カーボン使ったあとにこいつ使うとカーリングとメインが頼もしすぎて感動したわ ただグレバリがムズいわ、ウルショ無しでどう打開すんねん
スパ短いくつつけてる?
えっ、スプロラってブキパワー相当低い方でネガキャンもすごく多いのになんでこんな使われてるの? エリア以外はジムワイパーにも勝る使用率らしいしアサリに限ってはスシと同等くらい使われてるらしい、ローラーってどこが強いのかわからんレベルで武器パワー低いのに、 えだって性能だけ見るとワイパーやヒッセンの完全劣化じゃん、サブスペも普通だし、 誰か説明してくれ、こいつの使用率を、
ローラー使いじゃないから合ってるか微妙だけど 潜伏キルが全武器で1番安定するのとカーリングで自分で道作れるのがいいんじゃね、あとワイパーはそう簡単に1確出ないから別武器だよ でも結局は使いやすくて楽しいからじゃね、使用率なんて武器パワーに比例する訳じゃないよ
格下狩りに特化した性能だからとしか言いようがない スペックだけなら弾の性質が近いスロッシャーに勝ってた事は一度もない
なんでXランキングとか諸々の統計で地味に好成績なのかと思ったけど、今作はステージ構造的に対面を強要しやすいからキルの価値が高い+マルミ・トピみたいな索敵持ちとか塗り強ブキが環境に少ないから立ち回りやすいって感じなのかな?あとグレバリも色々言われがちだけどロラがルール関与手段持ってるのは偉く感じる ロラエアプだからよく分からんけど使い手的にはどうなんだろうか
ミラーの対面で来る相手がワイパー以外はローラーにとって結構やりやすい武器が来ることが多いのと、1番大きいのはミサイルアーマーという2大キツすぎスペシャルが無くなったからかなーと思います。
多い理由なんだけど、ローラーってスプラトウーン独自の武器だし見た目や攻撃方法がわかりやすくインパクトも相まって好きだって人が多い で初心者の頃にローラー使ってたからそのまま持ち武器にしてるケースが多い
少なくとも自分は対戦TPSで近距離武器が一つのカテゴリを作るほど多い例を他に知らない ステージが狭くゲームスピードが速く、何よりセンプクというシステムがあるスプラならでは (だからセンプクに注意する意識が誰にも育ってない初代スプラの試射会はローラー無双だった) ローラー種の存在はシリーズの大切な個性だと思う
FPSとかでもショットガンとか近接殴りみたいなのはあってもローラーみたいな武器全然無いですもんね インクに潜れるスプラトウーンだからこそ作れる武器で良いですよね~
ヨコ振り射程ギリでめちゃくちゃ1確取られるんだけどこんな理不尽ブキでした?
ヨコ振りの強化余計だったんじゃないか 王冠使用率5位まで来てるのやべー
ちなみについさっきウルトラハンコ使ったら真正面ヨコ振りで一確されました…
あるある(ローラー種全般) ハンコ発動を見て逃げきれないと判断して、何とかなぁれ⭐︎って… まさか本当に倒せるとは思ってなくて…
トップメタとは言わんけど準環境ぐらいまでは来てる気がする
正直ローラー種ってスマブラの重量級みたいに初心者〜中級者帯でしか活躍できないというか、強さの上限値が低いイメージがあったから上位帯でも強い武器になってるのは驚いた
>万全の状態での差し合いで相討ちがせいぜいというのならば、相手だけを万全の状態でなくせばよい。 >正々堂々と戦ってやる義理などないのだ。
その通りなんだけどなかなか性格の悪いこと言ってるなぁとしみじみ思う
そりゃそうなる。 別に正面切って相手ぶっ飛ばせるパワーがあるならそうしてますし、正々堂々となんて力のあるやつの戯言であり、特権よ。
ヒラメがマジで無理なんだけどコツとかある?
カロデコに持ち替えよう。あのステージではカーリングの刺さりが悪すぎる。
カーボン使ったあとにこいつ使うとカーリングとメインが頼もしすぎて感動したわ ただグレバリがムズいわ、ウルショ無しでどう打開すんねん
スパ短いくつつけてる?
えっ、スプロラってブキパワー相当低い方でネガキャンもすごく多いのになんでこんな使われてるの?
エリア以外はジムワイパーにも勝る使用率らしいしアサリに限ってはスシと同等くらい使われてるらしい、ローラーってどこが強いのかわからんレベルで武器パワー低いのに、
えだって性能だけ見るとワイパーやヒッセンの完全劣化じゃん、サブスペも普通だし、
誰か説明してくれ、こいつの使用率を、
ローラー使いじゃないから合ってるか微妙だけど
潜伏キルが全武器で1番安定するのとカーリングで自分で道作れるのがいいんじゃね、あとワイパーはそう簡単に1確出ないから別武器だよ
でも結局は使いやすくて楽しいからじゃね、使用率なんて武器パワーに比例する訳じゃないよ
格下狩りに特化した性能だからとしか言いようがない
スペックだけなら弾の性質が近いスロッシャーに勝ってた事は一度もない
なんでXランキングとか諸々の統計で地味に好成績なのかと思ったけど、今作はステージ構造的に対面を強要しやすいからキルの価値が高い+マルミ・トピみたいな索敵持ちとか塗り強ブキが環境に少ないから立ち回りやすいって感じなのかな?あとグレバリも色々言われがちだけどロラがルール関与手段持ってるのは偉く感じる
ロラエアプだからよく分からんけど使い手的にはどうなんだろうか
ミラーの対面で来る相手がワイパー以外はローラーにとって結構やりやすい武器が来ることが多いのと、1番大きいのはミサイルアーマーという2大キツすぎスペシャルが無くなったからかなーと思います。
多い理由なんだけど、ローラーってスプラトウーン独自の武器だし見た目や攻撃方法がわかりやすくインパクトも相まって好きだって人が多い
で初心者の頃にローラー使ってたからそのまま持ち武器にしてるケースが多い
少なくとも自分は対戦TPSで近距離武器が一つのカテゴリを作るほど多い例を他に知らない
ステージが狭くゲームスピードが速く、何よりセンプクというシステムがあるスプラならでは
(だからセンプクに注意する意識が誰にも育ってない初代スプラの試射会はローラー無双だった)
ローラー種の存在はシリーズの大切な個性だと思う
FPSとかでもショットガンとか近接殴りみたいなのはあってもローラーみたいな武器全然無いですもんね
インクに潜れるスプラトウーンだからこそ作れる武器で良いですよね~
ヨコ振り射程ギリでめちゃくちゃ1確取られるんだけどこんな理不尽ブキでした?
ヨコ振りの強化余計だったんじゃないか
王冠使用率5位まで来てるのやべー
ちなみについさっきウルトラハンコ使ったら真正面ヨコ振りで一確されました…
あるある(ローラー種全般)
ハンコ発動を見て逃げきれないと判断して、何とかなぁれ⭐︎って…
まさか本当に倒せるとは思ってなくて…
トップメタとは言わんけど準環境ぐらいまでは来てる気がする
正直ローラー種ってスマブラの重量級みたいに初心者〜中級者帯でしか活躍できないというか、強さの上限値が低いイメージがあったから上位帯でも強い武器になってるのは驚いた
>万全の状態での差し合いで相討ちがせいぜいというのならば、相手だけを万全の状態でなくせばよい。
>正々堂々と戦ってやる義理などないのだ。
その通りなんだけどなかなか性格の悪いこと言ってるなぁとしみじみ思う
そりゃそうなる。
別に正面切って相手ぶっ飛ばせるパワーがあるならそうしてますし、正々堂々となんて力のあるやつの戯言であり、特権よ。
ヒラメがマジで無理なんだけどコツとかある?
カロデコに持ち替えよう。あのステージではカーリングの刺さりが悪すぎる。