使ってて思うけどボールドでできることだいたいこっちでできるな ハンコが強い都合でクサヤに関してはボールドの方がいい
発表されたときはスミナガシート!?え〜?みたいになってたけど、実際使ってみると相手から数秒奪えるの強いなってなっている…結構逃げてくれるし…
耐久しなきゃいけない時の方が活きるなスミナガ 一瞬相手が躊躇したりルート変更したりするだけでも味方復帰の時間稼げるアドでかい
まーじで無印もそうだけどこの武器の方がスタダ付けてカーリングで突っ込むマン多すぎなんだけどどーしたら合わせてあげられるのだろうか
スタートダッシュ付けてるプレイヤーは自分で全部やって勝つことしか考えてないからその人に全て任せてあげると良い
その人のカバー寄りに動いてあげた方がいいって感じですかね?🤔
えー、きみ190Pでスペシャル回せてたの 明日200P確定かな
ヘイト集まりすぎてるしメインナーフされそう 使い手的にはナーフしてほしくないがそうもいかなそうだなここまでヘイト来ると 52両種陥落後はスシ環境になりそうだね
ナーフされるとしたら塗りの強さかな メインじゃないけどスペシャル必要ポイントくらいにしといて欲しい
許されてスミナガ強化までもらえたね さすがにスミナガと絡めての確定数減らせるまではもらえなかったけど
さすがに50出るとイカれすぎているので妥当
52デコで活躍できたときのメモプ、 敵視点だとカーリングとシートしか見えてないのが面白い。
無印もデコも強すぎるからやっぱメインナーフしてくれな
キル速も射程もあって、イカ移動してたら初弾はほぼブレないのに、塗りも出来るのダメだろ 塗りとインク効率は弱くしていい
塗り出来るスプラローラーみたいなもんだし、メインの弱体化は必ずするべき。 短射程救いたいなら弱武器のコンセプト強くしたり強武器のスペ量調整もっとやってくれ、足りねえしラグいって。
なんでスプラ2で射撃前隙後隙削ったのか、これがわからない
使ってて思うけどボールドでできることだいたいこっちでできるな
ハンコが強い都合でクサヤに関してはボールドの方がいい
発表されたときはスミナガシート!?え〜?みたいになってたけど、実際使ってみると相手から数秒奪えるの強いなってなっている…結構逃げてくれるし…
耐久しなきゃいけない時の方が活きるなスミナガ
一瞬相手が躊躇したりルート変更したりするだけでも味方復帰の時間稼げるアドでかい
まーじで無印もそうだけどこの武器の方がスタダ付けてカーリングで突っ込むマン多すぎなんだけどどーしたら合わせてあげられるのだろうか
スタートダッシュ付けてるプレイヤーは自分で全部やって勝つことしか考えてないからその人に全て任せてあげると良い
その人のカバー寄りに動いてあげた方がいいって感じですかね?🤔
えー、きみ190Pでスペシャル回せてたの
明日200P確定かな
ヘイト集まりすぎてるしメインナーフされそう
使い手的にはナーフしてほしくないがそうもいかなそうだなここまでヘイト来ると
52両種陥落後はスシ環境になりそうだね
ナーフされるとしたら塗りの強さかな
メインじゃないけどスペシャル必要ポイントくらいにしといて欲しい
許されてスミナガ強化までもらえたね
さすがにスミナガと絡めての確定数減らせるまではもらえなかったけど
さすがに50出るとイカれすぎているので妥当
52デコで活躍できたときのメモプ、
敵視点だとカーリングとシートしか見えてないのが面白い。
無印もデコも強すぎるからやっぱメインナーフしてくれな
キル速も射程もあって、イカ移動してたら初弾はほぼブレないのに、塗りも出来るのダメだろ
塗りとインク効率は弱くしていい
塗り出来るスプラローラーみたいなもんだし、メインの弱体化は必ずするべき。
短射程救いたいなら弱武器のコンセプト強くしたり強武器のスペ量調整もっとやってくれ、足りねえしラグいって。
なんでスプラ2で射撃前隙後隙削ったのか、これがわからない