常にトリカラバトルくらいの広さにしろ定期
ガチルールのとき、最初から水位さげといても良くない? 初代スプラはそうだったのに
水位下げっぱだとカウンターワンチャンができなくなっちゃう 水位下がる⇒敵の意識が一瞬塗りに移行するタイミングで捲れる
初代ではガチヤグラだけスタートと同時に水位が下がり、ガチエリアとガチホコは3同様に規定カウントまで進むと水位が下がる仕様だった。ガチホコではカンモンが無かったので残り40カウントになったら唐突に水位が下がったけど
自高に普通に乗り込めるようにしてるの頭悪すぎる 抑えられてる時にテイオウ使われたら余裕で詰む
クソステだ!二度と出でこないでくれ
ここでボトルに蹂躙されたので自分もボトルに持ち替えたら相手を一方的にボコれて驚いてる そっか…マヒマヒはリッターだけじゃなくてボトルも忖度されていたクソマップだったのか…
他にも真ん中高台辺り一度取られるとほぼ一方的になりやすいく 武器編成次第じゃ手も足も出ない危険があるステージは軒並み改修すべきやな
相手にチャーとか居なきゃ本来隙ありまくりのハイドラですらワンサイド展開できるからな…アクセスの悪さと見晴らしの良さが悪魔合体してヤバい 左のジャンプで渡るルートがほぼ意味を成してないのもヤバい
改修で広くなったとはいえまだ狭いし、中央の高台に強い長射がいるとワンサイドになりがち。 もとのステージの基本設計が粗悪な感じ。
おいなんだよヤグラやアサリの糞みたいな文章は 日本語苦手なら書くなや アサリのところの渾身のネタ文章もだだ滑りでセンスの欠片もねえよ二度と編集すんな
ヤグラはまだしもアサリに関しては何があったんだ…
言いたいことはなるべくそのままに現在構成を変えています、幼稚な文はなるべく消すか適した表現にするようにしていますが、一人では難しいので他の方にも目を通していただきたいです。
だいぶ見やすくなっていていいと思います(小並感) 修正ありがとうございます
ナワバリで初動からフロに中央取られて誰も何〜もできなくて心ボキボキですよ 弾の間隔から隙の無さ、インク効率の良さまで何もかもここに噛み合いすぎててチャーハイドラジェット以上にもうどうしようも無かった
閉鎖してほしいステージNo.1
雑魚狩り場としては最高かもしれない。袋のネズミにしやすいから
常にトリカラバトルくらいの広さにしろ定期
ガチルールのとき、最初から水位さげといても良くない?
初代スプラはそうだったのに
水位下げっぱだとカウンターワンチャンができなくなっちゃう
水位下がる⇒敵の意識が一瞬塗りに移行するタイミングで捲れる
初代ではガチヤグラだけスタートと同時に水位が下がり、ガチエリアとガチホコは3同様に規定カウントまで進むと水位が下がる仕様だった。ガチホコではカンモンが無かったので残り40カウントになったら唐突に水位が下がったけど
自高に普通に乗り込めるようにしてるの頭悪すぎる
抑えられてる時にテイオウ使われたら余裕で詰む
クソステだ!二度と出でこないでくれ
ここでボトルに蹂躙されたので自分もボトルに持ち替えたら相手を一方的にボコれて驚いてる
そっか…マヒマヒはリッターだけじゃなくてボトルも忖度されていたクソマップだったのか…
他にも真ん中高台辺り一度取られるとほぼ一方的になりやすいく
武器編成次第じゃ手も足も出ない危険があるステージは軒並み改修すべきやな
相手にチャーとか居なきゃ本来隙ありまくりのハイドラですらワンサイド展開できるからな…アクセスの悪さと見晴らしの良さが悪魔合体してヤバい
左のジャンプで渡るルートがほぼ意味を成してないのもヤバい
改修で広くなったとはいえまだ狭いし、中央の高台に強い長射がいるとワンサイドになりがち。
もとのステージの基本設計が粗悪な感じ。
おいなんだよヤグラやアサリの糞みたいな文章は
日本語苦手なら書くなや
アサリのところの渾身のネタ文章もだだ滑りでセンスの欠片もねえよ二度と編集すんな
ヤグラはまだしもアサリに関しては何があったんだ…
言いたいことはなるべくそのままに現在構成を変えています、幼稚な文はなるべく消すか適した表現にするようにしていますが、一人では難しいので他の方にも目を通していただきたいです。
だいぶ見やすくなっていていいと思います(小並感)
修正ありがとうございます
ナワバリで初動からフロに中央取られて誰も何〜もできなくて心ボキボキですよ
弾の間隔から隙の無さ、インク効率の良さまで何もかもここに噛み合いすぎててチャーハイドラジェット以上にもうどうしようも無かった
閉鎖してほしいステージNo.1
雑魚狩り場としては最高かもしれない。袋のネズミにしやすいから