デュアル何もなし!!解散!!!
し っ て た
いっそ基本形態がシューターになってスライド後がマニュの構えになりましたとかビックリなアプデしてくれよってな (メリットは常時レティクル1個化で)
メインもソナーもデコイも放置なのマジで運営に見放されてるな バレルですら強化やっと貰えてるのに
少なくとも無印デュアルはバレルと違って数字出せてるみたいだし…
メインは現状でも結構な上澄みだから強化要らん。デコイは強化欲しい ぶっちゃけソナーも強化欲しいけどリッターのせいであんま声高に言えない…
3からメインが一切強化されてない唯一の武器になった?
エクスプロッシャーも
大量にあるぞ シャーカー52ヒッセンクアッドスプチャリッターラピエリボトルはアップデート履歴の赤がないぞ。
どうでもいいけど、赤が強化で青が弱体化なの違和感。普通逆じゃね
赤をダメージ青を回復と見るか 青を味方赤を敵と見るかみたいな話
両方とも赤が悪い奴やないかい!
唯一アプデで見捨てられたマニュか? いつまで2の懲罰受けるんだよ
クアッドもアプデ一切入ってないぞ
アプデ入ってないからって別に良くねメインが弱いわけでもないし両スペシャル共に最弱スペ候補ってぐらい弱いのはきついけどそれはスペシャルの方で書けば良いし
ナワバリでこれ担いでメインクバカ積み(多分41)してあと対物とかちょっとしたインク回復だけでやったらなんか笑ったわ これがハッピーってやつか
このどうしようもないキル速と貧弱な塗り性能 前線で1v3してる間に味方が全滅する野良環境では味方をキャリーして勝つのは不可能
いや、塗り性能は中射程武器の中でも高い方かと。 その代わり命中率がかなり悪くて、その上キルで有効に使える射程が短いイメージ。 本来のキル速はあまり悪くない気がする。 ただ、ダメージが低いから確定数がすぐにぶれる。 曲射でもないのに5,6発当てても死なない時が…
言うほどキルタイム遅い? スライド含めたら、同射程のキル特化シューターのプライムに勝つくらいのキル性能あると思うけど
同じ射程帯・同じ連射力って事で初代デュアルポジションを期待されたのになぜか5確のシューターがあるらしいが、デュアルのキル速でどうしようもないならあいつは一体…?
ただの5確じゃないぞ ブレが酷い上に5確だぞ
メイン性能の欄の単発塗りポイントってほんとに4.2であってる?スペシュが4.0でそれより多いとは思えないんだけど。
スペシュは何の冗談かってくらい中間飛沫が落ちないので、そのせいだと思います。単発塗りポイントは足下~先端まで一切塗られていないところに一発撃ったときの平均なので、この数字が同じ同士でも、実戦では先端飛沫が大きかったり足下塗りが弱いブキのほうが塗り性能が高く出ます。のでこの数字だけで比べることはあまりしないほうがいい数字ではあります。 補足ですが単発塗りポイントの調査はおそらく中間飛沫や足下塗りの周期を考慮せず10発程度の平均を取っているっぽいので、あまり厳密な数字ではないです。
なるほどなぁ。 先端塗りのデータとかもあると嬉しいけど、計測するのは難しそうだし、気になるなら自分で調べるしかないのかな
メイン性能表の下部の「その他データ」のところに書いてある「着弾塗り半径」と「着弾塗りの前方伸び率」がそれにあたりますかね。デュアルの半径が0.422~0.354、スペシュのほうには0.46~0.41とありました。数値の見方がちょっと難しいですが「性能の見方について」とその中のリンク先を読めばわかるかなと思います。
スペシュの掲示板で定期的に「スペース要素どこだよ」⇒「中間塗りに空白(スペース)があるだろ」みたいなやり取りがあったりするくらいには中間塗りスカスカだからなぁアレ。
今までフェスの味変ぐらいでしか使ってなかったけど、ふとバレルから持ち替えてみたら凄くしっくりきた ヒト速の代わりにスライドで射程管理する違いはあるけど立ち回りはバレルで前寄りで動く時と共通点が多い気がする SPも同じソナーだし
デュアル何もなし!!解散!!!
し っ て た
いっそ基本形態がシューターになってスライド後がマニュの構えになりましたとかビックリなアプデしてくれよってな
(メリットは常時レティクル1個化で)
メインもソナーもデコイも放置なのマジで運営に見放されてるな
バレルですら強化やっと貰えてるのに
少なくとも無印デュアルはバレルと違って数字出せてるみたいだし…
メインは現状でも結構な上澄みだから強化要らん。デコイは強化欲しい
ぶっちゃけソナーも強化欲しいけどリッターのせいであんま声高に言えない…
3からメインが一切強化されてない唯一の武器になった?
エクスプロッシャーも
大量にあるぞ
シャーカー52ヒッセンクアッドスプチャリッターラピエリボトルはアップデート履歴の赤がないぞ。
どうでもいいけど、赤が強化で青が弱体化なの違和感。普通逆じゃね
赤をダメージ青を回復と見るか
青を味方赤を敵と見るかみたいな話
両方とも赤が悪い奴やないかい!
唯一アプデで見捨てられたマニュか?
いつまで2の懲罰受けるんだよ
クアッドもアプデ一切入ってないぞ
アプデ入ってないからって別に良くねメインが弱いわけでもないし両スペシャル共に最弱スペ候補ってぐらい弱いのはきついけどそれはスペシャルの方で書けば良いし
ナワバリでこれ担いでメインクバカ積み(多分41)してあと対物とかちょっとしたインク回復だけでやったらなんか笑ったわ これがハッピーってやつか
このどうしようもないキル速と貧弱な塗り性能
前線で1v3してる間に味方が全滅する野良環境では味方をキャリーして勝つのは不可能
いや、塗り性能は中射程武器の中でも高い方かと。
その代わり命中率がかなり悪くて、その上キルで有効に使える射程が短いイメージ。
本来のキル速はあまり悪くない気がする。
ただ、ダメージが低いから確定数がすぐにぶれる。
曲射でもないのに5,6発当てても死なない時が…
言うほどキルタイム遅い?
スライド含めたら、同射程のキル特化シューターのプライムに勝つくらいのキル性能あると思うけど
同じ射程帯・同じ連射力って事で初代デュアルポジションを期待されたのになぜか5確のシューターがあるらしいが、デュアルのキル速でどうしようもないならあいつは一体…?
ただの5確じゃないぞ
ブレが酷い上に5確だぞ
メイン性能の欄の単発塗りポイントってほんとに4.2であってる?スペシュが4.0でそれより多いとは思えないんだけど。
スペシュは何の冗談かってくらい中間飛沫が落ちないので、そのせいだと思います。単発塗りポイントは足下~先端まで一切塗られていないところに一発撃ったときの平均なので、この数字が同じ同士でも、実戦では先端飛沫が大きかったり足下塗りが弱いブキのほうが塗り性能が高く出ます。のでこの数字だけで比べることはあまりしないほうがいい数字ではあります。
補足ですが単発塗りポイントの調査はおそらく中間飛沫や足下塗りの周期を考慮せず10発程度の平均を取っているっぽいので、あまり厳密な数字ではないです。
なるほどなぁ。
先端塗りのデータとかもあると嬉しいけど、計測するのは難しそうだし、気になるなら自分で調べるしかないのかな
メイン性能表の下部の「その他データ」のところに書いてある「着弾塗り半径」と「着弾塗りの前方伸び率」がそれにあたりますかね。デュアルの半径が0.422~0.354、スペシュのほうには0.46~0.41とありました。数値の見方がちょっと難しいですが「性能の見方について」とその中のリンク先を読めばわかるかなと思います。
スペシュの掲示板で定期的に「スペース要素どこだよ」⇒「中間塗りに空白 があるだろ」みたいなやり取りがあったりするくらいには中間塗りスカスカだからなぁアレ。
今までフェスの味変ぐらいでしか使ってなかったけど、ふとバレルから持ち替えてみたら凄くしっくりきた
ヒト速の代わりにスライドで射程管理する違いはあるけど立ち回りはバレルで前寄りで動く時と共通点が多い気がする
SPも同じソナーだし