• 240
    名無しのイカ 2024/08/13 (火) 22:40:53 889da@7c1df

    1と2の代表的なステージ(1=デカライン 2=バッテラ)はどっちも改修工事あったからここも来るんじゃね

    247
    名無しのイカ 2024/10/26 (土) 09:15:56 73746@1131e >> 240

    改修(金網とブロック増やしただけ)が来たぞ!

    泣きたい

  • 241
    名無しのイカ 2024/08/14 (水) 06:29:07 71fb7@1338c

    ここ苦手やなぁ。

  • 242
    名無しのイカ 2024/08/25 (日) 13:48:55 修正 6d176@f390e
    243
    名無しのイカ 2024/08/25 (日) 14:10:05 71fb7@1338c >> 242

    もうちょいリス地右側に地形が欲しいかも。

  • 244
    名無しのイカ 2024/08/30 (金) 19:32:42 修正 71fb7@1338c

    ・ナワバリ、エリアは中央取られたらリスキルゲー。
    (エリア広すぎて止めれん自陣スポンジ付けて)
    ・ヤグラは防衛無理ゲー(特に第二関門)
    ・ホコは最後一本道で押し込みゲー(ホコ龍城鬼強)
    ・アサリは防衛無理ゲー(ゴールまで遠すぎ)
    全ルール打開ルート無さ過ぎてタラポよりしんどいわ。
    個人的に1番のク◯ステ。

  • 245
    名無しのイカ 2024/08/30 (金) 21:35:39 06ab0@91f60

    アサリのここめっちゃ楽しいのに〜

  • 246
    名無しのイカ 2024/09/07 (土) 02:32:20 e508c@c98dd

    交戦地帯が中央に柱、その周りだけ。
    マヒマヒみたいに中央高台に長射がくるとワンサイドになりがち。
    面積も狭いので塗りブキが塗ってしまうとSPがほぼたまらない。
    プロがつくったステージとは思えないね。

    248
    名無しのイカ 2024/10/26 (土) 15:49:52 73746@1131e >> 246

    問題解決したら原型無くなるぐらい問題しかないステージ

    250
    名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:37:41 f0ba1@781f3 >> 246

    そもそもイカ研はスプラエアプだからね仕方ないね

  • 249
    名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:30:46 a7924@1d14d

    好きだし勝率もいいけど長射に中央押さえられたらなんもできなくなるのがなぁ

  • 252
    名無しのイカ 2024/10/28 (月) 15:30:13 71fb7@1338c

    PVから改悪された可哀想なステージ第1号。
    (第2号はゴンズイ)

  • 253
    名無しのイカ 2024/11/29 (金) 23:42:01 f9b7d@49e8c

    リードしてて残り時間少ない時中央のホコを右手前の角に持っていって死ぬのってあり?
    味方にハイドラいたから持ち出そうとする敵は自陣から撃ち下ろせて強いかなと思ったんだけど、なんか味方困惑してるっぽかった

  • 254
    名無しのイカ 2024/12/21 (土) 15:52:23 7f418@59f13

    ここのエリアマジで無理
    立ち回りが分からん