• 16
    名前なし 2019/02/07 (木) 15:03:27 d8b33@00f72

    納品状況にもよるけど、コンテナ付近に2、3体固まったらハイプレが特に有効な旨って載せてたらどうだろう?(具体的にどの文章位置がいいかはまだ考えてないけど)

    17
    名前なし 2019/05/08 (水) 03:40:09 be80f@6d14d >> 16

    大量に湧いて滞留している場合は~がそれじゃね?

    18
    名前なし 2019/05/08 (水) 16:44:21 9707a@052f4 >> 16

    「大量に」だと人によっては「2匹は大量じゃない」とか言いそうだなって思ったので
    「2、3体、もしくはそれ以上の数が」に書き換えてみました

    19
    名前なし 2019/05/08 (水) 17:01:23 修正 6b1f0@c6467 >> 18

    同種のオオモノは同時に3体までしか出現しないので、「、もしくはそれ以上の数が」を削除してみました

    20

    失念してた恥ずかしい…thx

  • 21
    名前なし 2019/10/02 (水) 02:11:04 0c753@37ad9

    テッパン!運転違反だ。罰金代わりに金イクラ3個没収、そして死刑だ

    27
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:18:07 5080b@7dc60 >> 21

    それってただの強盗殺人じゃん。

  • 22
    名前なし 2020/01/22 (水) 13:03:27 8201d@609f2

    ダムやドンブラコの後方砲台に乗ってるときに突如背後から突進されるケースがある(砲撃でタゲをとっていたため)
    びっくりするし、そうならないように回収役でタゲを取ろう

  • 23
    名前なし 2020/02/18 (火) 09:36:44 13a48@b45d6

    リッスコ持ってダムの金網地帯でテッパンを先導していたら普通に追いつかれてあっ…ってなった
    ヘビが中量級ブキもちと同じ速さというのは見ましたが、テッパンもやはり同じくらいでしょうか

  • 24
    名前なし 2020/02/18 (火) 11:47:42 be8ea@598a4

    てっぱんの横の当たり判定でかくない?

  • 25
    名前なし 2020/06/02 (火) 00:59:25 bbd8c@a4bf7

    テッパンの近くにいたら、仲間が攻撃当ててテッパンが急に振り向いてやられたりする。

  • 26
    名前なし 2020/08/17 (月) 05:31:50 9bf19@35fc3

    テッパンは救世主かはたまたクソか。

  • 28
    名前なし 2020/12/14 (月) 11:54:28 e9690@18a48

    テッパンの停止時間って最後のダメージからだから長く感じるだけでダメージ量関係なかったのな……緊急で止める時無駄な事してたわ

  • 29
    名前なし 2022/06/30 (木) 19:19:01 fb8be@186c3

    ウォンウォウォウォンウォン
    キュッ!
    ♪パーラーパララーパーラーパララー

    この音めっちゃ好き

  • 30
    名前なし 2022/07/03 (日) 00:02:46 cdfba@d847e

    テッパンを操れてこそ真のバイトリーダーかもしれない