• 652
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:20:12 修正 53026@1a11c

    この武器直撃取れないと弱いのに、S+で何気にブラスター系で一番こいつが多い。ラピベでも使ってろや。

    653
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:47:42 785b4@3c1a9 >> 652

    たしかにそうだな、これもあのフルーツの力か…

    668
    名前なし 2022/05/29 (日) 08:30:07 7732f@6d253 >> 652

    逆にこっちの方が詰められても直で誤魔化せるとも言えるな。

  • 654
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:49:29 1fc31@303f8

    こっちロング二枚、敵ロング三枚の試合を一度経験したことある‥

  • 655
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:51:09 1fc31@303f8

    傘使ってたから地獄だった‥

  • 656
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:24:01 79fee@ed6c7

    普段使わないけど、試しに使ってみたら、この連射でジャンプ撃ちがこれだけブレると流石に笑えてくる

    658
    名前なし 2021/08/31 (火) 07:55:01 3a892@97c13 >> 656

    メ性「ハアイジョージィ……」

    660
    名前なし 2021/08/31 (火) 12:17:39 9714b@53d6b >> 658

    3°の軽減って数値で見るだけじゃ効果なさそうだが…

  • 657
    名前なし 2021/08/31 (火) 07:36:25 25424@f26b5

    ミサイル増えすぎてて辛い

    661
    名前なし 2021/08/31 (火) 12:19:39 9714b@53d6b >> 657

    ガチマでミサイル3枚とか案外あるし、4枚も1回見たことあるからな

    670
    名前なし 2022/10/01 (土) 09:58:39 81219@4c9ab >> 657

    ラクトとロンブラ来ると最悪。比較的早いラクトのミサイルと普通にキル取って貯めてくるブラスターのミサイルが二段構えでウザすぎる。ウルトラショットとかも添えてあると縦横どっちも安置なくてつらい

  • 659
    名前なし 2021/08/31 (火) 09:24:47 1c796@9561e

    前作はジャンプブレがなかったから「またこいつか」となってたけど
    ブレないからやられたってあんまり言われないよね

  • 662
    名前なし 2021/09/26 (日) 19:14:57 79fee@35461

    キューバンあるとはいえこれSP200も要るのか…

  • 663
    名前なし 2021/10/03 (日) 07:28:49 1fc31@6eac4

    でも、この武器めっちゃ楽しいよね

    667
    名前なし 2021/11/06 (土) 02:18:04 4a3b7@608a8 >> 663

    そこがまたこのブキの罪深いところ

  • 664
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:09:48 c5e19@936b6

    「シューター全般得意」「スロッシャー全般得意」って人はいると思うけど、「ブラスター全般得意」って人はいない気がする。例えば自分みたいに「ロングは得意だけどホットは苦手」のような人が多いんじゃないかな。

    665
    名前なし 2021/10/15 (金) 23:24:07 d293b@e386b >> 664

    どのブラスターも使い勝手がかなり違うからかなと…
    メインだけでも爆風を含めた射程距離、射撃後の隙、弾速が違うのでそれだけでも全然違うかなと思います
    サブスペも結構癖の強いものが多い上にバラけてるのでその違いも使い勝手の違いに繋がってると思います
    似ているサブスペのブラスターですらかなり違うので全般得意な人ってのはなかなかいないものかなと…

    666
    名前なし 2021/10/16 (土) 09:32:13 3a892@bcda9 >> 664

    ノヴァとエリブラ両方使いこなせる人いたら素直に尊敬するわ

  • 669
    名前なし 2022/06/20 (月) 12:29:24 19ee1@81897

    Bバスヤグラ厳選してXP最高値更新しました。
    ギアはラスパゾンビステジャン。
    Bバスヤグラは攻めが圧倒的に有利なので、
    ノックアウトさえされなければ常に勝機はあります。
    敵に第2カンモン入られたあたりでラスパが発動するので、キューバンとメインで何としてでもノックアウトを防ぎ、カウンターを狙いました。
    攻めるときは左高台の敵を早めに処理することを意識。
    また、第2関門からの左ルートの直線ではなるべくヤグラに乗って、キューバンとメインで前線のサポートを徹底しました。