19帯は左にホコを運ぶのが流行りなんか??
2からの続投ステでチョウザメ(とスメシ)だけズバ抜けて苦手だわ。正直3生まれのステージと言っても違和感無いくらい。
ホコ左ルートが地雷とか言われているけどここに関しては一つのルートに固執することが悪いのであって左も選択肢に入ると思ってたんだが違うんか?
(キャンプいるorキューインキでゴリ押しorめっちゃキル入る)+橋が降りてるという二重の条件があるかぎり関門突破しても大してカウント進まないし、攻め継続も飛び移らなきゃいけない関係で続きにくいから左選ぶのは基本的に相手からしたらおやつだよ。 橋上がってたときに飛び降りで取れるカウントもあるにはあるけど、そのカウントはリード守る安全圏と言えるほどのカウントではないからとりあえずリードするときぐらいしか狙えんし。
それにめっちゃキル入ること前提なら右のほうが攻め継続しやすいから取れるカウントの期待値が違う。
このステージ好きなやつとか長射程一生担いでる奴だけだろ
ホコの敵陣側の坂表示されて無くない?
打開ができねぇ… 正直ここネギトロと同じくらい嫌いだわ
中央自陣側の高台を長射程に抑えられると相手に動きが全部把握されて 短射程は何もできなくなる
射程差の不利を覆しようがない
隠れクソステ
上でこのステージが良ステだって書いてる奴の言ってることに何も同意できんのだが
19帯は左にホコを運ぶのが流行りなんか??
2からの続投ステでチョウザメ(とスメシ)だけズバ抜けて苦手だわ。正直3生まれのステージと言っても違和感無いくらい。
ホコ左ルートが地雷とか言われているけどここに関しては一つのルートに固執することが悪いのであって左も選択肢に入ると思ってたんだが違うんか?
(キャンプいるorキューインキでゴリ押しorめっちゃキル入る)+橋が降りてるという二重の条件があるかぎり関門突破しても大してカウント進まないし、攻め継続も飛び移らなきゃいけない関係で続きにくいから左選ぶのは基本的に相手からしたらおやつだよ。
橋上がってたときに飛び降りで取れるカウントもあるにはあるけど、そのカウントはリード守る安全圏と言えるほどのカウントではないからとりあえずリードするときぐらいしか狙えんし。
それにめっちゃキル入ること前提なら右のほうが攻め継続しやすいから取れるカウントの期待値が違う。
このステージ好きなやつとか長射程一生担いでる奴だけだろ
ホコの敵陣側の坂表示されて無くない?
打開ができねぇ…
正直ここネギトロと同じくらい嫌いだわ
中央自陣側の高台を長射程に抑えられると相手に動きが全部把握されて
短射程は何もできなくなる
射程差の不利を覆しようがない
隠れクソステ
上でこのステージが良ステだって書いてる奴の言ってることに何も同意できんのだが