あけおメンミ。 甥っ子との書き初めスパッタリングは楽しいゾイ!
かなり劣勢だったアサリ延長戦にて ガチアサリ作って、敵のテイオウをそっぽに引き付けてからのビーコン逃げ そこからエナスタ含め味方との連携で逆転できた試合は熱かったンミ
すごい個人的な話だけど、他のエナスタブキとドリンク飲ませあいっこするの好き 特になぜかダイナモと 勝率も高い気がする
① エナスタ貯める ② 適度にビーコン置いてから飲む(飲ませる) ③ 前線で暴れて死す ④ カムバ発動、ビーコン復帰 ⑤ 前線動き回りつつビーコン植える というサイクルで立ち回るのが強いと感る コツは開幕でエナスタ貯まるまではビーコン植えない、死なない(インクもったいない) 暴れてるうちはビーコン植えずひたすらキルとヘイト買いに専念(インクと時間もったいない) カムバ復帰後はビーコン農家に徹しつつ、迅速にエナスタ貯める(カムバ頼って特攻しない) エナスタのたまり具合とバフのかかり具合で生存意識を変えるのがキモ 状況によって立ち回りを柔軟にしないといけないので意外と難しいけど面白い
サブスペ的にアサリに向いてるかと思って担いできたけどガチアサリ持って位置バレしてたら何もできないことに気付いた愚か者は私です
(位置バレがきつい、そんな時は味方に渡してもええんやで) そして実はエリアの方が苦しいブキだったりする
ほぼ全ての武器に射程で負けているから、正面から戦う場合は基本不利だしお勧めしない。スライドが目立つ上に最前線で戦うからヘイトを買いやすいが基本は暗殺系の武器。それゆえ牽制も兼ねて本来はボム必須の武器なのに何故かビーコン。打開は全武器中最低レベルだし、味方が強いとサポート力がある分活躍できるが、そうでない場合は正直全然ダメな武器になる。良くも悪くも味方次第の武器。
自分で担いでてこれほど味方負担になってるって実感するブキないわ スペースシューターで適当にSP溜めてメガホン撃ってた方がまだマシ 使い手は何者なんだ
エナスタの中にビーコンを植えると壊すのに時間がかかるので、その隙に飛んで襲撃できます。 なんなら気づかれません
それってグリッチでは?
戦績が全く安定しないけど、上振れた時の快感は随一だと思う
実際押し込まれてるときに敵にいると一番絶望する武器だと思います ビーコンとエナスタ、片方だけでも押し込まれてるときの打開きついって思うのに両方所持はもう許してくださいってなるわ
久し振りに持つと射程の短さとスライドの移動距離の短さに絶望する ボルネオ持ってる時(これ、赤スパでいいのでは?)と思ったけど別物だった
塗り射程0.2の差結構デカいし、射撃→イカとイカ射撃の隙がボールド軽減されたのとイカ速加速度補正が加わったのもあって、ボルネオのあとに赤スパ持つとなんか機動力に差を感じるんですよね。
あけおメンミ。
甥っ子との書き初めスパッタリングは楽しいゾイ!
かなり劣勢だったアサリ延長戦にて
ガチアサリ作って、敵のテイオウをそっぽに引き付けてからのビーコン逃げ
そこからエナスタ含め味方との連携で逆転できた試合は熱かったンミ
すごい個人的な話だけど、他のエナスタブキとドリンク飲ませあいっこするの好き
特になぜかダイナモと
勝率も高い気がする
① エナスタ貯める
② 適度にビーコン置いてから飲む(飲ませる)
③ 前線で暴れて死す
④ カムバ発動、ビーコン復帰
⑤ 前線動き回りつつビーコン植える
というサイクルで立ち回るのが強いと感る
コツは開幕でエナスタ貯まるまではビーコン植えない、死なない(インクもったいない)
暴れてるうちはビーコン植えずひたすらキルとヘイト買いに専念(インクと時間もったいない)
カムバ復帰後はビーコン農家に徹しつつ、迅速にエナスタ貯める(カムバ頼って特攻しない)
エナスタのたまり具合とバフのかかり具合で生存意識を変えるのがキモ
状況によって立ち回りを柔軟にしないといけないので意外と難しいけど面白い
サブスペ的にアサリに向いてるかと思って担いできたけどガチアサリ持って位置バレしてたら何もできないことに気付いた愚か者は私です
(位置バレがきつい、そんな時は味方に渡してもええんやで)
そして実はエリアの方が苦しいブキだったりする
ほぼ全ての武器に射程で負けているから、正面から戦う場合は基本不利だしお勧めしない。スライドが目立つ上に最前線で戦うからヘイトを買いやすいが基本は暗殺系の武器。それゆえ牽制も兼ねて本来はボム必須の武器なのに何故かビーコン。打開は全武器中最低レベルだし、味方が強いとサポート力がある分活躍できるが、そうでない場合は正直全然ダメな武器になる。良くも悪くも味方次第の武器。
自分で担いでてこれほど味方負担になってるって実感するブキないわ
スペースシューターで適当にSP溜めてメガホン撃ってた方がまだマシ
使い手は何者なんだ
エナスタの中にビーコンを植えると壊すのに時間がかかるので、その隙に飛んで襲撃できます。
なんなら気づかれません
それってグリッチでは?
戦績が全く安定しないけど、上振れた時の快感は随一だと思う
実際押し込まれてるときに敵にいると一番絶望する武器だと思います
ビーコンとエナスタ、片方だけでも押し込まれてるときの打開きついって思うのに両方所持はもう許してくださいってなるわ
久し振りに持つと射程の短さとスライドの移動距離の短さに絶望する ボルネオ持ってる時(これ、赤スパでいいのでは?)と思ったけど別物だった
塗り射程0.2の差結構デカいし、射撃→イカとイカ射撃の隙がボールド軽減されたのとイカ速加速度補正が加わったのもあって、ボルネオのあとに赤スパ持つとなんか機動力に差を感じるんですよね。