• 428
    名無しのイカ 2024/04/20 (土) 03:17:02 47f7b@ad8b1

    他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな
    でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う

  • 430
    名無しのイカ 2024/04/20 (土) 10:52:33 3fd3c@9435b

    ガラス小さくなった?

  • 431
    名無しのイカ 2024/04/20 (土) 11:44:42 842a3@d888b

    新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ

  • 432
    名無しのイカ 2024/04/20 (土) 13:47:45 dfc5f@8c903

    想像以上によくなった

  • 433
    名無しのイカ 2024/04/20 (土) 15:34:30 36403@3bc39

    ほんとにデバッグしてるんか?
    リンク

  • 434
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 14:36:32 3fd3c@06e29

    今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ
    ナワバリでも右側の地形がほしい

    435
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 14:59:58 1eb1a@52d99 >> 434

    遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ

  • 436
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 16:57:50 修正 a59ef@7d67a

    抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい
    味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし
    2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな

  • 437
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 18:31:08 5fe7b@d4dea

    裏取りルートがないからほとんど何も変わってない

  • 438
    名無しのイカ 2024/04/25 (木) 19:12:24 9c75c@88750

    前はデボンより嫌いだった
    今はデボンの方が嫌いやね
    戦闘のバリエーションも増えて悪くないね

  • 441
    名無しのイカ 2024/05/06 (月) 01:54:56 3f459@bca68

    ナメロウの改修でも思ったけどもっと中央広くして欲しかったわ