• 39
    名無しのイカ 2024/02/06 (火) 07:15:19 530d3@b5267

    40
    名無しのイカ 2024/02/06 (火) 07:23:24 ff966@3835a >> 39

    41
    名無しのイカ 2024/02/06 (火) 09:21:23 b80e9@61994 >> 40

    42
    名無しのイカ 2024/02/06 (火) 10:15:52 25f21@2aa67 >> 40

  • 44
    名無しのイカ 2024/02/06 (火) 10:48:54 修正 5e2b2@b762c

    >> 39以下 ↑協力すんなし

  • 45
    名無しのイカ 2024/02/08 (木) 11:59:31 9fe3f@e5476

    ジョーって普通に弱くね?

    46
    名無しのイカ 2024/02/08 (木) 20:59:40 ff43f@a8d33 >> 45

    攻撃面で言えば味方(シャケ)を巻き込むのとデカ過ぎて邪魔ってとこしかないからね。
    だから体力お化けにされてる。

  • 47
    名無しのイカ 2024/02/18 (日) 19:50:55 1e70e@16af8

    こいつだけやたらクリア率低いんだが…

  • 48
    名無しのイカ 2024/02/21 (水) 16:31:45 f4c31@18c35

    最弱オカシラのタツさんがさらに弱体化されてる...

    49
    名無しのイカ 2024/02/21 (水) 16:36:25 c6dc2@8dedb >> 48

    爆発で周囲のシャケに与えるダメージが増えただけでタツにはいるダメージは変わらないと思うし弱体化じゃないと思う
    相対弱体っていうのはそう

  • 50
    名無しのイカ 2024/03/01 (金) 18:54:24 70926@17dfe

    モップリンやバケットスロッシャーでジョーを撃つ時のいい感じの参考動画が撮れた。

  • 51
    名無しのイカ 2024/03/06 (水) 17:38:22 47f7b@4de18

    ジョー渋すぎない?
    ただでさえ渋いウロコがさらに集まらない
    51秒残しで倒せるタツを見習って欲しい

  • 52
    名無しのイカ 2024/03/20 (水) 02:53:49 bda14@0aebf

    タツは攻撃が届かない→オオモノ狙わなきゃ!っていう思考誘導でちゃんとオオモノも狙ってくれる人が大半だけど
    ジョーは的がデカすぎるせいで味方がバーサーカーになってジョーしか見えずオオモノとザコに囲まれて勝手に死ぬのと弱点誘導を知らないから弱点まともに殴れずに終わる

    55
    名無しのイカ 2024/04/12 (金) 13:41:27 6b5ba@185d1 >> 52

    弱点誘導、向きの概念をしらないとしんどいから出現サークルの弱点予想位置に✕とかあれば分かりやすくなって誘導がマシになるのでは、と思う。

  • 53
    名無しのイカ 2024/04/07 (日) 01:54:11 4844c@b6671

    ドンピコのタツは長射程だと楽しすぎるな。ハイドラがいればひたすら中央高台からフルチャを打ってるだけで勝てそう

  • 54
    名無しのイカ 2024/04/12 (金) 12:20:48 94a10@bf2ca

    イクラキャノンって直撃したら直撃判定しかないっけ?
    ジョーのコブでどこに当てても一緒だっけってふと思って