塗りが強いっていうコンセプトなのにそれで錬成できるスペシャルが弱いのが終わってるんよ 多分一番クイボ腐ってるだろ
でも、他のスピナーがクイボなりトピなり使えるサブを持つとそれはそれでやべーだろうからある意味バランスはとれている() 1のノリでポイズン付けられたスピコラは…うん
さっさと投げられるからインク回復用だと割り切っちゃえばいいんだよ って言いきれないぐらい前隙長いのがしんどいからどうにかしてくれないかな…
イグヒュー見てこっち見るとなんだこの武器ってなる
カーリングが受け付けなくてイグザミナー触れてすらなかった俺みたいなのもいるだろうけど、こんなん出たらもうスプスピから浮気待ったなしなんだ…
流石に強化来るべき。
空中チャージはよお
使い手じゃないけどさすがに不憫すぎる 差別化できるように大きめの強化あげてもいいと思う
スプスピにもスプボカニくれ
もうメインが塗り全力で精度燃費がうんこなせいで、ソイみたいにトピトリトルウルショとか持たせても許されると思ってるんだが… ミサイルは第2のラクト化しそうなので流石にNGだけど
まぁ現世で悪さした(してないけど)ソイカスは第2のスプスピ化したので… お互いミサイルに呪われた結果かも
憑かれた当代では全力発揮できる代わりに、将来の世代に渡って呪いを受け続ける事になる曰く付きSPと化してるの怖すぎる
今までは過去のナーフ引きずってるのが諸悪だから弱いみたいな雰囲気だったけど諸々を性能戻してもらってなお太刀打ちできない現状なのでちょい燃費面強化くれませんかね
そもそもサブスペ的にメインの性能云々で解決出来る次元じゃないという悲しみ。ボトル並のメイン性能でも怪しい。せめてクイボバリアならワンチャンあっただろうが…
サブスペはハンコの挙動さえマシになれば悪いことは言ってないのよ、エリア取れるメインと戦線維持できるサブスペって考えたら使い道はあるから 意味わかんねえSPPナーフとサブスペ補強に回せるギア余裕の無さが本当にキツい
このサブスペで戦えるのリッターくらいじゃないですかね…
使ってみると弾速おっそくてびっくりする ただ弾速に慣れれば武器そのものはスピナー種の中では素直だし塗れるしキル性能はそこそこ高いしサブスペは使い易いしで面白さは詰まってる でも半チャイグで良いのよなと我に帰る自分が嫌いになる
実際イグザミナー使っててここスプスピだったら勝ててたなあってなる試合が皆無なのよな、、
逆は結構あるんだけど
かろうじてスプスピならではの長所を捻出するのなら、瞬間的な塗り能力でローラーやその他短射程の侵入経路を封鎖する能力や、無理やりクリアリングする能力はある ただ、別にそれをスプスピでやる必要が無いのと、索敵し切れず近づかれた時に精度と火力的にイグザなら無理やり倒せた場面はあっても、スプスピは塗りで追い返せてもキルまで詰められる場面が少なすぎる 引き際を知ってる短中はスピナーのマズルフラッシュ見た時点でそもそも寄ってこないから、当然っちゃ当然なんだけども
クイボでの追撃と半身だけ隠れるブロック越しの命中精度(上下ブレの少なさ)は差別化点ではある。実際イグザミ使ってみた時もここスプスピならやれてたはまあまああった
一周チャージ(フル射程になるまで)の早さが差別化点 スプスピはシューターみたいなもん
クイボはともかく亜種共々サブスペが微妙極まりないから流行ってないだけで戦えるスペック自体は十分ある
もちろん俺もネガりたいわけじゃなく好きで使ってるので、リチャージ持ちスピナー勢とは違う意味でチャージ隙が無いような感覚でシューターの動きできる〜とかは肯定ペンギンくらい首ブンブンしちゃう 一瞬でもチャージで隙を晒す以上、シューター勢より先手を取られやすいのも確かなんだけど、塗り広げ速度と相まってかなり目立つので、スピナーというより短射程と同じく生きて塗りまくるデコイ戦法がメインになると思う ただ、そこに塗りで浅ましくも時間を稼ごうなんて真似すら考えさせてもらえない長射程や他チャースピが来た瞬間に、すみません何でもはしないけど許してくださいになるのでサブスペがそこに適応してくれたらなあ…
スピナー界のボールド的な性能にならないかな
こうも文句タラタラだけどいざバンカラのエリア潜るとエリア塗りキル取りヘイト操作の全部をやろうと思えばできる性能が好きで手放せない 絶対に編成の要にならない分地力というかアドリブ力が凄い試される気がする
塗りが強いっていうコンセプトなのにそれで錬成できるスペシャルが弱いのが終わってるんよ
多分一番クイボ腐ってるだろ
でも、他のスピナーがクイボなりトピなり使えるサブを持つとそれはそれでやべーだろうからある意味バランスはとれている()
1のノリでポイズン付けられたスピコラは…うん
さっさと投げられるからインク回復用だと割り切っちゃえばいいんだよ
って言いきれないぐらい前隙長いのがしんどいからどうにかしてくれないかな…
イグヒュー見てこっち見るとなんだこの武器ってなる
カーリングが受け付けなくてイグザミナー触れてすらなかった俺みたいなのもいるだろうけど、こんなん出たらもうスプスピから浮気待ったなしなんだ…
流石に強化来るべき。
空中チャージはよお
使い手じゃないけどさすがに不憫すぎる
差別化できるように大きめの強化あげてもいいと思う
スプスピにもスプボカニくれ
もうメインが塗り全力で精度燃費がうんこなせいで、ソイみたいにトピトリトルウルショとか持たせても許されると思ってるんだが…
ミサイルは第2のラクト化しそうなので流石にNGだけど
まぁ現世で悪さした(してないけど)ソイカスは第2のスプスピ化したので…
お互いミサイルに呪われた結果かも
憑かれた当代では全力発揮できる代わりに、将来の世代に渡って呪いを受け続ける事になる曰く付きSPと化してるの怖すぎる
今までは過去のナーフ引きずってるのが諸悪だから弱いみたいな雰囲気だったけど諸々を性能戻してもらってなお太刀打ちできない現状なのでちょい燃費面強化くれませんかね
そもそもサブスペ的にメインの性能云々で解決出来る次元じゃないという悲しみ。ボトル並のメイン性能でも怪しい。せめてクイボバリアならワンチャンあっただろうが…
サブスペはハンコの挙動さえマシになれば悪いことは言ってないのよ、エリア取れるメインと戦線維持できるサブスペって考えたら使い道はあるから
意味わかんねえSPPナーフとサブスペ補強に回せるギア余裕の無さが本当にキツい
このサブスペで戦えるのリッターくらいじゃないですかね…
使ってみると弾速おっそくてびっくりする
ただ弾速に慣れれば武器そのものはスピナー種の中では素直だし塗れるしキル性能はそこそこ高いしサブスペは使い易いしで面白さは詰まってる
でも半チャイグで良いのよなと我に帰る自分が嫌いになる
実際イグザミナー使っててここスプスピだったら勝ててたなあってなる試合が皆無なのよな、、
逆は結構あるんだけど
かろうじてスプスピならではの長所を捻出するのなら、瞬間的な塗り能力でローラーやその他短射程の侵入経路を封鎖する能力や、無理やりクリアリングする能力はある
ただ、別にそれをスプスピでやる必要が無いのと、索敵し切れず近づかれた時に精度と火力的にイグザなら無理やり倒せた場面はあっても、スプスピは塗りで追い返せてもキルまで詰められる場面が少なすぎる
引き際を知ってる短中はスピナーのマズルフラッシュ見た時点でそもそも寄ってこないから、当然っちゃ当然なんだけども
クイボでの追撃と半身だけ隠れるブロック越しの命中精度(上下ブレの少なさ)は差別化点ではある。実際イグザミ使ってみた時もここスプスピならやれてたはまあまああった
一周チャージ(フル射程になるまで)の早さが差別化点
スプスピはシューターみたいなもん
クイボはともかく亜種共々サブスペが微妙極まりないから流行ってないだけで戦えるスペック自体は十分ある
もちろん俺もネガりたいわけじゃなく好きで使ってるので、リチャージ持ちスピナー勢とは違う意味でチャージ隙が無いような感覚でシューターの動きできる〜とかは肯定ペンギンくらい首ブンブンしちゃう
一瞬でもチャージで隙を晒す以上、シューター勢より先手を取られやすいのも確かなんだけど、塗り広げ速度と相まってかなり目立つので、スピナーというより短射程と同じく生きて塗りまくるデコイ戦法がメインになると思う
ただ、そこに塗りで浅ましくも時間を稼ごうなんて真似すら考えさせてもらえない長射程や他チャースピが来た瞬間に、すみません何でもはしないけど許してくださいになるのでサブスペがそこに適応してくれたらなあ…
スピナー界のボールド的な性能にならないかな
こうも文句タラタラだけどいざバンカラのエリア潜るとエリア塗りキル取りヘイト操作の全部をやろうと思えばできる性能が好きで手放せない
絶対に編成の要にならない分地力というかアドリブ力が凄い試される気がする