ジ
ョ
>> 39以下 ↑協力すんなし
ジョーって普通に弱くね?
攻撃面で言えば味方(シャケ)を巻き込むのとデカ過ぎて邪魔ってとこしかないからね。 だから体力お化けにされてる。
こいつだけやたらクリア率低いんだが…
最弱オカシラのタツさんがさらに弱体化されてる...
爆発で周囲のシャケに与えるダメージが増えただけでタツにはいるダメージは変わらないと思うし弱体化じゃないと思う 相対弱体っていうのはそう
モップリンやバケットスロッシャーでジョーを撃つ時のいい感じの参考動画が撮れた。
ジョーの弱点にモップリンを被せ撃ちして弱点と胴体の両方に当てる。バケットスロッシャーでも可能。#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/zd3FD9MIB0— エグゼ (@H3_Nozzlenose) March 1, 2024
ジョーの弱点にモップリンを被せ撃ちして弱点と胴体の両方に当てる。バケットスロッシャーでも可能。#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/zd3FD9MIB0
ジョー渋すぎない? ただでさえ渋いウロコがさらに集まらない 51秒残しで倒せるタツを見習って欲しい
タツは攻撃が届かない→オオモノ狙わなきゃ!っていう思考誘導でちゃんとオオモノも狙ってくれる人が大半だけど ジョーは的がデカすぎるせいで味方がバーサーカーになってジョーしか見えずオオモノとザコに囲まれて勝手に死ぬのと弱点誘導を知らないから弱点まともに殴れずに終わる
弱点誘導、向きの概念をしらないとしんどいから出現サークルの弱点予想位置に✕とかあれば分かりやすくなって誘導がマシになるのでは、と思う。
ドンピコのタツは長射程だと楽しすぎるな。ハイドラがいればひたすら中央高台からフルチャを打ってるだけで勝てそう
イクラキャノンって直撃したら直撃判定しかないっけ? ジョーのコブでどこに当てても一緒だっけってふと思って
ジ
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>> 39以下 ↑協力すんなし
ジョーって普通に弱くね?
攻撃面で言えば味方(シャケ)を巻き込むのとデカ過ぎて邪魔ってとこしかないからね。
だから体力お化けにされてる。
こいつだけやたらクリア率低いんだが…
最弱オカシラのタツさんがさらに弱体化されてる...
爆発で周囲のシャケに与えるダメージが増えただけでタツにはいるダメージは変わらないと思うし弱体化じゃないと思う
相対弱体っていうのはそう
モップリンやバケットスロッシャーでジョーを撃つ時のいい感じの参考動画が撮れた。
ジョー渋すぎない?
ただでさえ渋いウロコがさらに集まらない
51秒残しで倒せるタツを見習って欲しい
タツは攻撃が届かない→オオモノ狙わなきゃ!っていう思考誘導でちゃんとオオモノも狙ってくれる人が大半だけど
ジョーは的がデカすぎるせいで味方がバーサーカーになってジョーしか見えずオオモノとザコに囲まれて勝手に死ぬのと弱点誘導を知らないから弱点まともに殴れずに終わる
弱点誘導、向きの概念をしらないとしんどいから出現サークルの弱点予想位置に✕とかあれば分かりやすくなって誘導がマシになるのでは、と思う。
ドンピコのタツは長射程だと楽しすぎるな。ハイドラがいればひたすら中央高台からフルチャを打ってるだけで勝てそう
イクラキャノンって直撃したら直撃判定しかないっけ?
ジョーのコブでどこに当てても一緒だっけってふと思って