改修で広くなったと思ったけど全ステージの中だとまだ狭いという…改修前よくこんなステージでやってたな… 根本的な問題(見晴らしの良さとルートの少なさ)が解決してないから正直まだクソ寄りだけど楽しさを感じる時も増えたからタラポナメロウに比べたらまだマシだわ
前衛使いであることが理由だろうけど前のマヒマヒの方が勝率良いんだよなあ。ステージのどこでテキトーこいてても狭すぎて味方のカバーが入りやすかった。ただキモい生存はしやすくなった気がして前よりは楽しいから悪くない改修だったとは思う。
マヒマヒの地形凄く好きなんよ。無駄がないと言うか…凄くコンパクトで動きやすい。
無駄になっている島は結構あるけどね
ここのXマッチアサリ、攻め側と防衛側が頻繁に入れ替わるスピーディーな展開になるのが楽しすぎる!見晴らしがいいから戦略も立てやすいし、どうやって1人目を落とすか考えるのも楽しい!大好き!😆
アサリホコまだ窮屈だなあ 水位下がる前味方と立ち位置被りまくる
短射程不遇のクソステ
おいトリカラのマップ楽しいって こっちデフォルトにしてくれよ
短射程ができることが少ない まあまあのリッターが居座ったらもうだめじゃん
フェス終わったけどトリカラやって思ったのが、 ・シグナルとれなかったら守備側優勢 ・シグナル取れたら攻撃側優勢 みたいな印象強かったな リザもそんな感じやったし
ここもみじがトピ連打するだけで処理落ちするからゴミ
改修で広くなったと思ったけど全ステージの中だとまだ狭いという…改修前よくこんなステージでやってたな…
根本的な問題(見晴らしの良さとルートの少なさ)が解決してないから正直まだクソ寄りだけど楽しさを感じる時も増えたからタラポナメロウに比べたらまだマシだわ
前衛使いであることが理由だろうけど前のマヒマヒの方が勝率良いんだよなあ。ステージのどこでテキトーこいてても狭すぎて味方のカバーが入りやすかった。ただキモい生存はしやすくなった気がして前よりは楽しいから悪くない改修だったとは思う。
マヒマヒの地形凄く好きなんよ。無駄がないと言うか…凄くコンパクトで動きやすい。
無駄になっている島は結構あるけどね
ここのXマッチアサリ、攻め側と防衛側が頻繁に入れ替わるスピーディーな展開になるのが楽しすぎる!見晴らしがいいから戦略も立てやすいし、どうやって1人目を落とすか考えるのも楽しい!大好き!😆
アサリホコまだ窮屈だなあ
水位下がる前味方と立ち位置被りまくる
短射程不遇のクソステ
おいトリカラのマップ楽しいって こっちデフォルトにしてくれよ
短射程ができることが少ない
まあまあのリッターが居座ったらもうだめじゃん
フェス終わったけどトリカラやって思ったのが、
・シグナルとれなかったら守備側優勢
・シグナル取れたら攻撃側優勢
みたいな印象強かったな
リザもそんな感じやったし
ここもみじがトピ連打するだけで処理落ちするからゴミ