想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか? リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい 味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし 2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない
前はデボンより嫌いだった 今はデボンの方が嫌いやね 戦闘のバリエーションも増えて悪くないね
ナメロウの改修でも思ったけどもっと中央広くして欲しかったわ
ここのガチホコ、何でいまだに右に向かうヤツいるんだ・・・
ぱっと見目の前にあってすぐカウント稼げそうに見えるのがねえ 実際は復帰してきた相手含めて真正面から蹴散らさないといけないから全然進まないんだけども
攻撃がまったく当たらなくなる。原因不明
最近特に何も言われてないってことはもうクソステじゃなくなったってことでいいよな 実際戦っててどうしようもないってことは編成事故起こらない限りは無いし好きよここ
マテガイは良ステなの同意だ、3産だとベスト 次がカジキ(ヤグラ以外) その次が一歩離れてバイガイかナンプラー(ヤグラ以外)
個人的にナメロウも良いと思う。マテガイよりはアレだが。
想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか?
リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ
ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい
味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし
2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない
前はデボンより嫌いだった
今はデボンの方が嫌いやね
戦闘のバリエーションも増えて悪くないね
ナメロウの改修でも思ったけどもっと中央広くして欲しかったわ
ここのガチホコ、何でいまだに右に向かうヤツいるんだ・・・
ぱっと見目の前にあってすぐカウント稼げそうに見えるのがねえ
実際は復帰してきた相手含めて真正面から蹴散らさないといけないから全然進まないんだけども
攻撃がまったく当たらなくなる。原因不明
最近特に何も言われてないってことはもうクソステじゃなくなったってことでいいよな
実際戦っててどうしようもないってことは編成事故起こらない限りは無いし好きよここ
マテガイは良ステなの同意だ、3産だとベスト
次がカジキ(ヤグラ以外)
その次が一歩離れてバイガイかナンプラー(ヤグラ以外)
個人的にナメロウも良いと思う。マテガイよりはアレだが。