威力はフィンセントが上。塗り進みはパブロが上。サブスペは完全敗北(当社比)。 インク効率、塗り能力は論外。微妙に使えるからネタ武器にもなれない。 ホクサイに救いはないんですか?(いちホクサイ使いの嘆き)
まあそう嘆くなって、こんなんでもホクサイはアサリでXマッチ2位叩きしてるのだからそこは誇りに思おうぜ。 スペに関してはまあ…次回作を楽しみにしようや、筆振りからの塗り進み移行が4f早い以外の特性貰えないかなぁ。
取り回しはフィンセントより上、射程はパブロより上だからまあ… サブに関しても最強クラスのキューバンと一家に一台ビーコンだし、そう悲観する程じゃない(SPから目を反らしながら)
そういや、フデって亜種含め6個あるけどスペシャルにあんまり恵まれてないね…… バリアとかは普通に強そうだし、裏取りしてデコイやスミナガ投げるのも面白そうなんだけどね
ショクワンで飛んで上からバシャバシャ攻撃して良い感じにキルしてる姿を見てるとそんなに相性悪くないように見えるけど使い手的にはどうなの?あと最近このブキ使おうと思ってるんですが受け身とステジャン、どっちが良いですかね?
悪くない、むしろいい方だと思う。まあ強さは手放しで賞賛できるほどではないが… ショクワンダーのコメント欄に武器相性に関するコメがあるからそっちも見てくれ。参考になると思うよ。 ちなみにギアはステジャン派、受け身の活躍どころが難しくてね…安定した復帰の方が便利だと思った。 まあ受け身バフでホコ運びとか有用そうな使い方が思いつくが汎用性ならステジャンだろう。
スメシでの立ち回りがわからない
なぜかわからんが忍者ホクサイにやられるのが一番腹立つわ
この武器ほんとつえぇ イカ忍つければ俺つえーできる (相手にローラーさえいなければ)
ホクサイでXマッチにいる人上手い人ばっかりでビックリする ホヒューとか特にワイロ使い並に練度高い
ホクサイの相性のいいギアパワーのところにサブ影響軽減追加していいです? メリットとしては センサーの時間を減少させて、動きやすくなる。 ショクワンダーの移動中のアーマーの上限は30のため、ボムの遠爆風でアーマーを割られることがなくなり、ショクワン中のデスが減る の2点を明記しようかと。
3月まで反応なかったら追加しますね。
更新しました。文面問題あるなら適宜修正お願いします。
パブロ7F ホクサイ11F フィン15F ↓ パブロ7F ホクサイ11F フィン13F
1Fだけでも強化してくれ
なんなら減衰抑えるでもいい
むしろ減衰こそ欲しい スロッシャー並に確定数を維持してくれるなら13Fになっても使うわ
スプラシューターコラボのスプラッシュボム28.5+メイン2発72はサブ2or6(0,2)ないと耐えないので該当の記述隠しておきました。
何の断りもなく受け身術の記述が消されていたので復活させます。
威力はフィンセントが上。塗り進みはパブロが上。サブスペは完全敗北(当社比)。
インク効率、塗り能力は論外。微妙に使えるからネタ武器にもなれない。
ホクサイに救いはないんですか?(いちホクサイ使いの嘆き)
まあそう嘆くなって、こんなんでもホクサイはアサリでXマッチ2位叩きしてるのだからそこは誇りに思おうぜ。
スペに関してはまあ…次回作を楽しみにしようや、筆振りからの塗り進み移行が4f早い以外の特性貰えないかなぁ。
取り回しはフィンセントより上、射程はパブロより上だからまあ…
サブに関しても最強クラスのキューバンと一家に一台ビーコンだし、そう悲観する程じゃない(SPから目を反らしながら)
そういや、フデって亜種含め6個あるけどスペシャルにあんまり恵まれてないね……
バリアとかは普通に強そうだし、裏取りしてデコイやスミナガ投げるのも面白そうなんだけどね
ショクワンで飛んで上からバシャバシャ攻撃して良い感じにキルしてる姿を見てるとそんなに相性悪くないように見えるけど使い手的にはどうなの?あと最近このブキ使おうと思ってるんですが受け身とステジャン、どっちが良いですかね?
悪くない、むしろいい方だと思う。まあ強さは手放しで賞賛できるほどではないが…
ショクワンダーのコメント欄に武器相性に関するコメがあるからそっちも見てくれ。参考になると思うよ。
ちなみにギアはステジャン派、受け身の活躍どころが難しくてね…安定した復帰の方が便利だと思った。
まあ受け身バフでホコ運びとか有用そうな使い方が思いつくが汎用性ならステジャンだろう。
スメシでの立ち回りがわからない
なぜかわからんが忍者ホクサイにやられるのが一番腹立つわ
この武器ほんとつえぇ
イカ忍つければ俺つえーできる
(相手にローラーさえいなければ)
ホクサイでXマッチにいる人上手い人ばっかりでビックリする
ホヒューとか特にワイロ使い並に練度高い
ホクサイの相性のいいギアパワーのところにサブ影響軽減追加していいです?
メリットとしては
センサーの時間を減少させて、動きやすくなる。
ショクワンダーの移動中のアーマーの上限は30のため、ボムの遠爆風でアーマーを割られることがなくなり、ショクワン中のデスが減る
の2点を明記しようかと。
3月まで反応なかったら追加しますね。
更新しました。文面問題あるなら適宜修正お願いします。
パブロ7F ホクサイ11F フィン15F
↓
パブロ7F ホクサイ11F フィン13F
1Fだけでも強化してくれ
なんなら減衰抑えるでもいい
むしろ減衰こそ欲しい
スロッシャー並に確定数を維持してくれるなら13Fになっても使うわ
スプラシューターコラボのスプラッシュボム28.5+メイン2発72はサブ2or6(0,2)ないと耐えないので該当の記述隠しておきました。
何の断りもなく受け身術の記述が消されていたので復活させます。