当然のようにノータッチ😭😭😭
運営が頑なにキューインキを強化しないのなんで?
5回も強化貰ってるのに何言ってんの?
違う違うそうじゃないっていう微々たる強化ばっかりで、根本的な欠陥が直ってない 反撃弾発射時にイカになれるようにするだけで全然違うのに… キューインキ武器は全部亜種のほうが使われてて、存在意義が無い デンタルワイパーとかいうキューインキを殺すために生まれたみたいな奴が追加されて流行ってるから、ナイスダマよりずっと強化が必要だったのでは?
ワイロは無印のほうが使われてるくね?
吸引をいつでもやめれるようにするとか、反撃弾発射時にイカになれるようにするとか、人速あげるとか。どれか一つくらい貰ってもバチは当たらないと思うんだよ。あるいは対スペシャルに吹っ切れて、ウルショとか吸うと反撃弾が馬鹿デカくなるとか、相手のエナスタ横領できるとかあると面白そうだなあと。
足回りは一応改善されてたような(通称おもらし 足を取られて詰みってのは減ったかなぁ
強化されないどころかメインスペキューインキ絶対○すマンのドライブが強化されてて気が狂う!もう狂ってたわ
ガチキングでキューインキ頻出してたし 「大会・対抗戦(ナワバリ除)向けスペシャル」 として定着した感があるので、強化は先日の足許インク漏れ追加で打ち止めじゃないかな
野良だけ強くなるように強化できないなら、キューインキはコンセプトから失敗してるから4ではリストラして欲しい
個人的に結構好きなスペだからなくなるのは悲しい。野良だけ強くするかー。うーんむずいなー 風の範囲拡大する代わりに吸える量を少なくすればいいんじゃね?わからんけど。局所的に強いのが原因だろうから汎用性を上げて尖りを丸くする
任意発射と反撃弾の弾速アップをすればいいんじゃない? そうすればウルショみたいに野良でも長射程への対抗手段として使いやすくなるだろうし
風当ててる敵にセンサー付与(味方が認識しやすくなるならなんでもいい) 吸引中のジャンプ力減衰廃止 この二つやってくれたらもう満足 欲を言えばスペ強のノリ良くしてほしい
キューインキ本体より後衛ブキ多すぎて当たり前の連携すら困難になってる野良マッチ側を問題視したい
意思疎通が通じない状態で使ったところで的にしかならん
オブジェクトを守りながら攻撃無効化されてる状態のイカを刺せるだけで充分だし機動力もあって塗りもこなせて回数回せるブキがこれ持ったら防衛や進行の要所でバンバン使われて壊れるけどな、ワイパー以外はまず後ろ取られないし、近距離なら相討ちは最低持っていける性能も持ってる。
反撃弾の種類を増やすのはどうだろうか。 今の一撃型と、マルミサ/デコイの中間くらいの性能(着弾して今の反撃弾くらいの時間をおいて爆発)である連撃型を切り替えれるようにする。 こんな感じです。ウーラオス…?
エナスタみたいに味方に発動したことが分かりやすいような強化がほしい。
発動中なのを分かり易くするのは勿論だけど、発動可能になった事を味方にお知らせしてほしい 頻繁にイカランプ見てるかどうかわからない野良では、急に発動しても反応がワンテンポ遅れるのは仕方ない 正直、野良で使いずらい原因の殆どがこれだと思ってる
直接キューインした相手に1秒でいいからセンサーが付けばいいのにといつも思う
さすがにホコ持ちの隣で吸ってるとホコ持ちが察してくれるようにはなってきたな
・吸引量を100%増やしました ・吸引の幅の直径を50%広げました ・発動中ヒト速とインク影響ギアが30つくようにしました ・吸引中はトルネードとナイス玉をくらっていてもデスしないようにしました ・スぺ強で吸引量も増えるようにしました ・発動中デスすると自爆するようにしました ・吸引と発射のボタンを分けました
当然のようにノータッチ😭😭😭
運営が頑なにキューインキを強化しないのなんで?
5回も強化貰ってるのに何言ってんの?
違う違うそうじゃないっていう微々たる強化ばっかりで、根本的な欠陥が直ってない
反撃弾発射時にイカになれるようにするだけで全然違うのに…
キューインキ武器は全部亜種のほうが使われてて、存在意義が無い
デンタルワイパーとかいうキューインキを殺すために生まれたみたいな奴が追加されて流行ってるから、ナイスダマよりずっと強化が必要だったのでは?
ワイロは無印のほうが使われてるくね?
吸引をいつでもやめれるようにするとか、反撃弾発射時にイカになれるようにするとか、人速あげるとか。どれか一つくらい貰ってもバチは当たらないと思うんだよ。あるいは対スペシャルに吹っ切れて、ウルショとか吸うと反撃弾が馬鹿デカくなるとか、相手のエナスタ横領できるとかあると面白そうだなあと。
足回りは一応改善されてたような(通称おもらし
足を取られて詰みってのは減ったかなぁ
強化されないどころかメインスペキューインキ絶対○すマンのドライブが強化されてて気が狂う!もう狂ってたわ
ガチキングでキューインキ頻出してたし
「大会・対抗戦(ナワバリ除)向けスペシャル」
として定着した感があるので、強化は先日の足許インク漏れ追加で打ち止めじゃないかな
野良だけ強くなるように強化できないなら、キューインキはコンセプトから失敗してるから4ではリストラして欲しい
個人的に結構好きなスペだからなくなるのは悲しい。野良だけ強くするかー。うーんむずいなー 風の範囲拡大する代わりに吸える量を少なくすればいいんじゃね?わからんけど。局所的に強いのが原因だろうから汎用性を上げて尖りを丸くする
任意発射と反撃弾の弾速アップをすればいいんじゃない?
そうすればウルショみたいに野良でも長射程への対抗手段として使いやすくなるだろうし
風当ててる敵にセンサー付与(味方が認識しやすくなるならなんでもいい)
吸引中のジャンプ力減衰廃止
この二つやってくれたらもう満足
欲を言えばスペ強のノリ良くしてほしい
キューインキ本体より後衛ブキ多すぎて当たり前の連携すら困難になってる野良マッチ側を問題視したい
意思疎通が通じない状態で使ったところで的にしかならん
オブジェクトを守りながら攻撃無効化されてる状態のイカを刺せるだけで充分だし機動力もあって塗りもこなせて回数回せるブキがこれ持ったら防衛や進行の要所でバンバン使われて壊れるけどな、ワイパー以外はまず後ろ取られないし、近距離なら相討ちは最低持っていける性能も持ってる。
反撃弾の種類を増やすのはどうだろうか。
今の一撃型と、マルミサ/デコイの中間くらいの性能(着弾して今の反撃弾くらいの時間をおいて爆発)である連撃型を切り替えれるようにする。
こんな感じです。ウーラオス…?
エナスタみたいに味方に発動したことが分かりやすいような強化がほしい。
発動中なのを分かり易くするのは勿論だけど、発動可能になった事を味方にお知らせしてほしい
頻繁にイカランプ見てるかどうかわからない野良では、急に発動しても反応がワンテンポ遅れるのは仕方ない
正直、野良で使いずらい原因の殆どがこれだと思ってる
直接キューインした相手に1秒でいいからセンサーが付けばいいのにといつも思う
さすがにホコ持ちの隣で吸ってるとホコ持ちが察してくれるようにはなってきたな
・吸引量を100%増やしました
・吸引の幅の直径を50%広げました
・発動中ヒト速とインク影響ギアが30つくようにしました
・吸引中はトルネードとナイス玉をくらっていてもデスしないようにしました
・スぺ強で吸引量も増えるようにしました
・発動中デスすると自爆するようにしました
・吸引と発射のボタンを分けました