一時期パヒューで立ち回りの修行や!って離れてたけど久しぶりに握るこいつの完成度に涙が出てくる ボムメガホンって正義だね
魂の連打でナイスダマのアーマー叩き割った時、脳汁が止まらなかった😊
キューバン 絶対事故頻発させられる(確信)。普通に楽しそう。 クイック 走ってるときに1個だけ投げて逃げていくの面白そう(ピンポンダッシュクソガキ並感)。 シールド シールドの裏で細かく動いて煽ってみたい(煽りカス)。 タンサン スプラボムみたいな運用になりそう。 カーリング タメ投げは単純に楽しそう。多分トリッキーな動きになる。 ロボットボム 敵陣に入ってからが本領。索敵、ヘイト買い、戦闘補助、何でもござれ。 ビーコン 使うよりは轢き潰したい(パブロ並感)。囮ンクラーならぬ囮ーコン。 ポイセン 単純にウザそう。インク消費も少ないし使ってる側は楽しそう。ひたすら投げてても強いのもいい。 ミスト 単純に強そう。不意打ちミストはほとんど確死だから相性が良さそう。スプラボムみたいにひたすら投げてても良さそうだしかなり好相性っぽい。 ラインマーカー 地味にメイン2確にできる。射程もカバーできる。相手するのは面倒だけど相手しなかったらしなかったでひたすら抜け先の敵陣からマーカー投げてくる厄災。 トピ やっぱりウザい(ビジョン)。前述のポイセンとかラインマーカー的な運用。ひたすら投げてても強いのはスプラボムとかミスト要素。
ウルショ 切り返しぶっぱは楽しい(確信)。敵陣からぶっぱもいい。 グレバリ 使うよりは殴り壊したい(パブロ並感)。定位置にいないしあんま使わないかも。 ショクワン 落下中にシャバシャバすんの絶対楽しい(確信)。敵陣抜けは自分でできるし専ら振り撒きASMR用になりそう。 マルミ フィンヒューで楽しさを知ってる。アホみたいな塗り能力から繰り出されるマルミはやっぱり楽しい。 アメ アメと一緒に走っていくのは映えそうだけどそんくらい。回転率はいい。 ナイスダマ 使うよりはカチ割りたい(2回目)。まあ連打は問題ない。 ソナー 使うよりはぶっ壊したい(3回目)。ソナーに相手の注意が向くし奇襲はしやすくなりそう。 キューインキ 使うよりはぶん殴りたい(4回目)。バカみたいにヘイト買った上で吸引を開始するのは面白そう。 ジェッパ 射程的超劣勢からの射程的優勢。相手の絶望感よ。単純に一番楽しそう。 カニ 短射程とは相性が悪そう。そんなことよりぶん殴らせろ即爆させろ(5回目)。 サメ 筆ダッシュの方が自由度高いし楽しいし…。ねぇ…? トリル あんまこの略し方する人いなそう。あんま尖った使い方はできなさそうだし無印寄りの使い方かな。 エナスタ ヒャア特攻だ暴れ散らかすぜェ!(享年2秒) デコイ 敵陣デコイの中にセンプクしといて壊しにきた敵を倒すのが面白そう。この運用ができるブキは何気にまだないかも。 テイオウ 敵陣だと発動しても逃げられるのは分かってるしあえて止まってる方が変な読み合いも生まれて面白そう。てか楽しい(確信)。 チャクチ 前作無印で楽しさを知ってる。あまりにも擦られすぎてもはや警戒されそうだから私はスパジャンチャクチに全ベット。 スミナガシート 出たり入ったりして変な読み合い仕掛けるの楽しそう(2回目)。敵陣最奥で狙った位置に置けるブキは何気になかったかも。
パーマネントにはエナスタ欲しいわね…って思ってたけど前出すぎてエゴの塊みたいな設置しそうで怒られそうだな
わりとカーリングもアリだと思うんだよな、直線なら塗り進みより速いし
本当にサメが欲しい
壁塗りや追撃などで有用なクイボかライマがほしい ヒラメ好きなのに壁塗るのしんどい
連打状況によっては塗り進みに移行する時に硬直大きかったり小さかったりするのはなんでだ?ジャンプ振り無しで。
最近無印使い始めたんだけどメガホンボム突撃すると自分のバシャバシャとメガホンと爆風で何も見えなくなってロックした意味ェって取り逃がしちゃう(特に逃げ足の速い相手) 熟練のパブラーさんどうなんですかこれ 相手ブラスターだと余計意味わからなくなって面白いからいいけどやっぱメガホンコンボでキルしたいなぁって
メガホンのロック表示〔☒〕を頼りに勘で突き進んでる 正直慣れが八割くらい
一時期パヒューで立ち回りの修行や!って離れてたけど久しぶりに握るこいつの完成度に涙が出てくる
ボムメガホンって正義だね
魂の連打でナイスダマのアーマー叩き割った時、脳汁が止まらなかった😊
キューバン
絶対事故頻発させられる(確信)。普通に楽しそう。
クイック
走ってるときに1個だけ投げて逃げていくの面白そう(ピンポンダッシュクソガキ並感)。
シールド
シールドの裏で細かく動いて煽ってみたい(煽りカス)。
タンサン
スプラボムみたいな運用になりそう。
カーリング
タメ投げは単純に楽しそう。多分トリッキーな動きになる。
ロボットボム
敵陣に入ってからが本領。索敵、ヘイト買い、戦闘補助、何でもござれ。
ビーコン
使うよりは轢き潰したい(パブロ並感)。囮ンクラーならぬ囮ーコン。
ポイセン
単純にウザそう。インク消費も少ないし使ってる側は楽しそう。ひたすら投げてても強いのもいい。
ミスト
単純に強そう。不意打ちミストはほとんど確死だから相性が良さそう。スプラボムみたいにひたすら投げてても良さそうだしかなり好相性っぽい。
ラインマーカー
地味にメイン2確にできる。射程もカバーできる。相手するのは面倒だけど相手しなかったらしなかったでひたすら抜け先の敵陣からマーカー投げてくる厄災。
トピ
やっぱりウザい(ビジョン)。前述のポイセンとかラインマーカー的な運用。ひたすら投げてても強いのはスプラボムとかミスト要素。
ウルショ
切り返しぶっぱは楽しい(確信)。敵陣からぶっぱもいい。
グレバリ
使うよりは殴り壊したい(パブロ並感)。定位置にいないしあんま使わないかも。
ショクワン
落下中にシャバシャバすんの絶対楽しい(確信)。敵陣抜けは自分でできるし専ら振り撒きASMR用になりそう。
マルミ
フィンヒューで楽しさを知ってる。アホみたいな塗り能力から繰り出されるマルミはやっぱり楽しい。
アメ
アメと一緒に走っていくのは映えそうだけどそんくらい。回転率はいい。
ナイスダマ
使うよりはカチ割りたい(2回目)。まあ連打は問題ない。
ソナー
使うよりはぶっ壊したい(3回目)。ソナーに相手の注意が向くし奇襲はしやすくなりそう。
キューインキ
使うよりはぶん殴りたい(4回目)。バカみたいにヘイト買った上で吸引を開始するのは面白そう。
ジェッパ
射程的超劣勢からの射程的優勢。相手の絶望感よ。単純に一番楽しそう。
カニ
短射程とは相性が悪そう。そんなことよりぶん殴らせろ即爆させろ(5回目)。
サメ
筆ダッシュの方が自由度高いし楽しいし…。ねぇ…?
トリル
あんまこの略し方する人いなそう。あんま尖った使い方はできなさそうだし無印寄りの使い方かな。
エナスタ
ヒャア特攻だ暴れ散らかすぜェ!(享年2秒)
デコイ
敵陣デコイの中にセンプクしといて壊しにきた敵を倒すのが面白そう。この運用ができるブキは何気にまだないかも。
テイオウ
敵陣だと発動しても逃げられるのは分かってるしあえて止まってる方が変な読み合いも生まれて面白そう。てか楽しい(確信)。
チャクチ
前作無印で楽しさを知ってる。あまりにも擦られすぎてもはや警戒されそうだから私はスパジャンチャクチに全ベット。
スミナガシート
出たり入ったりして変な読み合い仕掛けるの楽しそう(2回目)。敵陣最奥で狙った位置に置けるブキは何気になかったかも。
パーマネントにはエナスタ欲しいわね…って思ってたけど前出すぎてエゴの塊みたいな設置しそうで怒られそうだな
わりとカーリングもアリだと思うんだよな、直線なら塗り進みより速いし
本当にサメが欲しい
壁塗りや追撃などで有用なクイボかライマがほしい
ヒラメ好きなのに壁塗るのしんどい
連打状況によっては塗り進みに移行する時に硬直大きかったり小さかったりするのはなんでだ?ジャンプ振り無しで。
最近無印使い始めたんだけどメガホンボム突撃すると自分のバシャバシャとメガホンと爆風で何も見えなくなってロックした意味ェって取り逃がしちゃう(特に逃げ足の速い相手)
熟練のパブラーさんどうなんですかこれ
相手ブラスターだと余計意味わからなくなって面白いからいいけどやっぱメガホンコンボでキルしたいなぁって
メガホンのロック表示〔☒〕を頼りに勘で突き進んでる
正直慣れが八割くらい