• 95
    名前なし 2020/10/31 (土) 17:41:36 d16f4@de985

    裏取りルート通ろうとしたらトラップが3つも置いてあって、死にながら吹いた

  • 96
    名前なし 2020/11/11 (水) 23:26:20 8eee9@e417f

    スプラトゥーン史上初の超射程が不利なステージ

    98
    名前なし 2021/03/27 (土) 20:19:31 1a437@f2126 >> 96

    つまり神ステ

  • 99
    名前なし 2021/03/28 (日) 11:02:41 2a81b@09473

    発売当時はクソステ扱いだったよな
    (声が大きい下手くそが扱えない)長射程が弱いからな
    やっぱり、バカを王様にしてはいけない様に、バカを環境の基準にしちゃ駄目なんだわ
    チャクチが使用率1位2位ついてるから弱体化しろみたいなことを言った奴のせいでチャクチは死んだ訳だし
    スシコラが死にかけてて、趣味武器を使えるほど他が弱かっただけに過ぎないのに

  • 100
    名前なし 2021/05/21 (金) 02:23:33 修正 e04ca@03619

    ナワバリだと戦略性を抜いたバッテラ、戦いにくくしたショッツル、ステージ全部が油田の南…みたいな感じで、割と欠陥ステだと思う。

    101
    名前なし 2021/05/21 (金) 10:09:43 3a892@4f4a4 >> 100

    変なインクレール追加された
    なんとかキャンプ場のがつらい

    102
    名前なし 2021/05/21 (金) 10:46:26 9b624@620c6 >> 100

    甲子園のエンガワとか結構好きだったけどな。L3が特に多かったステージではあったけども。

  • 103
    名前なし 2021/05/21 (金) 11:02:20 f8047@6743a

    ここのナワバリ金モデ顕現するから嫌だわ 本当にめんどくさい

  • 104
    名前なし 2021/09/13 (月) 13:18:04 e47c7@3ba45

    ここのホコで初動大回りで右行く奴って何考えてるんだろう
    中央横の水飛び越えてホコ割ってる敵倒すなり圧かけるなりするならわかるが
    大回りしてもホコ割られるのに間に合わんして敵も割れたら隙なくなるから何もできんし下手したら速攻かけられてホコに追いつけない
    コンブマンタホコの短射程初動右と同じくらい沼行為だろ

    106
    名前なし 2021/11/22 (月) 09:18:40 9b624@620c6 >> 104

    逆に低ウデマエ帯の方がホコ正面に固まってちょっとしたきっかけで一気にKOされてる印象。塗れない床くらいまではカウント0とほぼ同じなんだし、人数不利でも引きながら時間稼ぎくらいできると踏んでるんだと思う。

    107
    名前なし 2021/11/23 (火) 08:39:38 f00dd@c1e30 >> 104

    ここは初手右なしじゃないと思うが、ここでホコの即取り速攻許すのは中後衛明らかにやらかしだし、もしレベルが低い帯にいるなら自分がホコ即取りしてホコショぶち込んでやれば全部解決する話な気がする

  • 105
    名前なし 2021/11/20 (土) 13:30:11 689d3@9a597

    ここのエリアがまーじでキツい
    苦手意識は無かったのに戦績とったら勝率0割代で唖然とした
    皆さんも戦績はちゃんと付けましょう

  • 108
    名前なし 2022/01/20 (木) 17:58:21 324f2@1016c

    ここのヤグラちょっと今話題になってますよね
    インクレールからジャンプしてチャクチすると上の鉄骨に乗れてしまい、特にハイドラ無印でそこから撃ち下ろす動画が出てます
    まさかハイドラ無印がグリッチというかたちで注目を浴びるとは

  • 109
    名前なし 2022/01/29 (土) 15:30:04 6db57@7892a

    ここのヤグラめっちゃくちゃ苦手で押し込まれたら何にもできないからほんと辛い。どうすりゃいいんだろ(使用武器は黒ZAP)

  • 110
    名前なし 2024/04/17 (水) 08:21:21 6d176@a11ea

    3に戻ってこい