これができるならスライド後ダメージが96を超えるマニュケルビンやチャージすれば余裕で超えるスピナー族は全員2ターンキルできないのか?
あとパラシェルの傘当てからのメイン2発2回とか
壁から飛び出すパターンについて記載が無かったので追加しました。
まあほぼ気にしなくていい程度の発生率ですが。
私が遭遇するのは3度目です。今回もキケン度MAXで確認。たぶんキケン度そのものは無関係で、高キケン度時のようにシャケが高密度で入り乱れた際に偶発的に見られるものかと思われます。
ローラーの攻撃判定は壁にぶつかってれば発生するらしい
ちなコンテナはだめ
向こうからコンテナにすぐ近づいてくれるからもはやボーナス敵