キンメとかマサバとか上にオブジェクトあっても、下向けて撃てば以外と通るのな。逆に安全地帯にいると油断してるイカを抜けることもある。
逆にマサバで最下層から網目の上にいるチャージャー撃ち抜いた時はラッキーとはいえ意外に届くもんだと驚いたよ
わかる、牽制のつもりでネギトロの広場から上段に撃ったらキル取れて逆にこっちがビビった
相手がめっちゃ上に向かって撃ったスパショが頭上から落ちてくる恐怖よ。怖いわ。
一応記事でも触れてるけど細かくないよね、曲射とあわせてかなり重要なテクニックだと思う
塗りポイント、隙などこのままでいいから射程がジャンプなしでリッターをギリギリ超えるくらい欲しかったな。せっかく220P溜めたのに届かないのは悲しかった。次作ではスペシャルは全般的に弱体化する感じだからスパショのようなチャージャー殺しがなくなり、ますますチャージャーが強くなりそうで不安
2はスペシャルが全体的に弱いと言われてるね。 スペシャルが弱くなればメインゲーが加速することになるんだけど、じゃあメインのバランスをちゃんと調整できるの?ステージデザインの変更だけでメインのバランスの悪さを補い切れるの?という点では不安が残る。 スプチャも今のところ弱体化してないみたいだし
強いのはわかるが妨害用の障害物多くて結局チャージャーに当たらないから対策にならないって場面多い…結局真っ直ぐ飛ぶチャージャーが活躍するし
というかまずリッターより射程短いのがおかしい。まじでリッターがしばけない。そして肩出しにはほんと当たらんからむかつく。
まあ強化するとしたら射程をリッターと同じにして、SPポイントを200まで減らすくらいかな?正直今でも強いと思うけど。
チャージャーが強すぎ。弱体化はよ(定期)
スプラトゥーン3で復活本当におめでとう
あんた帰ってくるのね
今度こそリッターより長くなってくれ…!
明らか撃つ前に倒してるのに弾が飛んでくることがあるよな、理不尽の権化
キンメとかマサバとか上にオブジェクトあっても、下向けて撃てば以外と通るのな。逆に安全地帯にいると油断してるイカを抜けることもある。
逆にマサバで最下層から網目の上にいるチャージャー撃ち抜いた時はラッキーとはいえ意外に届くもんだと驚いたよ
わかる、牽制のつもりでネギトロの広場から上段に撃ったらキル取れて逆にこっちがビビった
相手がめっちゃ上に向かって撃ったスパショが頭上から落ちてくる恐怖よ。怖いわ。
一応記事でも触れてるけど細かくないよね、曲射とあわせてかなり重要なテクニックだと思う
塗りポイント、隙などこのままでいいから射程がジャンプなしでリッターをギリギリ超えるくらい欲しかったな。せっかく220P溜めたのに届かないのは悲しかった。次作ではスペシャルは全般的に弱体化する感じだからスパショのようなチャージャー殺しがなくなり、ますますチャージャーが強くなりそうで不安
2はスペシャルが全体的に弱いと言われてるね。
スペシャルが弱くなればメインゲーが加速することになるんだけど、じゃあメインのバランスをちゃんと調整できるの?ステージデザインの変更だけでメインのバランスの悪さを補い切れるの?という点では不安が残る。
スプチャも今のところ弱体化してないみたいだし
強いのはわかるが妨害用の障害物多くて結局チャージャーに当たらないから対策にならないって場面多い…結局真っ直ぐ飛ぶチャージャーが活躍するし
というかまずリッターより射程短いのがおかしい。まじでリッターがしばけない。そして肩出しにはほんと当たらんからむかつく。
まあ強化するとしたら射程をリッターと同じにして、SPポイントを200まで減らすくらいかな?正直今でも強いと思うけど。
チャージャーが強すぎ。弱体化はよ(定期)
スプラトゥーン3で復活本当におめでとう
あんた帰ってくるのね
今度こそリッターより長くなってくれ…!
明らか撃つ前に倒してるのに弾が飛んでくることがあるよな、理不尽の権化