0か100かの遠距離ブキって時点でチーム対戦ゲーと噛み合わせ悪すぎるよ そこら辺払拭した狙撃ブキのストリンガー種作ったんだし思いきって廃止すべきだったと思う
スプラトゥーン1最大の汚点はチャージャーを作ったこと 射程 一確 弾速 機動力 チャージキープ ギアの自由度全てがキモい 存在するだけで試合がつまらなくなるクソ武器種
俺のことは全射程のブキが蹂躙してくれるから楽しいと思うよ?味方にはすまないが…
人間の屑しか使えない武器
別の方向を向いていたチャージャーが一瞬でこっちに射線を向けてきて抜いてきたときの理不尽感
いやまぁ見えた瞬間ふり向きショットは奇妙に当たるんだよ 普段はザコチャーな俺でも。 理不尽感は認める
スコープ有無の性能差が諸悪の根源。 この性能差ってゲームに悪影響しか与えてないだろ。
チャーキ実装の原因だよな
機動力の高いチャージャーが使いやすいなってなってるんですけど竹、スクイク、鉛筆なら射程のある鉛筆がいいんですかね??
そのなかだと鉛筆が一番強いぞ 味方への依存が一番強いけど
ソイチューバー使えば解決だな。機動力高い上に射程も十分あり1確だ 接近戦も全部当てれば勝てる。一瞬でも相手が気を抜けば奇襲は決まる
射線が見えるのがデメリットですみたいな顔してるけどずれてても当たるからむしろ射線誤魔化してるよね
チャーとハイプレとシェルター類は無い方が良いじゃなくてゲームにあるべきでない類でしょ ハイプレは消えたけど今の性能でこれらを残し続ける限り絶対に問題が起きるのは明らか まともな脳みそしてる運営でもちゃんと調整出来ると思えないのにイカ研如きが扱えるわけがないから消すのが一番のリスク回避と確実性ある手段
敵味方問わずリッター使う自己中オナニー野郎は全員死んで欲しい
――チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか? 佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。 それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。 そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。 あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。 例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。 それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。 そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
👎
0か100かの遠距離ブキって時点でチーム対戦ゲーと噛み合わせ悪すぎるよ
そこら辺払拭した狙撃ブキのストリンガー種作ったんだし思いきって廃止すべきだったと思う
スプラトゥーン1最大の汚点はチャージャーを作ったこと
射程 一確 弾速 機動力 チャージキープ ギアの自由度全てがキモい
存在するだけで試合がつまらなくなるクソ武器種
俺のことは全射程のブキが蹂躙してくれるから楽しいと思うよ?味方にはすまないが…
人間の屑しか使えない武器
別の方向を向いていたチャージャーが一瞬でこっちに射線を向けてきて抜いてきたときの理不尽感
いやまぁ見えた瞬間ふり向きショットは奇妙に当たるんだよ
普段はザコチャーな俺でも。
理不尽感は認める
スコープ有無の性能差が諸悪の根源。
この性能差ってゲームに悪影響しか与えてないだろ。
チャーキ実装の原因だよな
機動力の高いチャージャーが使いやすいなってなってるんですけど竹、スクイク、鉛筆なら射程のある鉛筆がいいんですかね??
そのなかだと鉛筆が一番強いぞ
味方への依存が一番強いけど
ソイチューバー使えば解決だな。機動力高い上に射程も十分あり1確だ
接近戦も全部当てれば勝てる。一瞬でも相手が気を抜けば奇襲は決まる
射線が見えるのがデメリットですみたいな顔してるけどずれてても当たるからむしろ射線誤魔化してるよね
チャーとハイプレとシェルター類は無い方が良いじゃなくてゲームにあるべきでない類でしょ
ハイプレは消えたけど今の性能でこれらを残し続ける限り絶対に問題が起きるのは明らか
まともな脳みそしてる運営でもちゃんと調整出来ると思えないのにイカ研如きが扱えるわけがないから消すのが一番のリスク回避と確実性ある手段
敵味方問わずリッター使う自己中オナニー野郎は全員死んで欲しい
――チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
👎