なんか、こう、スパイガジェットかキャンプで良くね?ってなっちゃうんだよね あれぐらい尖った性能の方が考える事が少なくて扱いやすいんよ 自分は脳のリソース割かれて器用貧乏みたいになっちゃうんよな
キャンプは一発で仕留めればいい、スパイは開きっぱなしできる。その点パラシェルターはどうしても閉じを挟む関係で厳しさを感じる時はある
メイン、サブのパワー不足 傘の対面が活きるステージが少ない 他短射程メインのキル性能強化 インクアーマー、ハイプレ削除 ブラスターワイパー跋扈 弱い理由ってこのへんかな?ジェッパ付けられたりラグ改善されたりと追い風も吹いてるけど、向かい風が余りにも強すぎる
スプラの基本として「勝てない対面は仕掛けない」ってのがあると思うんだけど、パラシェルターはどの武器に対しても安定して勝てる対面やシチュがないので、どうすんだろ?ってずっと悩んでる
スシと距離が近いからスシを基準にインクロックが改善されますね
5秒かかるパージ戻るの
傘ダメージが回復する仕様ってどこかに書いてあります? ダメージ食ってから回復するまでの時間はイカのダメージと一緒?回復する速度はイカと一緒? 「センプクで急速に回復する」くらいのことしか書いてない(気がして)情報不足のように思える
ふーむ…よくわかんね。一応パラシェの回復量150.0/秒 その他回復量300.0/秒 検証から引っこ抜いてきた。
カサを閉じている際のフレームごとの耐久力回復量 (値*0.1)/F
ということ以外全くわかんね。 まあ…最悪ダミーイカ使って自力検証になるのかなぁこの場合。
無印200ptなのに ソレーラ190ptなのが謎すぎる
11月頃にスシコラに持ち替えてからXPが800あがりました……
最近使い始めたんですが、ブラスターの爆風は真正面からでも貫通するって認識であってます?
味方の足元弱い中~長射程へスプリンクラーを配って壁になる係
なんか、こう、スパイガジェットかキャンプで良くね?ってなっちゃうんだよね
あれぐらい尖った性能の方が考える事が少なくて扱いやすいんよ
自分は脳のリソース割かれて器用貧乏みたいになっちゃうんよな
キャンプは一発で仕留めればいい、スパイは開きっぱなしできる。その点パラシェルターはどうしても閉じを挟む関係で厳しさを感じる時はある
メイン、サブのパワー不足
傘の対面が活きるステージが少ない
他短射程メインのキル性能強化
インクアーマー、ハイプレ削除
ブラスターワイパー跋扈
弱い理由ってこのへんかな?ジェッパ付けられたりラグ改善されたりと追い風も吹いてるけど、向かい風が余りにも強すぎる
スプラの基本として「勝てない対面は仕掛けない」ってのがあると思うんだけど、パラシェルターはどの武器に対しても安定して勝てる対面やシチュがないので、どうすんだろ?ってずっと悩んでる
スシと距離が近いからスシを基準にインクロックが改善されますね
5秒かかるパージ戻るの
傘ダメージが回復する仕様ってどこかに書いてあります?
ダメージ食ってから回復するまでの時間はイカのダメージと一緒?回復する速度はイカと一緒?
「センプクで急速に回復する」くらいのことしか書いてない(気がして)情報不足のように思える
ふーむ…よくわかんね。一応パラシェの回復量150.0/秒
その他回復量300.0/秒
検証から引っこ抜いてきた。
カサを閉じている際のフレームごとの耐久力回復量 (値*0.1)/F
ということ以外全くわかんね。
まあ…最悪ダミーイカ使って自力検証になるのかなぁこの場合。
無印200ptなのに
ソレーラ190ptなのが謎すぎる
11月頃にスシコラに持ち替えてからXPが800あがりました……
最近使い始めたんですが、ブラスターの爆風は真正面からでも貫通するって認識であってます?
味方の足元弱い中~長射程へスプリンクラーを配って壁になる係