ここのエリア短射程キツくないか?
ゴミカス移動床のせいで思わぬズレが発生してただのストレスでしかない…
勝つ努力をしても簡単に踏みにじられる京大合格並みの難易度ステージ。 京都モチーフだけに。
動く床が邪魔なのは確かにそうなんだけど、置いてある場所がどちらかといえば優勢側にとって邪魔な位置なので、あれが無かったら試合がもっと一方的になる気がしてきた ひっかからないベルトコンベアで良い気もするけど、コンベアだと攻め側不利すぎてホコのゴール位置とか変わりそう
移動床に轢かれてバリアやドリンクが消えるのはまだわかる
キューバンが消えないのはおかしいだろ! ヤグラ下キューバンもそうだけど、こいつだけホログラムかなにかなの??
移動床に横から突っかかるのはいいけどさあ じゃ塗れないようにして突っかかるのが分かるようにしてくんねえ? うわ突っかかったと思ったら移動床来てたってことが多すぎんだけど
うーーーーーん 短射程は中央奥にいてもなんにもならんな当然ながら
中央の橋下、ウルチャは貫通するんだ。 どこまでが想定通りの挙動なのやら...
各ルールごとの考察のところで画像が読み込まれてないんだがそれは環境の問題か?
ショクワンで外周の壁(ガラスの柵)に張り付けないのと リス付近や奥にある看板の上に立てないのナンデ?
ここのエリア短射程キツくないか?
ゴミカス移動床のせいで思わぬズレが発生してただのストレスでしかない…
勝つ努力をしても簡単に踏みにじられる京大合格並みの難易度ステージ。
京都モチーフだけに。
動く床が邪魔なのは確かにそうなんだけど、置いてある場所がどちらかといえば優勢側にとって邪魔な位置なので、あれが無かったら試合がもっと一方的になる気がしてきた
ひっかからないベルトコンベアで良い気もするけど、コンベアだと攻め側不利すぎてホコのゴール位置とか変わりそう
移動床に轢かれてバリアやドリンクが消えるのはまだわかる
キューバンが消えないのはおかしいだろ!
ヤグラ下キューバンもそうだけど、こいつだけホログラムかなにかなの??
移動床に横から突っかかるのはいいけどさあ
じゃ塗れないようにして突っかかるのが分かるようにしてくんねえ?
うわ突っかかったと思ったら移動床来てたってことが多すぎんだけど
うーーーーーん
短射程は中央奥にいてもなんにもならんな当然ながら
中央の橋下、ウルチャは貫通するんだ。
どこまでが想定通りの挙動なのやら...
各ルールごとの考察のところで画像が読み込まれてないんだがそれは環境の問題か?
ショクワンで外周の壁(ガラスの柵)に張り付けないのと
リス付近や奥にある看板の上に立てないのナンデ?