ステッカーのためにナワバリで熟練度あげてるけど塗れないしキルできないから辛い 明らかに味方の負担になってる 傘開いてるときはspp貯まるくらいでちょうどいいんじゃない
射程が短い、ダメージが不安定、キル速が遅い、インク効率が悪いから短射程でありながら前線上げも塗り維持もセンプクキルも不得意 2の強みだった対面性能もかなり弱体化してるから現状だと傘で短期的に遅延できるくらいしか強みらしい強みがないよ
オーダーシェルターレプリカの熟練度が5になった〜☺️
最強シェルター決定戦でパラシェルターの弱さを知ってもらえれば強化くるんじゃないかと思ったけど、対シェルターは別に弱くない気がするし、相手だけワイパーとかローラーとかブラスターとかスロッシャーとかフデとか連射早い系シューターとかじゃないと参考にならないか
オープンにて囮ムーブの練習中 勝てるんだけど、個人のリザルトの見栄えがひどい事になる 勝てばええねんの精神と もうちょっと生存技術を磨かなければ
イベマ前にナワバリで練習してたけど、ホント勝ち筋はひたすら生きて囮になって風呂チャーの弾受け止めて味方が前出る時に一緒についていって...って直前まで触ってた無印ワイドローラーみたいな動きになった。ワイロと違って全然キルとれねぇけど 0キルだけど0デスで維持してたので許してチョンマゲ
パージの同期ズレが直しようが無いのでキャンプのパージの判定の厚み増やすことで対策するね(パラシェルターのパージは据え置き) 張替傘に傘壊された時に硬直するバグがあったから修正するね(パラシェルターにも同じバグあるけど据え置き)←NEW!! ど、どうして…… キャンプほど積極的にパージすることはないけど、使いたい場面はあるかもしれないじゃん? 本当にごくまれだと思うけど 張替傘ほど傘が壊されやすいわけではないけど、壊される場面は絶対あるじゃん? 特に3からの新ブキ種2種、てめーらだよてめーら イカれた対物性能しやがって!!
よし、明日の最強シェルター決定戦がんばろうな!……って平日やないかーい!ってならん???
「前作と全く同じ感覚でパラシェルターを使うことは、スプラトゥーン3ではもう不可能である。」ついに書かれてしまったかぁ。ラグで強味を奪われたままアプデを終了してしまうと思うと心が痛むなぁ。そう思うとスプラ2で一時期大暴れしたことは、この武器や使い手にとっては最高の思い出になったんじゃないかなと思うな。
最強パラシェルター、ちょっと持ち込んでみたが、割とアリじゃねぇか? 射程短くて皆固まるからトルネードの牽制がしやすいし、エリアだからスプリングラーもまあまあありがたい
パラシェルターが優位を取れる数少ない武器がスパイ、和傘だしな… ほんとイカ研はシェルター種をどうしたいのか こんな思いをするくらいなら花や草や石油王に生まれたかった
ラグのことを考慮して傘の展開速度を0.1秒にするとかすればマシになると思うんだけどなぁ
展開速度上げたらチックショット使えるようになるけどそれでもいい?
え、それでも傘展開時のインク消費量やインクロックや射程の短さやSP必要ポイントの劣悪さはあるから足りないくらいじゃ……
相手視点でずっと開いていても打ち続けけばラグ貫通は起きるだろうから多分大丈夫
ひどいレベルでバランスが取れている……
4に期待だけどイカ研はシェルターに底知れぬ恨みを持ってるからなぁ 貫通無くしたんでインク消費悪くしておきます!とか平気でやってきそう
ステッカーのためにナワバリで熟練度あげてるけど塗れないしキルできないから辛い
明らかに味方の負担になってる
傘開いてるときはspp貯まるくらいでちょうどいいんじゃない
射程が短い、ダメージが不安定、キル速が遅い、インク効率が悪いから短射程でありながら前線上げも塗り維持もセンプクキルも不得意
2の強みだった対面性能もかなり弱体化してるから現状だと傘で短期的に遅延できるくらいしか強みらしい強みがないよ
オーダーシェルターレプリカの熟練度が5になった〜☺️
最強シェルター決定戦でパラシェルターの弱さを知ってもらえれば強化くるんじゃないかと思ったけど、対シェルターは別に弱くない気がするし、相手だけワイパーとかローラーとかブラスターとかスロッシャーとかフデとか連射早い系シューターとかじゃないと参考にならないか
オープンにて囮ムーブの練習中
勝てるんだけど、個人のリザルトの見栄えがひどい事になる
勝てばええねんの精神と
もうちょっと生存技術を磨かなければ
イベマ前にナワバリで練習してたけど、ホント勝ち筋はひたすら生きて囮になって風呂チャーの弾受け止めて味方が前出る時に一緒についていって...って直前まで触ってた無印ワイドローラーみたいな動きになった。ワイロと違って全然キルとれねぇけど
0キルだけど0デスで維持してたので許してチョンマゲ
パージの同期ズレが直しようが無いのでキャンプのパージの判定の厚み増やすことで対策するね(パラシェルターのパージは据え置き)
張替傘に傘壊された時に硬直するバグがあったから修正するね(パラシェルターにも同じバグあるけど据え置き)←NEW!!
ど、どうして……
キャンプほど積極的にパージすることはないけど、使いたい場面はあるかもしれないじゃん?
本当にごくまれだと思うけど張替傘ほど傘が壊されやすいわけではないけど、壊される場面は絶対あるじゃん?
特に3からの新ブキ種2種、てめーらだよてめーら イカれた対物性能しやがって!!よし、明日の最強シェルター決定戦がんばろうな!……って平日やないかーい!ってならん???
「前作と全く同じ感覚でパラシェルターを使うことは、スプラトゥーン3ではもう不可能である。」ついに書かれてしまったかぁ。ラグで強味を奪われたままアプデを終了してしまうと思うと心が痛むなぁ。そう思うとスプラ2で一時期大暴れしたことは、この武器や使い手にとっては最高の思い出になったんじゃないかなと思うな。
最強パラシェルター、ちょっと持ち込んでみたが、割とアリじゃねぇか?
射程短くて皆固まるからトルネードの牽制がしやすいし、エリアだからスプリングラーもまあまあありがたい
パラシェルターが優位を取れる数少ない武器がスパイ、和傘だしな…
ほんとイカ研はシェルター種をどうしたいのか
こんな思いをするくらいなら花や草や石油王に生まれたかった
ラグのことを考慮して傘の展開速度を0.1秒にするとかすればマシになると思うんだけどなぁ
展開速度上げたらチックショット使えるようになるけどそれでもいい?
え、それでも傘展開時のインク消費量やインクロックや射程の短さやSP必要ポイントの劣悪さはあるから足りないくらいじゃ……
相手視点でずっと開いていても打ち続けけばラグ貫通は起きるだろうから多分大丈夫
ひどいレベルでバランスが取れている……
4に期待だけどイカ研はシェルターに底知れぬ恨みを持ってるからなぁ
貫通無くしたんでインク消費悪くしておきます!とか平気でやってきそう