他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う
ガラス小さくなった?
新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ
想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか? リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい 味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし 2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない
前はデボンより嫌いだった 今はデボンの方が嫌いやね 戦闘のバリエーションも増えて悪くないね
ナメロウの改修でも思ったけどもっと中央広くして欲しかったわ
他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな
でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う
ガラス小さくなった?
新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ
想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか?
リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ
ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい
味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし
2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない
前はデボンより嫌いだった
今はデボンの方が嫌いやね
戦闘のバリエーションも増えて悪くないね
ナメロウの改修でも思ったけどもっと中央広くして欲しかったわ