カジキのガチホコ、ホコ初期位置とカンモン、ゴール全部近すぎでは? しかもプロペラ回せば上とれるんでしょ、イカ研テストプレイしてないんじゃないの
カジキに限らずの話だがホコの第1カンモンが一つのステージはカンモン制やめてゴールだけにしていいと思うわ ここにいたってはカンモン突破まで抜けができないという謎縛りまであるし
まずカンモン自体が不要 一気にカウントが進んだりするのが特徴のルールなのに余計なギミックを入れるなと どうせ2→3に入れる新要素としての実績の為に無理に入れたギミックなんだろうけど
>> 262 カンモン無しのホコは下手くそや弾外す後衛が戦犯になりすぎるから苦肉の策だと思うな… まともなチーム同士ならカンモンあってもなくても結局カンモン付近で一回は止まるだろって設計だろうし
いや、最上位勢の大会でも2のホコは初動ゲーと苦笑いされてた
フェスの時もギミックが邪魔で楽しくなかった ギミックがバトルの時に邪魔になってる気がする
ちょっと他ゲーに移って戻ってきたけど、さてはここ、クソステだな?
色々変わった変わった言われてるけど相変わらず長射程は活躍出来つつ短射程の選択肢減らすだけのステージだよ 変わったのは長射程目線だけ
リッターとか結構辛いって意味では良ステかもしれん
長射程の絶対的安地が少ない(と思う)のはいいとして安全な高台なくす=押し込んだもん勝ちリスキルステになっちゃうんか?????
ここのヤグラはテイオウ使えば第一関門はファンの上からチャージ切りで櫓に乗れるからマジで使いやすい
なんだろう なんかわからんけど、ここ面白くない……
アンチョビに合わせたつもりか知らんけど、プロペラ上げると自高より高くなるってところが3ステのデザインのダメなところを象徴してるというか、タラポートと同じ失敗してんだよね…
マヒマヒやナメロウの改修でなんだかんだ言ってユーザーの希望に沿う姿勢があるのかなって見せた後にこれだからなぁ 作成班と改修班は別チームなんかね
プロペラ常に上げながらホコ撃ってるだけで詰めに来られないの最高に健康になる
ここよりアンチョビを復活させてほしかった
ここのナワバリはチャクチ使って無理やり敵陣の奥にあるプロペラ動かしながらチャクチ吐いて敵リスまで強引に登るのだけ楽しい
カジキのガチホコ、ホコ初期位置とカンモン、ゴール全部近すぎでは?
しかもプロペラ回せば上とれるんでしょ、イカ研テストプレイしてないんじゃないの
カジキに限らずの話だがホコの第1カンモンが一つのステージはカンモン制やめてゴールだけにしていいと思うわ
ここにいたってはカンモン突破まで抜けができないという謎縛りまであるし
まずカンモン自体が不要
一気にカウントが進んだりするのが特徴のルールなのに余計なギミックを入れるなと
どうせ2→3に入れる新要素としての実績の為に無理に入れたギミックなんだろうけど
>> 262
カンモン無しのホコは下手くそや弾外す後衛が戦犯になりすぎるから苦肉の策だと思うな…
まともなチーム同士ならカンモンあってもなくても結局カンモン付近で一回は止まるだろって設計だろうし
いや、最上位勢の大会でも2のホコは初動ゲーと苦笑いされてた
フェスの時もギミックが邪魔で楽しくなかった
ギミックがバトルの時に邪魔になってる気がする
ちょっと他ゲーに移って戻ってきたけど、さてはここ、クソステだな?
色々変わった変わった言われてるけど相変わらず長射程は活躍出来つつ短射程の選択肢減らすだけのステージだよ
変わったのは長射程目線だけ
リッターとか結構辛いって意味では良ステかもしれん
長射程の絶対的安地が少ない(と思う)のはいいとして安全な高台なくす=押し込んだもん勝ちリスキルステになっちゃうんか?????
ここのヤグラはテイオウ使えば第一関門はファンの上からチャージ切りで櫓に乗れるからマジで使いやすい
なんだろう
なんかわからんけど、ここ面白くない……
アンチョビに合わせたつもりか知らんけど、プロペラ上げると自高より高くなるってところが3ステのデザインのダメなところを象徴してるというか、タラポートと同じ失敗してんだよね…
マヒマヒやナメロウの改修でなんだかんだ言ってユーザーの希望に沿う姿勢があるのかなって見せた後にこれだからなぁ
作成班と改修班は別チームなんかね
プロペラ常に上げながらホコ撃ってるだけで詰めに来られないの最高に健康になる
ここよりアンチョビを復活させてほしかった
ここのナワバリはチャクチ使って無理やり敵陣の奥にあるプロペラ動かしながらチャクチ吐いて敵リスまで強引に登るのだけ楽しい